Nicotto Town



春のオシャレ


ブログネタを拾ってきました。


この時期だとちょっと服に困るんですよね。
今年は特に昼間があったかいのに、朝夕は寒いので。

上着というかコートがまだしまえません。
原付で移動するから、風を防がないと寒いんです~。

でも、昼間は暑い…。

春らしく、明るい色の七分袖とか出してるんですけど、着るタイミングに迷いますねー。

ちょっと出かけるだけなら、昼間は上着なしで歩いて出かけてもいいと思うんですけど。

それに今週は曇りマークと晴れマークばっかり、晴れ時々曇り?

なかなかすっきりとした天気になってくれなさそうなので、よけいに困ります。

早く春らしくなってくれないかな。

そしたら、もうちょっとうすい七分袖とか五分袖の服が着れるなーと思ってます。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.