Nicotto Town


まいご活動中!


クラゲット釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
クラゲットピンク
1
18.47cm
二連クラゲットピンク
2
34.40cm
二連クラゲットホワイト
2
39.75cm
三連クラゲットピンク
1
36.38cm
三連クラゲットホワイト
2
40.80cm
三連クラゲットブラック
1
28.88cm
2014/04/22 12:18

これ、魚より釣りやすい(^^;
とりあえず、釣って持って帰ってみた。
風呂にかざろっと!

アバター
2014/04/23 23:27
ようさん

じむきょくのおしらせにまだつれませんってかいてあったよ~。
で、あとできたおしらせに、29にちからくい~ん。
7かからきんぐってあいてあったんだよ。
でも、ふつうの3しょくつったら、もびーるもらえるからいちおうつったよ。
アバター
2014/04/23 18:31
つれないのに つろうとしてた Σ
アバター
2014/04/22 20:41
依音さん

変コスとはいえ、アイテム増えるので、釣りに出かけました!
で、みての通り、10分釣って、全部お持ち帰りです。
まいごの湯に飾ってます。
バカバカしくてイイです~!おススメ~!
アバター
2014/04/22 20:40
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ いろいろ釣れましたねー
私もイベントのために 久々に釣りやろうかなー
アバター
2014/04/22 20:26
ようさん

くいーんやきんぐはぼすきゃらだから、みんながたくさんつってから
でてくるんじゃないかな?
つちのじょうずなじょうれんさんもいるから、ちぇっくしとくね~!
アバター
2014/04/22 18:25
きんぐのやつほしいから つれたらおしえてー
アバター
2014/04/22 15:02
素敵姐さん

有難うございます!

普段より、ヒットしますよね!
赤いマーキングスポットも大きい気がします。
皆で釣って、あの変コスアイテムもらいましょう~!
アバター
2014/04/22 14:50
クラゲゲット、おめでとうございます(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

確かに普通の魚より釣りやすかったですwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.