Nicotto Town



わさび料理

   おいしいわさび料理は、たくさんあります。

     ○ 海鮮丼

     ○ ステーキのわさび添え

     ○ わさび茶漬け

     ○ まぐろの山かけ

     ○ わさびの漬物

     ○ わさびサラダ

     ○ わさびおむすび

     ○ わさびパスタ

     ○ わさびそば

     ○ わさびのかっぱ巻き

   みなさん、どんな料理がいいですか。

アバター
2014/04/27 20:41
以前は、健康食品を、各種サプリメント(胡麻エキスとか、ビタミンEとか)を買っていたのですが、家計のリストラで、ばっさり切りました…。

アバター
2014/04/25 21:01
葉わさびは今が旬ですね
香りと辛さがたまりません^^
アバター
2014/04/23 03:16
わざびの葉っぱのお醤油漬け。
大好きです。
アバター
2014/04/22 14:14
ワサビ茶漬け好きですねー。
ぴりっとするのがあっさりして良いですね♪
アバター
2014/04/22 09:19
takeru君おはよ!
わさびは香りが良いよね。
1番好きなのはやっぱ刺身だな。
鶏手羽の塩焼きに付けるのも好き。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2014/04/22 06:50
わさび 大好き~♪
一度ステーキのわさび添え食べた~い
わさびで食べるならいいお肉じゃなきゃね~ww

前にバイトしてたお弁当屋さんで作ったオリジナルの巻きずしw
酢飯にわさびをたっぷり塗って、きゅうりとカニカマ置いて
その上にマヨネーズたっぷりかけて、巻くの
これが美味しかったぁ~(あ、つまみぐいですwwオフレコで(笑))



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.