Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(4月22日)


こんにちは♫

いつもご訪問頂きありがとうございます。

 
前の日記 70コメ超えていたので更新します。

シン地方 22日はまあまあの天気だったかな。

でも、今の時期って機構の変化が多いよ><。

温度変化が激しい折、 

皆さまも風邪引かないように気をつけてくださいね。

ニコット釣り、19日1回やってクローバーエンゼル3匹と

自己ベスト2匹釣れたから一安心だよ。

後1匹引っかかったけど寝ちゃって逃げられちゃったww

にこガチャ62弾、

あと目玉1つになったけど苦戦中で~す。

シャツはどこに隠れているんだろうww他の目玉は出るんだけど?

女性もシャツ出ていないみたいだけど!!

今週の成果は

釣りで カワムツが3位 ブラウントラウトが12位になりました。

ベスト3位内は久しぶりだよww

農園では 枝豆76位でした。枝豆豆腐 家でも結構食べているよ♪

あと、ドリ券 2枚2000C当選しました。多分はじめてかも♪

ドリについては 色々あるけど嬉しいよ☆


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

8月20日1キロちょっとで家族に一員になって、

4月29日で2年10ヶ月だったけど、今では主だよww

今はリビングのシン椅子乗っ取られました。

シンが食事のときは ちゃんと席を譲ってくれたけど、

最近ずうずうしくなって ま~るで動く気配なし!!

最近よく食べるけど、体重測ったら5.1キロでした。

今週も素敵なサプライズがありますよう願ってます☆                                                                                            

                         にこしん☆

アバター
2014/04/23 18:32
Pコイン購入特典の遊園地の背景を貰ったので
コーヒーカップならぬティーカップに入ってみましたw
アバター
2014/04/23 17:33
こんにちは♪☆ こちら ぽかぽか 春の陽気にウトウト~☆Σ( ̄□ ̄;)(スマホより)
アバター
2014/04/23 17:31
こんにちは!今日は悪をやっつけます(ฅ`・ω・´)✧キリ!

その前にお水&ⓈⓉⓅをお届けですww
アバター
2014/04/23 17:22
o。゚:.|。◕ .-。)‿||O .:゚。oこんばんは~✿
やっと終了です…疲れました…ε=( ̄。 ̄
アバター
2014/04/23 15:19
こんにちは♪
カーネーションの新メガ合成品のクマが可愛い❤ 楽しみ~♪(*^^*)
アバター
2014/04/23 15:07
こんにちは。やっと青ガチャ62弾をシンシンさんより一歩お先にコンプリートしました♪
アバター
2014/04/23 14:59
(/゚∇゚)/゚∇゚)o ティース❤シャーペンの芯は電子レンジで加熱すると光る♬
アバター
2014/04/23 13:08
シンシンさん、こんにちは~^^

今日はとってもいいお天気です^^

やからゴキゲン~^^
アバター
2014/04/23 12:44
こんにちは♪
やっと春らしい陽気になってきました~お昼寝したいです~^^;
アバター
2014/04/23 12:43
こんにちは、ココ最近ガチャには苦戦しています。
・・・そうですね、コイン当選と、たまにはP当選あると頑張って毎日ガチャ回すかも❤
アバター
2014/04/23 12:29
こんにちは♪
風邪でお休みしていましたが今日から復活~
遅くなりましたが今週もよろしくね(´・∀・`)ノ
アバター
2014/04/23 12:15
(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡海に行きたくなるようなええ天気(*´`)
アバター
2014/04/23 11:38
シン隊長(`・ω・´)ゞ

こんにちは~釣りは順調でしょうか~?
私も昨夜はクラゲを釣りましたが・・・すぐ大漁です><
500コインとお部屋の飾りは貰いましたが中々長い道のりになりそうですね。
今日は新作で戦隊物が出るんで楽しみです(*´σー`)エヘヘ
其の事で頭がいっぱいであります!
セーラームーンを期待してますがどうかしらね~?
名古屋も今日は☀ですが まだ洗濯機が無い為お風呂で洗い干しました。
娘の手術が無事終わって自分にも歩く体力をつけたら四国の八十八箇所巡りの旅に
出ようかと考えてます。
父の夢と自分探しの為にお遍路さんをしようと決めました。
まだお金を貯めないといけないけど頑張ります。
今日も良い日でありますように~(´∀`*)ノシ バイバイ
アバター
2014/04/23 10:52
おはようございますm(_ _)m
今日は北海道も春らしい気温とお天気です(≧∇≦)/
アバター
2014/04/23 10:48
おはようございます♥
お日様きらきらで気持ち良いですね♥
今日ものんびりまったり行きましょう(´ω`*♥
アバター
2014/04/23 10:08
(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*
アバター
2014/04/23 09:49
おはようございます・・ステプ・お水お届けです・・^^:
アバター
2014/04/23 09:40
おはょございます♪! 今日は晴れ 元気に1日過ごしましょう(=^0^=)
アバター
2014/04/23 09:27
ヾ。◕‿◕)ノ゙ღオハヨウゴザイマスღかなり昨日は落ち込みましたが、もう元気になりました♪
アバター
2014/04/23 09:24
おはようございます。いいお天気です。お布団干したいけど
花粉が付くからあとちょっと我慢だね。
アバター
2014/04/23 09:24
おはよう 昨日は頭痛でダウンしてました 今日もなんとなくもやもやしてますが仕事してきます
アバター
2014/04/23 09:07
おはようございます。~ガーデニング\(^o^)/バンザーイ~感謝感謝の訪問です。
アバター
2014/04/23 09:03
(*♋ ㅈ♋)ノおはにゃぅなのー❤ 
(σ`・ω・´)σ ニャッ! 素敵にお水を ぽちちちちぃ❤
アバター
2014/04/23 08:58
おはよございます。

防衛軍 さきがけですね~ 早~い!!

今日も佳い日で❁
 
アバター
2014/04/23 08:51
おはよう~
正義の味方の体長私も一緒に戦いますよ~
地球の為に体長について行きますョ~~~^^

今日は良い天気です~(^^♪
アバター
2014/04/23 08:46
目覚めたら上半身ズブ濡れ!水溢してその上で寝てたらしい。お前は赤ちゃんか!?母親の言葉ですわ(^^;)
アバター
2014/04/23 08:36
✿おはようございます~✿お水&stpのお届けです~♫久し振りに釣り(イベント)しました~(*^-゚)✿
アバター
2014/04/23 08:27
おはようございます♪
今年最後かもしれない防衛軍の釣りを頑張ろうと思っています(*^_^*)
アバター
2014/04/23 08:27
優しいコメントありがとう
元気にしていますよ
にこしんさんにとって今日が素敵な日になる事祈ってます。
アバター
2014/04/23 08:19
おはようございます☆

素敵な一日をお過ごし下さい♪
アバター
2014/04/23 08:14
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪爽やかな朝。。。素敵な一日を
 

 
アバター
2014/04/23 07:55
おはようです✿昨日は昼間いきなり寒&雨と天気が代わり、傘を持たない私はアワアワしました…
アバター
2014/04/23 07:53
(o゚▽゚)o オハョ~
シンさんいつも楽しいコメありがとう~^^
青ガチャのシャツ、私も出ないよ・・・
どこに隠れてるんやろねw
隊長!体調に気を付けて釣り堀守るべくがんばってくらさい^^ww
アバター
2014/04/23 07:43
おはようございます。
ランキングに3件のランクインと、ドリ券の当選おめでとうございます☆
2枚いっぺんに当たるって、なかなかないですね。
昨日から釣り堀防衛軍イベントが始まりました。
クラゲットをいっぱい釣り上げて、イベント楽しみたいですね。
アバター
2014/04/23 07:33
おはようございます☀
今日も朝から良い天気で暖かくなりそうです♫
釣りイベント始まり、早速釣りしました^^
今日もいっぱい釣るぞー(゜))<<
アバター
2014/04/23 07:32
シンシン様 (o´∀`o):.*お゚::は.。:よ..*.ぅ゚:ございまーす♪..(o´∀`o)
麗しのお庭に お水と素敵いっぱいお届けでーす♪ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀

シンシン様の地球防衛コーデ とっても凛々しくて素敵ですね♪
Sherはニコ釣り苦手ですが 頑張りまーす♪(๑˃́ꇴ˂̀๑)b
今朝は シンシン様のおみせで 朝食をいただくことができて
とっても嬉しかったです♪ごちそうさまでした☆.。.:*(嬉´Д‘嬉).。.:*☆ 
今日も素敵な一日を・・・♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦
アバター
2014/04/23 07:30
ご訪問有難うございました♪
アバター
2014/04/23 07:17
シンシンさんおはようございます!
肌寒い朝です~。
アバター
2014/04/23 06:51
おはようございます 支援有難うございます お水ステプお届けです
またもや Pコイン購入特典に釣られてしまいそうです(^^;
アバター
2014/04/23 06:46
おはようございます^^
昨日は久しぶりにお家で、たこ焼きをしました(*^-^*)
アバター
2014/04/23 05:39
おはようございます♪
またまた釣りイベント始まりましたね^^
どのくらいの大きさを釣ったらランク入りするのかな?^^
アバター
2014/04/23 04:00
こんばんは☆ 花びらの・・恋占いのもどかしさ・・マーガレットの・・白い花びら・・・。
          ポチっとお届けです☆
アバター
2014/04/23 02:46
こんばんは^^毎年懲りずに攻めてきますね、釣堀の入り口閉めるとか(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
アバター
2014/04/23 02:14
こんばんは

青ニコガチャ コンプと思ったら 普通品2つも残っていたコーデです^^
アバター
2014/04/23 02:07
こんばんは^^今日もお疲れさまぁ~✿。。ⓢⓣⓟ&ぉ水ですぅ♪(*´ェ`*)おやすぅみん☆彡
アバター
2014/04/23 02:06
こんばんは。
☆幼稚園の女の子が、スカートを捲りあげて、
電柱に、廻し蹴りしてました。おてんばさん・・。
アバター
2014/04/23 01:54
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

久しぶりに本屋へ行って文庫本を6冊も買いました。文字のある生活って幸せw
アバター
2014/04/23 01:24
シンシンさん~(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

また、クラゲ釣りが始まりましたね。

今回はあまり~力を入れないというか・・・

あまり頑張って釣りをしないかも??

眠たくなりました。(。→‿◕。)☆マタネ! オヤスミィ..。o○☆  
アバター
2014/04/23 01:10
こんばんは~♡
釣りイベント始まりましたね。

これでファイナルなのかな(・・?
イカちゃんの面子見ると、ガンダムを重ねてしまいます(苦笑)
アバター
2014/04/23 00:57
もう韓国旅客船転覆事故から1週間も経つそうです>< 一人でも生存者がいたら・・・STP&WTR
アバター
2014/04/23 00:49
こんばんは^^
昨日の歯医者の悪夢(笑)をダッツとクロワッサンドーナツで癒しました~(笑)おいし❤
アバター
2014/04/23 00:39
あっという間に20万匹突破しましたね♪

初日だから皆さんはりきって釣ってるのかな? (^o^)

アバター
2014/04/23 00:13
こんばんは。。
雨降りだとテンション下がり気味です。。><
アバター
2014/04/23 00:06
こんばんは^^
今日はもう眠いです。。。
まだ火曜日ですね、がんばらないとですww
アバター
2014/04/23 00:01
ஐ〰:*:・✿ஐ〰・:*:・・:*:・✿ ஐ〰・:*:・・:*:・ஐ〰:*:・✿ஐ〰・:*:・・:*:・✿ ஐ〰・:*:・・:*:・ஐ

☆~お久し振りです*^▽^*ノ お元気ですか~?

ஐ〰:*:・✿ஐ〰・:*:・・:*:・✿ ஐ〰・:*:・・:*:・ஐ〰:*:・✿ஐ〰・:*:・・:*:・✿ ஐ〰・:*:・・:*:・ஐ
アバター
2014/04/23 00:00
こんばんは☆釣りイベント始まりましたね~
アバター
2014/04/22 23:59
こんばんは☆イベ始まって早速釣りしました^^
明日は美少女戦士じゃなく美少女…戦隊もの?どっちにしても気になります
アバター
2014/04/22 23:54
こんばんは。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2014/04/22 23:54
こんばんわ♪
今年も謎の宇宙生物が来ましたねw カニット、二カット、クラゲット、来年は何かなw
アバター
2014/04/22 23:54
(。◕‿​‿​◕。)~㋙。ン。バ。ン。㋻
毎日眠くて、さっきまでお昼寝してました^^;
アバター
2014/04/22 23:45
こんばんはぁ♪クラゲ釣りイベントでアイテムゲットが楽しみたよね(#^.^#)4月はどうもバタバタするね(-"-)
アバター
2014/04/22 23:42
こんばんはー。
庭のチューリップが咲きました♪
アバター
2014/04/22 23:42
こんばんは。田んぼにお水が入っているようになってきました。田植えか~、考えただけでしんどいです^^;
アバター
2014/04/22 23:37
(*´▽`)ノ こんばんわ~クラゲ釣らなきゃ~(#^.^#) 感謝をこめてお水と素敵をどうぞ^^

ドリ券の当選と沢山の入賞おめでとう~(^◇^) 
アバター
2014/04/22 23:10
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

釣りイベント始まりましたね^^
入賞できるかなぁw
アバター
2014/04/22 23:09
こんばんは♪今頃になってインフルエンザが
流行ってるのみたいですぅ。気をr付けなきゃ(^-^;
アバター
2014/04/22 23:07
こんばんわ~♪ 気づけば4月も下旬ww GW近いんですね~ポピーの手持ちピンク出来ました^^
アバター
2014/04/22 23:06
STP&お水お届けに参りました^^
アバター
2014/04/22 23:04
❀✿ヽ(◕ܫ◕ヽ)コン♪(ノ→ܫ←)ノバン♪ヽ(๑◠ܫ◠๑)ノワ✿❀

買物から帰ってきた途端に雨がザ~~と・・・
ものすごい土砂降りになってます。
うっかり傘を持ち忘れたのでかなりラッキーだったかも 。。。

✿本日のⓈⓉⓅ&お水の宅配便です✿
アバター
2014/04/22 23:03
こんばんは^^
ステプお届けします。
今日も1日お疲れ様です♪
アバター
2014/04/22 23:01
(´≝◞⊖◟≝`)こんばんはでぃーす^^なんだか(´ぅω・`)ネムイかも~
アバター
2014/04/22 22:56
こんばんは。
雨が少ないのは良い事ですが、
流れそこなった花粉が舞上がるので
症状はまだ続きそうです。
アバター
2014/04/22 22:56
ライオンさんが故郷のお話をしてくれました 
何処までも続く広大な大地が懐かしいと・・
アバター
2014/04/22 22:53
こんばんは★
そろそろ本気で自転車を買い替えたいけど…
普通のママチャリか電動アシストか悩んでます;
アバター
2014/04/22 22:52
こんばんは~^^
お友達のおかげで青ガチャコンプ!
胃が痛いけどお仕事頑張るんだチュウ☆
アバター
2014/04/22 22:49
こんばんわ^^ 
釣堀防衛軍、ピンクと白しか釣れない…やっぱり苦手orz 
本日の定期便お届け~♪
アバター
2014/04/22 22:42
こんばんわ
釣りのお立ち台、おめでとうございます^0^

ガチャが出ないから、久々に私も
ドリ券が当選だったわ><
アバター
2014/04/22 22:42
コンバンワ☆彡釣堀防衛軍、今年はクラゲですね!
クラゲと言えば『海月姫』という漫画が好きです♪
アバター
2014/04/22 22:38
こんばんは!ちょっと寒い火曜の夜ですーε=┏(^o^)┛
アバター
2014/04/22 22:13
o(≖ˇ﹏ˇ≖。 )oこんばんは~✿
いよいよ明日本番です★
頑張りま~す!!o( ≖ˇ﹏ˇ≖)o
アバター
2014/04/22 22:12
なんだか忙しい4月で気づいたらイースターも終わってましたね ^ ^ ; 
不定期でごめんなさい★
アバター
2014/04/22 22:05
(◍ ◡ ◍*)こんばんは(*◍ ◡ ◍) 4択クイズ珍しく3日間正解でした
アバター
2014/04/22 22:05
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃ステプのお届けです☆彡
釣りイベント始まりましたねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
アバター
2014/04/22 22:03
こんばんは^^
昼間暖かくても夜は肌寒いですね。
シンシンさんも風邪ひかれませんように^^
お疲れの時は早くお休み下さいね☆彡

アバター
2014/04/22 21:57
こんばんは。ステプと水のお届けに来ました。
クラゲットから釣り堀を防衛するため釣りに励んでいます。
アバター
2014/04/22 21:54
こんばんわ。草取りで忙しいこの頃。ふらふらです^^;
アバター
2014/04/22 21:52
こんばんわでごぢゃるぅぅっ!!
釣りイベント始まりましたね。釣掘り防衛軍って毎年恒例だったのね!
時々お休みしてたから 初回しか知らなかったでごぢゃるぅぅっ!!
頭乗せクマイチが手に入る確率は合成ミラクルより悪そうな気がします・・・^^;
アバター
2014/04/22 21:45
釣イベント始まりましたね^^ 
クラゲットのキングとクィーン・・・なかなか釣られてくれません(--〆)
アバター
2014/04/22 21:44
♪こんばんは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2014/04/22 21:33
こんばんは♪
今日も歯医者に行きました!
アバター
2014/04/22 21:27
こんばんは、釣りイベント始まりましたねー久しぶりに挑戦してみようかな♪ステプどうぞv
アバター
2014/04/22 21:18
こんばんは!
防衛軍イベントが始まりましたね♪ 今年はクラゲなのかー。
アバター
2014/04/22 21:17
こんばんは(^^)本日の素敵とお水のお届けです♪急ぎ足で失礼します~
アバター
2014/04/22 21:08
こんばんは☆夕方のどしゃ降りで、一気に肌寒くなりました。。。((+_+))
アバター
2014/04/22 20:50
シンシンさん。こんばんは~☆お疲れ様です^^

今日は、割と暖かい日でした♪(*^。^*)

この分だと、桜の開花も早まると思います♪(*^。^*)
アバター
2014/04/22 20:28
今晩は。釣り防衛軍10分で大漁になったよ。自己記録更新が連続するし気分良く釣れるね。
今日のクイズはお友達から答え教えて貰って正解です。自力だったら深読みして外したかも。
アバター
2014/04/22 20:25
こんばんは。まだ火曜日ですねぇ。休みまでまだまだですね(*_*)
アバター
2014/04/22 20:23
散歩の回数を増やし、食後の夜のお菓子タイムを辞めたら
少し体重が減りました。
本当は、体脂肪だけを減らしたいのですが
なかなか、うまくいきません。;^^
アバター
2014/04/22 19:52
こんばんは♫まだ雨が降っています><明日は水曜日だっていうのに@@
アバター
2014/04/22 18:05
こんばんは
今日は運転免許書の更新でした。
ゴールドだから早く終わったよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.