Nicotto Town


着回し日記・・かな?


フラワードレスフロル

うさうさーw

もらったステキコーデ♪:12

今回のアイテムはフラワードレスフロルですw
お金の節約のため、カラーバリエを買わないように注意しだしたら、何色を買おうか決まらなくなってきました^^;

お花がいっぱいな衣装はかわいいですねw

アバター
2014/04/30 23:31
うん><私のIN時間が短いってのもあるんだけど。今から向かってみようかな><

すでに持っているアイテムを解放して、現行品集めしてみようかしらね?ww
アバター
2014/04/29 20:19
こんばんは^^
最近、集会でもなかなか会えないね~(>_<)

> 何色を買おうか決まらなくなって

そう!そうなんだよ~~~!!!
私も全色購入すまいとしたら、色選びに悩む悩む……。
5月限定の魔法少女(笑)とか、全色欲しいけど
着ない色を買ってもな~~~って気もするし(^^;
いつかフリマで役に立つかな~と皮算用みたりもするw
アバター
2014/04/23 20:44
 ∩∩ 
(・×・) うさぎちゃんを、食べちゃらめぇーーー(笑)

アバター
2014/04/23 13:12
ウサギで固めてきましたね~(‾◡◝ღ)

「♪う~さ~ぎ~おいし~♪」の童謡以来、一度食べてみたいと思ってます。
いや、「追いし」と分かってますが、食べるために追ってたんだし、
おいしいから食べたんでしょ?(・∀・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.