Nicotto Town


まいご活動中!


まいごの湯『水槽バージョン』営業中!

画像

「イースターも終わって、どんなお風呂にしようかな~?」
な~んてつぶやいたら、

「身体と心の疲れに効くお風呂をお願いしますぅ〜。(T-T)」

「サウナ!」

「お風呂♪釣りイベントに合わせて釣り風呂なんてどうですかぁ^^」

「こんどはGWにちなんだお風呂かな~w楽しみ楽しみ^^」

な~んて、リクエスト&アイディアを頂きました!

ニコッと家具店のアイテムで、それらしく作るのは

中々に工夫が必要なんでございます。(^^;

でもって、とりあえず全面改装しなくて、プチリニュ―アルで

手持ちの釣果を並べてみました。

釣り、下手なんであんまりないんだけど、どうせ48個しか

置けないので、ご勘弁下さいまし!

脱衣場の方は、プチゴージャスな雰囲気を取り入れて

リラックスして頂けるようお飲物もご用意いたしました。

どうぞ、ごゆっくりとおくつろぎくださいませ。

▲~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~▲

この後、釣り堀防衛軍任務遂行したため、手前の鉢植えは
現在『クラゲット』の水槽が並んでおります。


クイーンクラゲットの出現期間
   4月29日(火)12:00 ~ 5月13日(火) 9:59頃

  ・キングクラゲットの出現期間
   5月7日(水)12:00  ~ 5月13日(火) 9:59頃

と、いうことなので、皆さん、頑張ってたくさん釣ってアイテムもらいましょう~!

(:]ミ (:]彡 (:]ミ (:]彡(:]ミ (:]彡 (:]ミ (:]彡 (:]彡 (:]ミ (:]彡 (:]ミ 



アバター
2014/04/23 23:21
素敵姐さん

ペットボトルに汲んで帰らなくても、毎日入り放題なんだから…。(^^;
アバター
2014/04/23 23:20
sherbetさん

当たり棒・・持って帰んなくてもまいごの湯は「買った店で引き換えろ!」なんて
ケチなこと言わないよ~。
そこのアイスの冷凍庫勝手に開けて、欲しいの食べてね~。

もう、『その気合の入れ方が嬉しいですわ!
クラゲのアイテムGET!したら、おソロで記念撮影しましょうね~!
アバター
2014/04/23 17:59
こんにちは^^
いつも 招待状 ありがとうございま~す♪
とっても 癒されましたよー^^
リクエストを 好き勝手に 言っちゃって ゴメンなさい ^_^;
インテリア するの 大変だったと思いますが
バッチグー (^_^)v ですぅ。。。
脱衣所も ゴージャスで 宮殿かと 思っちゃいましたー 

アバター
2014/04/23 13:06
こんにちは^^
ペットボトル、1000個持って来たので、汲んでいきますね^^

汲み放題でしたよね(。-∀-) ニヒ
アバター
2014/04/23 12:52
ごめんくださいましよ♪ お邪魔しまーす!
無料入浴券を使って 浮世の疲れを流しに参りやしたー(๑˃́ꇴ˂̀๑)ノ

もう 嬉しくて張り切っちゃって 自宅からの水着着用下駄履きに加え
イカットのかぶりものまで着用してきちゃいましたぁ!
しかも 待ちきれずに道すがら 舐めてきたアイスキャンデイの
当たりがキタ━━━━。゚+❀(≝∀(≝∀≝)∀≝)。゚+.❀━━━━!!!
なんという幸運かと 当たり棒落さないよう 握ってきましたぁ!!

ピンクのしゃちほこさんや 妖精プリムスちゃんに見つめられての
3色温泉 「はぁ~ (*´﹃`*) いいお湯ぅ~♪」 癒されましたぁ♪
それでは またこの格好で アイスの当たり棒握りながら
ニコットタウンの繁華街横切って 帰途につきます(*μ_μ)
まいご様 ✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとうございましたー♪
アバター
2014/04/22 23:59
terrewinさん

今日はこんな格好じゃ寒いんですけどね。
釣りイベントにちなんで水槽並べてみたので、ちょっと魚コーデ。

浴室はイースターバージョンとほとんど変えてないのです。
鉢植えの代わりに手持ちの水槽並べただけです。
脱衣場の方は、本当は違うバージョン考えてて、作りかけだったので
そのまま洋風です。
次回は浴室をリニューアルです。
ニコタのアイテム、浴槽1種類しかないので、あれ、窓なんだけど苦肉の策!
アバター
2014/04/22 23:49
こんばんは、コメありがとうございます。
コーデもお部屋も清涼感に溢れていいですね~。現実がジメジメ鬱々なので余計に、目の保養です。
降るならドバーっと降れってんだよ、と空に向かってイライラしてる今日この頃です。

空中庭園っぽいですね!凄くリゾートって感じです。浴槽が大きいのは日本風ですね。
海外の豪華なお風呂って浴場自体は広いのに、浴槽はそこまで大きくなくて日本人的には???です。
アバター
2014/04/22 22:43
sherbetさん

ピンクのは『サクラシャチホコ』で花見の湯にも飾ってたんだけど、
桜の時期の限定レア魚ですね。
私は『そんなバナナフィッシュ』を釣に行って、釣れず、
こればっかりだったんですが、色んな水槽に入れたら、対で飾ると
可愛いなと思って、持って帰ることにしました。
釣りは下手なので、どうしても欲しいレア魚の時だけ出掛けてます。
結局釣れなかったものもありますけど。
アバター
2014/04/22 22:10
ピンクのしゃちほことかあったんだ!(๑˃́ꇴ˂̀๑)ノ
最近 ニコ釣りやってなかったので びっくり!♥
今度 Sherも金魚鉢をあたまにのせて 水着でまたお邪魔しますね
お花や 釣り果のおさかないーっぱい!*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+
うふふ(*´﹃`*) たのしみー
アバター
2014/04/22 20:21
ようさん

え?まいご、けんきゅういんだったの?

で、ここ、、あたらしいせいぶつのけんきゅうじょ?
アバター
2014/04/22 18:24
ここか・・・ まいごちゃんの けんきゅうじょは・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.