Nicotto Town


さわやか氏のあやしげ日記


✜ 百獣の王 ✜

画像

百獣の王らしくゾウさんに肩もみさせてみました♪

※ゾウさんの牙には刺されてません

向かいのゾウさんではバランスが悪く倒れてきて押しつぶされそうになりました

アバター
2014/04/29 22:02
こんばんは♪ 今日はこちらに失礼いたします◠‿◠。

↑ゾウさんの牙にやられなくてよかったですねwwq


アズサも、よくないことがあったりするとやけ酒ならぬやけ夜更かししてしまったりしますw

でも夜更かしすると、近年は翌朝からひどいことに^^;
17歳のころはいくら夜更かししても平気だったのになー

今では一日中具合が悪く、様々な症状に襲われてしまいますorz

今日は、疲れたのでニコッと終わったら寝ようと思います><
明日、好きな人にw会えるのを楽しみに~おやすみなさい(・ω・)ノノ
アバター
2014/04/26 14:26
昨夜はありがとうございましたm(__)m
外部ブログ拝見致しました

…ん~~アタシ、白足袋で退場なのですねぇ~('ェ';)
固まってしまいまして全く記憶にございません…残念
アバター
2014/04/24 15:20
白雪さんも久しぶりに見た|ョ◡ ◕ღ)
アバター
2014/04/24 14:51
こんにちは(」・ω・)素敵お届けです
  ∧_∧
 (;*´ω`)    ●●
 ( つ  つ●  ●●●
 と_)_)    ●●●●
もうちょっとだお
アバター
2014/04/23 23:13
ぁ、画像ありがとでしたw
アバター
2014/04/23 23:13
↓うぁww汁がいるwww
アバター
2014/04/23 10:23
コンニチハー((((o´ω`o)ノ素敵お届けです
      ♪∧,,∧
   ♪∧,,∧・ ω・)
 ∧,,∧・ ω・)   )っ
(・ ω・)   )っ__フ
(っ  )っ__フ(_/彡
 ( __フ(_/彡
  (_/彡♪
アバター
2014/04/23 03:02
コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛
昨日のお土産ありがとうございましたぁm(__)m
開いたらとっても綺麗に写ってて感激しましたぁ~♪
アバター
2014/04/22 18:43
‘‘おはよう” から ‘‘おやすみ” まで

暮らしを見つめる百獣の王ってことでよろしいですね?
アバター
2014/04/22 13:58
お初デスw “ライオン警備保障”はワシが獅子会で撮った写真にコメントを付けてブログにUPするときに使う架空の団体名ですがw
獅子会でライオンが集まる風景はナカナカ無いのでw良いモチーフになりますw

これからもよろしくw
アバター
2014/04/22 12:12
こんにちは〜
訪問ありがとうです。獅子会入ったんですねー
集会でお会いしましょう^_^
アバター
2014/04/22 09:38
わお!ジェニ様が下に居た⤵⤵
ニコタせまし!
アバター
2014/04/22 09:36
ぞうさんの上に居る犬もすごいね(゚∀゚)
アバター
2014/04/22 08:35
ニャハハ(*^▽^*)

アバター
2014/04/22 07:16
昨晩はどうもです。獅子会入られたんですね^^
私は綱の上でゾウの鼻先にお尻吸われてみましたw
アバター
2014/04/22 03:03
こんばんは。
肩もみの発想、なかったですわ〜www
これはいいですねw
アバター
2014/04/21 23:37
(✿ฺ◕‿◕ฺ)こんばんわ♪さったんさんw
今日も無事に終わりましたwwwww
アバター
2014/04/21 23:13
www 押しつぶされ・・ry(笑)



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.