Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


なんじゃこりゃ

画像

オウムが欲しい。

欲しい

欲しい!

欲しいよぅ!!

ついに我慢が限界になり、
貯金箱からお金を引っ張り出してwebマネーを購入し、Pコインを補充しました。

フリマ用に150Pは確保しなければなりませんが、これで何回かガチャを回せます。

でも・・・・
お部屋アイテムをみていたら、こんなものが、増えていました。

たこ焼屋台、現在Pコの購入特典、だそうです。

どないしよう?コレ?

アバター
2009/08/26 06:19
皆様、コメントありがとうございます。

大黒さん
確かにこのままでは、たこ焼屋になるしか選択肢はありませんねぇ。
Pガチャでたこ焼ありますし(苦笑)

Aquariusさん
そうなんです。
部屋に置くと、違和感バリバリ!
とりあえず、倉庫にしまっておこうと思います。
いつか・・・お部屋アイテムがトレード出来るようになったら、欲しい人がいる・・・かもしれませんので。
アバター
2009/08/26 01:53
うーんたこ焼き屋になってください
アバター
2009/08/25 22:59
たこ焼屋台・・・・。
たこ焼きを食べるわけでもなく、売るわけでもない・・・。
確かにどうしようって感じになるなぁ。

あ、はじめまして。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.