Nicotto Town


りゆのブログ


春のオシャレ


今年の春はシャツ系のファッションを楽しみたいです(*´ω`)
少し前まではワイシャツ着ると肩がパツパツになって動きにくかったけど、
今は姿勢矯正とかむくみケアとかしてるからか、肩も少し嵩が減っていて
シャツを着ても苦しくない♪

これは今、着るしかない(`・ω・´)

アバター
2014/04/24 22:28
ファッションが迷子・・・よくありますよねw
私も、いろいろ回りまわって、服持ちになってましたよ~・・・;

今はいろんな素材のシャツがありますし、異素材系のものもあって楽しいのが良いですね^^
いろいろ試してみてください~~~ww汗かくまえに(笑)
アバター
2014/04/24 20:39
さーさん>
そうですよね。上下の組み合わせとか上着とか素材でシャツって雰囲気変わりますよね。
自分のファッションが最近かなり迷子なので、シャツ系で色んなテイスト試したいなって。
もっと暑くなると汗が気になってシャツが着れなくなるので、その前に…と思ってますw
アバター
2014/04/24 18:54
今ですね(`・ω・´)b  w

シャツスタイルはキレイ目から、緩めから幅広く行けますしね~~。
今が良い季節ですね★



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.