Nicotto Town



末、、、、吉

ニコットおみくじ(2014-04-22の運勢)

おみくじ

今日は末吉だった。。。。。。

アバター
2014/04/24 16:28
morgonさんは、お兄さんなんですね!

私は、妹で姉がいます・・・・が

ちょっと兄が欲しいなぁって最近思ってますw無理ですけどw

アバター
2014/04/23 19:39
一位は嬉しいよね!!
でもラッキーアイテムちゃんと見てればもっと良かったかも(^o^)
忘れ物が多いのは注意しなきゃならないね、、、、ちゃんとメモして、指をさしながら確認すると忘れ物減るよ!

それと、お姉さんがいるの??
mi-koちゃん妹さんなんだね!!
私は弟がいるよ!
二人兄弟です(^^)
アバター
2014/04/23 15:38
星座占いで1位でした! 姉は最下位でしたw

1位は嬉しかったけど、嬉しすぎてラッキーアイテム見てませんでしたww

ちょっと最近忘れ物も多いので注意力が足りてないとか思ってますww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.