Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


九州出張3日目と最終日

さて、今日も朝から商社さんの車でユーザー回りっす

それなので、またまたゆっくりとした朝ですね~♪

まず、朝一で宿泊先近くのユーザーさんww

マジな話?、私に関して、今回の出張はこのユーザーさんに

訪問して試験データを報告することだけが目的でしたっす

無事、データ報告した後は、熊本市街まで車で運んでもらい

そこから在来線で新八代駅で下車・・・って、食事処が駅施設内しかないよ~

で、しかたなくそこで親子丼+うどんセットでの昼食です

そして、午後イチにユーザーさんに入った後、新八代から

バスで九州山地を山越えで、宮崎に向かいました(2時間半っす)

宮崎から在来特急で北上して、宮崎県北部のユーザーさん最寄についたのは

6時ちょっと前・・・在来線での長距離移動は疲れます

そして、地場の居酒屋さんで、ユーザーさんを交えての宴会!!

じとっこ~♪(鳥の炭火焼き)、カツオの刺身~♪、チキン南蛮~♪

そして、地場の焼酎ロック~♪

皆さん同年代なので、話が盛り上がって夜が更けていきましたww

・・・で、翌朝はそのユーザーさんで和やかに?談笑

後は、帰るだけっす

で、宮崎空港に向かいました

予定の飛行機まで、2時間以上時間があったのですが

フライト変更可だったので、1本前の飛行機に変更ww

の結果、空港での滞在時間が30分強しかないよ・・・

今回の出張にあたり、部署内へ大量の仕事を置いて行った関係で

お土産を買わないわけにはいかないなぁ・・・

昨日の焼酎も美味しかったし、買って帰りたいなぁ・・・

と、物色している間にもフライト時間が迫ってる~

なので、昼食は総菜パンを1個かじっただけになったっす

羽田空港着で無事に今回の出張は終了なのですが

リムジンバス乗り場でバスを待っていたら


見覚えがある人が歩いてくるよ・・・


なんか、TVカメラ持ったテレビクルーが大勢、あと追っかけてるよ・・・


あの人は確か・・・



今でしょ!!



林修先生ではないっすか~!!!


なんか、すっかり芸能人っぽい・・・



と、まあこんな感じで九州出張終了っす

4日で何時間、乗り物乗ったんだろ??

でした


アバター
2014/04/23 21:59
お疲れさまでした。
やっぱ、美味しいもんばっかり食べてたんだね^^
アバター
2014/04/23 21:21
乗り物・・・すごいですね・・・
乗ってる間は何をしてるんですか?
わたしは 本を読んじゃうな。意外と酔わないのです。
アバター
2014/04/23 00:50
お疲れ様でした~~。
帰路では、有名人にも会えるし・・収穫のある出張でしたね(微笑)。
お土産は、熊本焼酎かしら?

今、千代田区付近は警備が強化されていて、警察官の姿が目立ちます。
オバマさんがくるから・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.