Nicotto Town



連続入賞です♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/04/15 ~ 2014/04/21
順位 大きさ
10位 手毬草【青藍】 27.40cm

ガーデニングのランキングで、青藍の手毬草が10位に入賞しました。
これで、連続入賞達成です!
ありがとうございました♪

アバター
2014/05/02 22:21
こんばんは。

東京周辺の高速道路は、渋滞するので、
夜中に通過する様にしました。
そのおかげで、渋滞なしで帰って来ました。

今日は、疲れで1日ダラダラ寝てたんですけどね!
そうしたら、もうすっきりです。
明日から、練習に行きます!

イチゴ狩りですか、いいですね―♪
アバター
2014/05/02 22:08
こんばんは

 夜2時ですか~(@_@)
お疲れ様です。

  おぉ~。
 私も食べてみたいです。
GWにはイチゴ狩りにいくかもしれません!( *´艸`)
アバター
2014/05/02 06:49
ハ―子さん

おはよう!
今日の、夜中2時に家に着きました。

八戸港の近くで、お寿司を食べてきました。
ネタが新鮮で違いましたよ!

アバター
2014/05/01 18:49
こんばんは

 そうなんですか^^

じゃあ、新鮮なお魚とかも食べれるんですか??
アバター
2014/04/29 23:11
こんばんは。

青森弘前城で、桜まつりをやってました!
凄い人でしたよ!
もちろん、夜桜もやってますね。

今は、移動して青森の八戸です。
八戸は、海沿いですよ。
漁師の町で有名です。


アバター
2014/04/29 17:14
こんにちは

 おぉ~♥私もみたいです( *´艸`)
八戸だと、海沿いですか?

  夜桜とか見るんですか??
アバター
2014/04/29 12:30
こんにちは。

青森は、桜が満開です。
今夜は、八戸に泊まります。

GW楽しみですね!
アバター
2014/04/29 10:31
こんにちは

 お疲れ様です^^
ゆっくり休んでくださいね。

  もうすぐGWです!
 楽しみです( *´艸`)
アバター
2014/04/27 22:26
ハー子さん

こんばんは。
今日も暑かったです。
日焼け止めのお陰で、日焼けは、抑えましたよ!

疲れたので、今夜は、もう寝ますね!
アバター
2014/04/27 20:37
こんばんは

 そうですね^^
日焼け止めは必需品ですね。
 特に外の競技とかは大変です!!
  最近暑くなりましたよね♪
アバター
2014/04/25 22:22
はーこさん

こんばんは。
謝らなくていいですよ!
早く良くなるといいですね。

それから、応援してくれてありがとう♪
頑張って来ますね。
アバター
2014/04/25 21:37
こんばんは

 はい。心配させてしまいすみませんでした^^;
良くなりつつあります。。。

  内蔵助さん、大会頑張ってください!!
アバター
2014/04/24 22:57
ハー子さん

こんばんは。
そうですか!
大変だったですね。

早く良くなると良いですね。
お大事になさって下さいね!
アバター
2014/04/24 18:51
こんばんは

 なんとか良くなりました(^v^;)
今日は様子見状態でしたが、
  いちよ、体を冷やしたりしないようにしたりとか…できることはやってみました。

意外と辛いですよね(-_-;)
アバター
2014/04/23 22:23
ハー子さん

こんばんは。
夕方、体調が戻ったので、練習に行って来ました。
もう大丈夫ですよ!

それより、ハー子さんは、大丈夫ですか?
アバター
2014/04/23 22:04
こんばんは

 なおりそうでよかったですね^^
私は、今日1日すごくおなかが痛かったです。(涙)
アバター
2014/04/23 18:00
POPOさん

コメントありがとうございました。
アバター
2014/04/23 11:40
こんにちは^^

入賞おめでとうございます^^ノ
アバター
2014/04/23 09:40
ぐーたんさん

おはようございます。
ありがとうございます。

自分も、10は、好きですね。
マスターズで「10点10点10点」のコールは、鳥肌でした!

4年前、初めて全日本マスターズに出場した時の事です、
初日が、大雨で大荒れでした。
初日は、最長距離でした。
自分の的をスコープを覗くと、10点に3本入ってました。
実況のアナウンス。
「大荒れの中、出ました。内蔵助選手10点10点10点でーす。」

結局、初日に、10点に3本入れたのは、自分だけでした。
初出場でしたけど、注目されて、嬉しかったです♪

やっぱり、10っていいですよね!

アバター
2014/04/23 08:26
おめでとうございまーすヽ(^o^)丿

個人的に10の数字が大好きです。理由は・・・ありません^^;
アバター
2014/04/22 21:36
ハー子さん

夕方から、少し良くなって来た感じです!
今夜、早く寝れば、明日は、大丈夫だと思いますよ。
アバター
2014/04/22 19:53
こんばんは

 大変そうですね(-_-;)
大丈夫ですか?
無理はしないようにです!!

 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.