Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.67(2014) (☆コーデ投稿☆)

お気に入りコーデ-ジャム倉庫で春のパーティ準備

もらったステキコーデ♪:70

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
そろそろ GW が近くなりましたので
…自宅でパーティを催す為にジャム倉庫で準備をしている…
そんなコーディネートにしてみました (*^_^*)
実際の GW は先ず、箪笥と本箱の断捨離を実行に移す(!?)
お掃除から始めて、後半は近場に出掛けようかと画策中です!?。
自宅でパーティ出来るくらいスッキリ片付いてくれて
清々しい GW になってくれるといいんですけどネ (^.^)
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 
(つぶやき)
昨日・今日と雨になったこともあって乾燥もなくなり
先週の風邪もかなり回復しました。
温かいお見舞いのコメントに感謝申し上げます m(_ _)m
 肋骨のヒビも痛みもほぼなくなって
咳をしても全く響かない状態まで回復してヤレヤレです。
巡り来る新緑の季節は元気に過ごしたいと思いおります (*^_^*)
                                     ナーコ 拝


,゜
.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2014/04/24 21:33
こん。。。今日は、梅雨コーデです。。。
アバター
2014/04/24 21:28
こんばんは☀
お急ぎのため駆け足巡回で失礼します〜。
今日もぽかぽかいいお天気でした。
アバター
2014/04/24 21:07
こんばんは^^お水&stp&お食事訪問です^^
アバター
2014/04/24 20:47
こんばんは✿
オバマ大統領のはテレビで見ましたが凄い人ですよね~
コインロッカーやごみ箱が使えなくなったみたいで
首都圏の人は苦労したんだろうなぁ……(´д`; )
アバター
2014/04/24 20:44
こんばんは いつもありがとうございます
素敵とお水のお届けです
たくさんメガりますように!
都心は大変な事になっていますね~^^
アバター
2014/04/24 19:30
こんばんは。
食べ物を守るヒーロー参上です!!
・・・人間は・・・!?
アバター
2014/04/24 19:23
こんばんは~^^  熱き想いのステプをどうぞ♪
アバター
2014/04/24 19:02
こんばんはのステプ^^銀座行っていたんですね^^
アバター
2014/04/24 18:56
こんばんは^^
キングとクイーン情報有難うございます\(^o^)/
説明ちゃんと読んでなくてすみません^^;

オバマさんで大混雑だったみたいですね^^;
銀座のお寿司美味しそうでしたw
でもお任せメニューで3万からって・・・
無理だ~(@_@;)
アバター
2014/04/24 18:14
素敵どうぞ*.

オバマ大統領来日でしたね!
アバター
2014/04/24 17:51
。。。(((o 'ω')o HELLO~♫
アバター
2014/04/24 17:35
おはようございます。

今日は「日本ダービー記念日」1932年、日本初のダービーが開催されました。
他に「植物学の日(植物分類学者の牧野富太郎が生まれた日)」。
四(し)二(ぶ)四(し)で「しぶし」の語呂から「しぶしの日(鹿児島県志布志市)」。

潤いのお届けです。
アバター
2014/04/24 16:52
こんにちは(*Φ∇Φ*)ノ
メンテがやっと終わってルンルン巡回です~♪お水&stpどうぞ☆


今日はみんなに元気の魔法をプレゼント~(*σ^∇^)σ*.☆゚・:*☆←なりきってますww
アバター
2014/04/24 16:24
こんにちは♫
長~~いメンテでした^^;
お水とステキ♡のお届けですღ(˘◡˘ღ)
アバター
2014/04/24 16:04
こんにちは^^ 長~いメンテでしたね☆ お急ぎ巡回w
アバター
2014/04/24 15:49
メンテの後は忙しいんだ! 
bonoはスモークに乗って訪問なんだ! 
ぴゅ~~~~ ぼにょ~~~~~~
アバター
2014/04/24 15:47
こんにちは☆

メンテ明けのお水とステキお届けです...☆
アバター
2014/04/24 01:26
メンテ前のステプお水のお届けです(。・ω・)σ凸゛4択クイズ…本日もハズしましたorz
アバター
2014/04/24 01:22
こんばんは^^
ヒロインコーデ、かわいいですね^^
アバター
2014/04/24 00:47
こんにちは。青空に浮いて光る謎の物体見たけど消えました~
アバター
2014/04/24 00:43
こんばんは♪
メンテ前の深夜訪問です^^ニコ店は後で伺いますね◠‿◠。♡
おやすみなさい。
アバター
2014/04/24 00:21
オバマさんの食べたお寿司、食べたい~w
アバター
2014/04/24 00:09
こんばんは^^

昨日は久しぶりにカラッと晴れましたねw
暑くもなく寒くもなく、いい感じでした^^
アバター
2014/04/23 23:59
アメリカの大統領来日の、ましてや国賓ですもの。

今日は寿司屋さんで安倍首相とデートですね。
うーん。
アバター
2014/04/23 23:55
こんばんは 

厳戒態勢の東京 凄いですね
警察官が物凄い人数で 動員されています
コインロッカーが使えなくて 旅行者が困っていましたね><
アバター
2014/04/23 23:40
こんばんは^そよそよといい天気でした^PC教室のタイピン打ちこみで今まで掛かり疲れて眠たくてふらふら

stp&水やりのお届けです♪

今回のアイテム 色違いでほしいものがたくさん在って困っています!
アバター
2014/04/23 23:38
こんばんは。すっかりINするのが遅くなってしまいました。お休みなさい☆GOODNIGHT☆(;д;)
アバター
2014/04/23 23:31
こんばんは。
教えてくださって、ありがとうございます!
どんなネタなんだろう~
食べてみたいですよね。
アバター
2014/04/23 23:27
( *´ސު`*)こんばんは水とステキのお届けです
アバター
2014/04/23 23:23
こんばんは★ 
昨夜のこと座の流星群見ましたか? 
見ようと思いながら眠気が
襲ってきて寝ていました★^~^★
アバター
2014/04/23 23:19
オバマさんは銀座の高級寿司店でおもてなしをされるそうですね♫
お寿司食べられるのかな?(*^。^*)
厳戒態勢の中お勤めお疲れ様でした✿
アバター
2014/04/23 23:00
こんばんは!

今夜は、都内はものものしいですね~^^;
テレビで見てびっくりしています。高級なお寿司は羨ましいです(笑)
アバター
2014/04/23 23:00
まだなれない新会社 しかも歓迎会二回目って^^;だるい(笑)
アバター
2014/04/23 22:56
こんばんは。
オバマが行ったお寿司屋さんって、どこなんだろう?
…とTVを見ながら思ってました。
回っていない寿司が食べたくなりました。
アバター
2014/04/23 22:51
こんばんは✿
GWの日にちが一週間となり、とっても長くて嬉しいです!
なにしよ〜かな〜。
まだ考え中です。

ありがとうございます!
コンタクト初心者なので、戸惑いながら頑張りますw
アバター
2014/04/23 22:51
こんばんは♪

東京はこの3日間交通規制やら
厳戒態勢で重々しいですね。
アバター
2014/04/23 22:50
こんばんは^^お水&stpお届けです^^
アバター
2014/04/23 22:50
今日は謙遜溢れ善行の麦を実らせた勇敢な騎士、殉教者聖ジョージの記念でした、赤い薔薇をどうぞ♪
アバター
2014/04/23 22:46
すきやばし次郎、
行ってみたくても到底手が届きませんね。
アバター
2014/04/23 22:46
こんばんわぁ^^ 
新作イマイチでしたぁ(〃´o`)=3 
購入悩み中…(^^;)ゞ 
定期便お届け~♪

大統領来日中は都内には近付かないようにしようかと…(^^;)ゞ
アバター
2014/04/23 22:40
ニュースで見ました。
確か、コインロッカーとか使えないんですよね。
いろいろと不便な事ありそうだけど、無事に帰国していただきたいです
アバター
2014/04/23 22:23
こんばんは~☆^^これからは忙しくなりそうです…(・_・;)
アバター
2014/04/23 22:09
こんばんは
アバター
2014/04/23 22:01
こんばんは☆彡
東京は電車から道路まで厳戒態勢で大変そうですね。
ウチの仕事も東京や横浜からコンテナを持ってきてもらうので明日の仕事に影響がありそうです(>_<)
アバター
2014/04/23 21:56
こんばんはー^^ 
今日は暖かい一日でした✿
美少女、可愛いけど試着で満足しそうです^^; ・・高い><
アバター
2014/04/23 21:54
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは
今週は戦闘服ですね。
好みが分かれそう~
アバター
2014/04/23 21:52
こんばんは。
今日のPショップの・・・
流石に美少女戦士をやるには抵抗があり。
結局は深紅の服が欲しかったので
テントウムシになりました(=^・^=)
アバター
2014/04/23 21:47
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
GWは楽しく過ごせそうですね!(笑)
アバター
2014/04/23 21:42
こんばんわ~ 
生きてるうちに宇宙旅行
行きたいですw*。☆*。゜♡♬ 
アバター
2014/04/23 21:41
こんばんは^^さっきまで雷が凄かったのですが今は
静かになりました^^;なので今のうちに訪問で~す♪
アバター
2014/04/23 21:37
今晩は~^
ステキUP&水遣りのお届けです~♪
訪問率低下してまして・・ すみません~^^;
アバター
2014/04/23 21:37
こんばんは。
お水とステプのお届けです^^

ことしのGWは、飛び石連休なので近場の旅行や自宅で過ごす人が多いみたいですね。
私も相方の仕事もあるので、自宅で過ごす予定です。
天気よさそうなので、大掃除でもしようかなって思っています♪
アバター
2014/04/23 21:28
( ゜▽゜)/コンバンハ!
!今日は暖かな1日でした。
でも朝はまだ肌寒いです
アバター
2014/04/23 21:22
今晩は、久しぶりの訪問すみません。復活際奉仕無事終わりやっとゆっくりできそうです^^
アバター
2014/04/23 21:16
電池¶・)ノ 出来ちゃった^^w
アバター
2014/04/23 21:15
最近めっきり暖かくなりましたね(。◕‿◕。)♬
アバター
2014/04/23 21:06
風邪はよくなったかな^ ^おだいじにね
アバター
2014/04/23 20:53
こん。。。今日は、音楽教室でした。。。
アバター
2014/04/23 19:58
こんばんは♪ 撮影会ブログにコメントありがとうございました。あら、トクさんがいらしゃる。◠‿​◠。
私も長年、断捨離宣言しているだけで一向に進まずww
スッキリして、これからの生命力あふれる季節、元気に楽しく過ごしたいです☆
アバター
2014/04/23 19:05
こんばんは~ 暑いほどの日差しでしたが風が心地よかったです^^
熱きステプのお届けです^^;
アバター
2014/04/23 18:50
(* ・。・)ノこんばんわ
アバター
2014/04/23 18:47
ただいまぁ♪(o´▽`o)ノ結果は良好^^爪はまだ・・・・・通り雨に遭遇^^;
ステプ&水ρ(..*)ポチ。
アバター
2014/04/23 18:24
こんばんは。
今日入荷のプレミアム、何かお気に入りはありましたか?(*^^*)
アバター
2014/04/23 18:03
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわ*。♡
今日はすっきりと気持ちのいい1日になりましたね♬
クラゲ釣り、2連3連と一度に2,3匹釣れるのが多くてびっくりw
せっかくだから2連や3連のままで持ち帰れると面白くてよかったのに。
アバター
2014/04/23 17:43
こんにちは!今日は悪をやっつけます(ฅ`・ω・´)✧キリ!

その前にお水&ⓈⓉⓅをお届けですww

痛みが無くなったようで良かったです^^
アバター
2014/04/23 17:34
こんにちは♫
ぱっと!晴れましたねぇ◠‿◠。♡
爽やかで一番好きな季節です♫
アバター
2014/04/23 17:11
こんにちは。
昨日は、ありがとうございました。 すごくうれしかったです。
もう少しがんばってみますが どうしても出なかった時は、お願いします。
アバター
2014/04/23 15:47
こんにちは♪
広場が遊園地に・・ヒーローショーより回るコーヒーカップがなつかしぃ~(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2014/04/23 14:37
こんにちは^^ 最近毎日のように通販のカタログが届きます。
アバター
2014/04/23 12:58
おはようございます。

今日は「ふ(2)じ(2)さん(3)」(富士山)の語呂から「富士山の日」。
他に「税理士記念日」、「ロータリー設立記念日」、。
「つ(2)つ(2)み(3)」(包み)の語呂から「ふろしきの日」、「にん(2)ぷ(2)さん(3)」の語呂から「妊婦さんの日」、「ふ(2)じ(2)み(3)」の語呂から「富士見の日」。

「どうです、出ます?」リアルの釣りの会話。
潤いのお届けです。
アバター
2014/04/23 10:57
お水&ステキお届けデス♪
クラゲ釣りは私も笑ってしまいました!
でも獲得Cが高かったですね~どんなジャンルのものが釣れるのでしょう~
アバター
2014/04/23 10:08
おはようございます○o。..:*今日も良い日になりますようにღ(o→ܫ←o)♫ ステキ&お水です☆
爽やかな朝ですねー♪♪
昨日はすこし釣り頑張ってみましたが、なかなか難しかったような
アバター
2014/04/23 10:06
おはようございます☆

本日のお水とステキお届けです...☆

お祝いのお言葉ありがとうございました!
アバター
2014/04/23 09:23
おはようございます。
↑巡り来る新緑の季節は・・は、同感です。
ちょっと風邪気味な毎日、健康が一番ですね^^;
アバター
2014/04/23 06:55
おはようのステプ^^クラゲット釣り頑張らないとですね^^
アバター
2014/04/23 06:02
おはようございます♪
釣りイベント始まりましたね^^
イカもクラゲもほとんど変わりないですが^^;
でももう500コイン貰えました◠‿◠。♡
アバター
2014/04/23 05:34
そうなんだ・・・
アンドロ君はヒツジじゃないとね・・・・

ニコはサ~カスブームだから
bonoも空中ブランコの練習を始めようと思ってるんだ。
カッコ良いからね♡
アバター
2014/04/23 03:56
のんびりまったり自分のペースでニコタを満喫して御身大切に頑張れファイト一期一会を大切に❤☆☆☆~
アリガトゥ♪✿(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)*.。.:*♡♥❤ 一期一会だから出逢いに感謝と希望の光☆彡に願いを込めて贈ります( ^^)/▽▽\(^^ )○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡♥(ლ︶︶ლ❀)
免疫力アップでハッピーライフ❤エンジョイライフ❤♥(ლ︶︶ლ❀) (✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
(((;◔ᴗ◔;))) ლ ^ิ౪^ิ)ლ(*˘︶˘*).。.:*♡ (~Q~;)血潮で夢を希望を現実に叶えよう○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(*˘︶˘*).。.:*♡
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤( ^^)/▽▽\(^^ )○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
(*˘︶˘*).。.:*♡ 元気が一番!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤╲(。◕౪◕。)( ;◔౪◔; )( ฺ^౪^ฺ )(✿◡౪◡)(*˘౪˘*)(*^౪^*)(( ゚౪゚ ))( ;◔ᴗ◔; )(ฺ◕‿◕ฺ)( ฺ^౪^ฺ )( ;◔ᴗ◔; )゚・✿ヾ╲( ;◔ᴗ◔; )(ฺ◕‿◕ฺ)( ฺ^౪^ฺ )(✿◡‿◡) (*˘︶˘*)╱✿・゚:✲:
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)╲ლ(ˇ౪ˇ)人(ˇ౪ˇ)ლ/╲(ฺ◕౪◕ฺ)( ฺ◔౪◔ฺ )(ฺ^౪^ฺ)(✿ฺ◡౪◡ฺ)(✿ฺ◡౪◡)(ฺ◡౪◡ฺ)(ฺ˘౪˘ฺ)(ฺ^౪^ฺ)( ;◔ᴗ◔; )( ฺ^౪^ฺ )(✿◡‿◡)
アバター
2014/04/23 03:42
おはです^^
パーティでジャム!
おしゃれな空気がします~(#^.^#)

体調不良も落ち着かれてきたご様子^^
良かったです♪
アバター
2014/04/23 02:17
こんばんは 青ニコガチャ コンプと思ったら 普通品2つも残っていたコーデです^^
アバター
2014/04/23 01:08
防衛軍Xに入団して悪者クラゲットを捕まえて 釣堀を守るんだ! 正義の味方シン隊長ですwwおやすみ☆彡
アバター
2014/04/23 00:45
こんにちは^^こちら気温少し上がりそうです。釣り10分だけ釣ってキングもクイーンもまだです。
アバター
2014/04/23 00:21
こんばんは^^

まだまだ天気悪い日が続きますね~そろそろカラッと晴れて欲しいです^^;
アバター
2014/04/23 00:16
こんばんは。
猫の具合が悪かったのですが、病院行ってきて少しはマシになったようです。
しかし治療費は高かったー!!((+_+))
アバター
2014/04/23 00:01
こんばんは。オバマさんはやっぱり寿司を食べるのかな。
アバター
2014/04/22 23:44
こんばんは^久しぶりで夕方少し雨が降りましたstp&水やりのお届けです♪

イベント釣り 分からないうちに大漁 終わってしまいました(´▽`*)アハハ
アバター
2014/04/22 23:42
こんばんは~♪
営業で得意先が近畿各地にあるので
車で移動ですが 山中を通る方が早い場合もあって
そこにはまだ桜が咲いてる所もいっぱいあり
春の景色意を楽しめます★^~^★
アバター
2014/04/22 23:32
こんばんは✿
肩こりからくる頭痛が最近酷くなってきました…。
絶対にパソコンのせいなのですけれどww
アバター
2014/04/22 23:19
こんばんは~♡
気温差があって、体調管理が大変ですね。
肋骨も、当分、傷むのではないかと、心配です。
どうぞ、無理なさらないように<(_ _)>

GWは予定なしです(笑)
アバター
2014/04/22 23:10
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
GW,楽しみですね♬
私もまずは本棚と箪笥の整理からです…^^:
アバター
2014/04/22 23:05
お見舞いの言葉ありがとうございます(*^_^*)
私もGWで思い切り遊びたいので早く治したいと思います。断捨離は大変(*_*)私の場合こんなにもムダなものが溜まっていたのかと感心(?)するくらいありました。
やり始めると根を詰めてしまう恐れがあるので疲れ果てない程度に頑張ってくださいね!(^^)!
ステキな連休を過ごせますように祈ってます✿
アバター
2014/04/22 22:43
こんばんは♪

風邪長引いていたみたいだけど
回復傾向にあるようで良かったです^^;
今週は気温もぐんぐん上がって週末は
初夏の陽気とか♪
もうすぐ連休ですね^^
アバター
2014/04/22 22:18
こんばんは いつもありがとうございます
素敵とお水のお届けです
たくさんメガりますように!
風邪が治って良かったですね^^
今日から釣り堀防衛隊に入隊しました~^^:

アバター
2014/04/22 21:46
具合がよくなって良かったです。
まだまだ肌寒い日があります。
油断なさいませんように。
アバター
2014/04/22 21:27
こんばんは
アバター
2014/04/22 21:23
こんばんは。
徐々に体調が良くなっているようで、良かったです。
和風の中庭、素敵ですね。^^お花がとても綺麗です!
アバター
2014/04/22 21:16
こんばんは。
また雨になりました。
寒さも、花粉も、いやなもの全部
洗い流してくれるといいなぁ。
クラゲ釣り、始まりましたね。
アバター
2014/04/22 21:06
こんばんは。
体調が良くなったら、後は楽しい
ゴールデンウイークですね。^^
私はたまってしまった本を全て
読むのが目標です。
アバター
2014/04/22 21:03
青ガチャの61弾、やっとコンプしました(o´ェ`o)ゞエヘヘ
アバター
2014/04/22 20:43
こんばんは。
ゴールデンウィーク前に、
風邪と肋骨のヒビが快復して良かったです。^^
色々な計画が進みそうですね。♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.