Nicotto Town


今日の天気


2014/4/22


いっけね、書いてる途中で、音楽のタブ開いて書いてたやつ全部パー

Σ(゚Д゚;エーッ!

ま、気を取り直してまず天気。
予報通り晴れのちにわか雨。出勤前に雨雲レーダーを確認して通勤では恐らく降られないだろうと、折り畳み&長靴なしで出掛ける。おおかたそうなったが、驚いたのはついさっき、そして今も窓の外ではけっこうな雨音。本降りじゃん。
Σ(・ε・;)

ま、ぬれずにすんでよかったよ。結構気温は低いからね。
あと、特記事項は無しなんだケド、広告につられて目薬を買いましたが、これは大正解。
今年から私もついにどうやら花粉の影響で目が痒くて、ちょい高い目薬を買ったのですが、これはおすすめです。
ロートのナノアイって製品です。
ヾ(〟・∇・〟)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.