Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(153)

アンドロです、よろしく♡

もらったステキコーデ♪:59

「あ あ あ・・・・・・・」
(唖然とするbono)
「bono様 どうされましたか?
 顎が外れましたか?」
「アンドロ君・・・・・・
 あまりの変身に驚いちゃったんだ。
 bonoはついていけないよ・・・・」
(うつむくbono)

「何かまずいことでも?」
「特にはないんだけど・・・・・・・」
「なにかお困りの様ですが?」
「うん・・・・・
 どう言っていいのか・・・・・・
 言葉が見つからないんだ」
(うつむいて考え込むbono
 それをじっと見つめるアンドロ君)


・・・・時間経過・・・・・

「bono様、訪問に出かけてきます」
「・・・・・・・」
「何を考えて・・・・・・・
 お疲れのご様子ですね」
ぴゅ~~~

アバター
2014/04/23 05:27
今日はしこし暖かいな♡
Z〜〜〜
アバター
2014/04/23 03:34
アンドロさんマイペースですねwww
牛さんだけに・・・とギャグを披露しようかと思ったんですが
bonoさんに追加ダメージを与えそうなので
遠慮しておきますねww
アバター
2014/04/23 01:37
アンドロ君・・・ ビックリですね^^;
でもかわいいかもw 

外見は牛でも、中身はしっかりアンドロ君だわ♪
アバター
2014/04/22 22:45
カレーに勝てる食べ物ってないかもですね^^
アバター
2014/04/22 22:24
まさかの牛さん((´∀`*))ヶラヶラ
そりゃ ビックリしますとも(*´艸`)クスクス

牛スジとリブのカレー・・・
おいしそう❤
アバター
2014/04/22 22:15
うん!
bonoさんの複雑な心境、わかります!
まさか牛とは(❍д❍|||)
牛コーデ出入り禁止令を出しましょう
(〃v〃)
アバター
2014/04/22 22:02
おぉぉ、今日のアンドロ君は、まさかの牛!
bonoちゃんを驚かせようと思ったのかも?(*>ω<*)

次のbono曜日は果たして何を着てくるか…┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ だねぇ~
アバター
2014/04/22 21:58
おおおおー
アンドロ君牛になってるぅ~
わからなかったですよ。

僕も早速釣りしましたよ。
頑張って釣らなきゃ~
アバター
2014/04/22 21:56
可愛い牛ですね~ (*^_^*)
それにしてもアンドロ君が牛になるとは!!。
世の中、何が起こるかわからない気持ちになりました ^_^;
アバター
2014/04/22 21:50
bonoちゃんも(@_@;)びっくりのアンドロ君のコーデキャハ(≧∇≦)
アバター
2014/04/22 21:47
あ”-!!@@; アンドロ君が!!



               ・・・今日は牛さんの気分だったのかな。。。
アバター
2014/04/22 21:37
アンドロ君の牛コーデとは!!驚き
パン美味しそう✿
アバター
2014/04/22 21:36
ヒツジのアンドロ君が牛になっちゃいましたねw。
たまにはマンネリを打破するために頑張ってるのかな♪

私も今日はチキンカレーでした♪
美味しかったですよぉ♪(*^ー’)/☆
アバター
2014/04/22 20:44
bonoは地球を守る為に
鶴堀でクラゲットをたくさん釣ったんだ! 
大きいクラゲだからすごく大変なんだ。

夕食はbonoの大好きなカレ〜だったんだ。
牛スジとリブだから濃厚だったよ。
bonoは大盛りを食べたから満腹なんだ♡
アバター
2014/04/22 20:16
|。・ω・|ノ コンバンワ明日髪切りに行ってきますーもうボサボサ(・∀・;)
アンドロくんついにウシになっちゃってヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
牛すじの入ったカレー食べてみたいなー美味しいのかなルンルン((´I `*))♪
アバター
2014/04/22 19:36
牛スジカレー美味しそうです
アバター
2014/04/22 19:35
ちょwアンドロさん牛さんですねw
ぼのさんも言うに言えないですよね・・・笑
アバター
2014/04/22 18:54
こんばんは
おお~! ビックリ!
今日のアンドロ君はキュートですね(〃'▽'〃)
アバター
2014/04/22 18:22
こんばんは~。
アンドロ君・・・どうしちゃったのでしょうね。。。
パンと言えば牛乳だから???
アンドロ君こそ疲れていないか心配です。。。
アバター
2014/04/22 18:15
アンドロイド君しかできない牛さんコーデだねw
アバター
2014/04/22 16:45
アンドロイド君の牛コーデよりも生足に釘づけな私(▰˘◡˘▰)
アバター
2014/04/22 16:11
さすがアンドロ君
なんでもこなしますね
阿衣宅ではコーデに迷い
いつまでもクローゼットからでてきません
アバター
2014/04/22 15:11
アンドロくん・・・!

羊・・・・もとい、執事の方がお似合いですよv
アバター
2014/04/22 14:55
アンドロ君のかっこうは何と言ったらいいのか。
bono君が困るのがよくわかる!!!
アバター
2014/04/22 14:15
今朝のアンドロ君は・・・・
bonoは困っちゃうな・・・

麺手でタウンも閉まっていたし・・・
今日はクマリ事が多いんだ!
アバター
2014/04/22 14:13
アンドロ君の牛姿もなかなかいいですね~
ミルクがたっぷり入ったパンがおいしそうだわ~@^-^@
アバター
2014/04/22 13:51
この牛、集めるの大変だったと思うんだけど、
使い道がないよね〜〜。

でも、アンドロ君はいけてるみたい?!
アバター
2014/04/22 13:38
こんにちは♪(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
…予想外のコーデですねww
まさかの牛にビックリですw
アニマルも着こなせるアンドロ君は流石ですね♪
アバター
2014/04/22 13:34
パン屋さんで、搾りたてのミルクが飲めそう^m^
宣伝でしょうか~
アバター
2014/04/22 11:29
わぁ

うっし~ うしししぃ だぁ

かわゆすぅ

半ズボンなんだね

おもろいなぁ

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
アバター
2014/04/22 09:22
しぼりたての ミルク 飲めそうですね☆
アバター
2014/04/22 09:19
bono~

キャ~! ア、アンドロ君が・・・!

・・・見なれると、可愛いかも~♡^^;
アバター
2014/04/22 09:06
アンドロ君どうしちゃったんですか?
もしかして「春先になると・・・」?

奇抜コーデに、眠かった頭もスッキリです。
ありがとうございます。(^v^)
アバター
2014/04/22 09:03
たしかにアンドロ君とは
気付きにくいファッションですね^^
でもパンは美味しそうです♪
アバター
2014/04/22 08:25
牛コーデ、モ~~~~~~~~~~~
アバター
2014/04/22 07:52
素晴らしいコーディですね。
見ていて羨ましく思いましたよ。

m(_ _)m
アバター
2014/04/22 07:43
アンドロ牛さんの牛乳で作った食パンてことでしょうか~?
いつもより美味しそうに見えますね@@v
アバター
2014/04/22 07:33
あらあら!
アンドロさん、ウシさんに変身?
う~ん・・・・・・・・・・
お似合い・・・・・とも言えず~^^;
凄くインパクト有って驚いたよ~!!
bonoさまが絶句する気持ち判るな~~♬♡
左手の鞄にアンドロさんらしさが残ってるけど☆
びっくりさせるのには成功したね~~♡
アバター
2014/04/22 06:48
コーデもなんかいつものハイセンスなアンドロさんと違うし、
プードルさんも連れてっちゃっちゃんですねぇ・・・。
牛アンドロさんも・・・・すてき・・・かも?
アバター
2014/04/22 06:29
私も!!!だって、アンドロさんは、毎日タウンへ出動してるbonoさんを助けて、あのbonoモービルで行くのが良い!とか助言したり、秘密兵器の整備メンテナンスをしたりしてくれてる執事さんだと思ってたんですもん!火曜日だけだと、、、なんだか介護士さんみたいですねw 
アバター
2014/04/22 06:16
・・・・そうですね・・・。
アバター
2014/04/22 05:34
✫◕‿◕b⌒❀おはようございます
私も見て 言葉を失っちゃいましたよwww
いつもと雰囲気がぜんぜん違いますねw
春の陽気に誘われて アンドロくんのコーデセンスも
陽気になっちゃったのかなー?
☆す░░て░░ぷ✾☆“ヽ(。✪‿✪。) ノ”☆✾ぽ░░っ░░ち░░ん✿☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.