Nicotto Town


みんながにこぱでありましゅように


(✧◕`ωp【伝言板】q

(ό௰ὸ)

アバター
2014/05/01 20:59
バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!
アバター
2014/05/01 20:54
こんばんは 5月もよろしくお願いします。
アバター
2014/05/01 20:26
おこんばんは~。5月早々、雨でずぶ濡れちゃいましたw
アバター
2014/05/01 18:15
こんばんは。暑かった。これから天気良いと良いね^^どこぇ出かけても、混みそう。
アバター
2014/05/01 11:40
さぁ五月病を言い訳にするチャンスなんだぜっ(`・ω・´)

で…mjd本当に何をしたんだ?w
おいらに何をしたんだ?w
アバター
2014/05/01 08:10
おはようございます。昨夜は激しい雨でした。被害がありませんように。
アバター
2014/05/01 03:46
お早う御座います(*・ω・)5月最初のお水どうぞ(v^ー°)今日明日お仕事頑張ると4連休(*^-゚)vィェィ♪
アバター
2014/05/01 01:42
こんばんわ(。◕‿◠。)ノ

今日は久々の雨降りでした。
せっかく桜が咲いたと思ったのに。。(╥﹏╥)
アバター
2014/05/01 00:00
駆け足でステプだっしゅよ♪
アバター
2014/04/30 23:55
こんばんは^^

結局言ってたのと違うもの、ポチってきました。
1~3週間かかるみたいです。
もう最安でいいやよりは少し足しました^^;
アバター
2014/04/30 23:18
会社のPCのOS入れ替え作業を持ち帰り^^;; でも、HDDの容量がギリギリかも^^;;
アバター
2014/04/30 21:31
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
アバター
2014/04/30 21:06
こんばんは 4月も大変お世話になりました、ありがとう^^
アバター
2014/04/30 20:50
ガオォォオ(*`◇)炎炎炎炎炎炎 (笑)
アバター
2014/04/30 20:29
こんばんは(o^^o)
アバター
2014/04/30 20:21
こんばんは~ 
ついに、ニコッとすらIEを使用しない事の薦めのアナウンスって… 
┐(´д`)┌ヤレヤレ
アバター
2014/04/30 20:07
こんばんは~明日は暖かくなりそうですステプ
アバター
2014/04/30 20:04
エリさま こばわ~(^o^)丿
発掘は明日で中断して
明後日からCF貼りがんばりまーす▄█▀█●ハリハリ
アバター
2014/04/30 19:24
こんばんは~!チョイと駆け足で失礼しまっす
アバター
2014/04/30 18:59
こんばんは。
クラゲアイテム、増殖してます。
追加アイテム、楽しみです。
アバター
2014/04/30 17:47
こんばんは。雨と風のダブルパンチ!傘では避けきれない。
アバター
2014/04/30 15:57
こんにちは~∮
エリさま^^
GWは、寛げそう?
そうでもなぁ~い?

私は、祖父母の話し相手から甥や姪のお相手まで
ガンバリンコォ~(^_^)/~アイ!
アバター
2014/04/30 14:36
₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾ のりのりだぜぇ
アバター
2014/04/30 14:21
(oゝд・)ノこんちゃステプですv(`ゝω・´)
アバター
2014/04/30 11:53
こんにちわ♪
枕元で使えるPC、中古再生品でいいので欲しくてたまりませんw
その代わり、14年物と15年物の昔のPCも持って行ってほしいところで・・・
アバター
2014/04/30 11:43
o。─。o○☆○o。─。o○☆○o。─。oo。─。o○☆○o。─。o○☆○o。─。o
アバター
2014/04/30 06:40
おはようございます。歩きスマホの事故が増加しているそうですね。

かまちょ~
アバター
2014/04/29 23:47
こんばんは^^

なうにジャパネットのアドレス張りました。
あんな値段のでいいかなと^^;
価格コムで2位のダイナブックのほうが
ちょっとの価格差でもっといいみたいで
もう決めてしまおうか考え中。
トーク、アプリ落とさないと駄目かな。
スマホにでてこないです(ノ_・。)
アバター
2014/04/29 21:57
こんばんは こちら、降りそうで降らない一日でした。明日は一日中雨予報
アバター
2014/04/29 21:13
(o〃_ _ )o遅くなりましたが今週もよろしくデス
アバター
2014/04/29 21:13
こんばんわ~
連休 わすれてたww
アバター
2014/04/29 19:55
こんばんは~今日は1日中雨でしたステプ
アバター
2014/04/29 18:31
雨で肌寒いです。
アバター
2014/04/29 18:01
こんばんは。昨日と今日の温度差が雨降って寒い。閉まったストーブをまた出す。
アバター
2014/04/29 16:14
こんにちは~ 
IEにしてもChromeにしても、脆弱性のアナウンスって困ったもんだ…
┐(´д`)┌
アバター
2014/04/29 09:27
こんにちはー。
アバター
2014/04/29 08:09
借金あったんかw
シティとか昔は弱小やったもんねぇ
アバター
2014/04/28 23:32
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆ ステプです●(*´∀`*)●
アバター
2014/04/28 23:20
こんばんは。あっちは文字いれられないですね。
答えられなくて、すまんです。
パソコンは考え中です。
8の次が欲しかったのだけど、そこまでは無理かな。
アバター
2014/04/28 23:14
今週もよろしくおねがいします(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2014/04/28 22:30
こんばんは 今週もよろしくお願いします
アバター
2014/04/28 22:20
今週もよろしくお願いします
アバター
2014/04/28 21:37
こんばんは~ 
こちらは既に、蚊すら飛んでます 
どんだけ温かいって事なのか… 
( ´Д`)=3
アバター
2014/04/28 21:07
こんばんは、明日の休みに何しようか考え中^^
アバター
2014/04/28 20:39
こんばんは(^^)
GWは暦どおりなので、今日は勤労にいそしんでまいりました←いそしむ? ホントか? (^^ゞ
アバター
2014/04/28 20:12
My Do
アバター
2014/04/28 19:40
こんばんは~明日は雨のようですねステプ♪
アバター
2014/04/28 18:26
こんばんは。今週も仕事がんばります。その後、ちっちゃなGW!
アバター
2014/04/28 15:51
こんにちは!最近鳥籠の屋根を外してあげてます。時折飛び回って勝手に戻ってますwすてぷ♪
アバター
2014/04/28 12:48
(:3[▓▓]
アバター
2014/04/28 11:03
GWゎ暦通り~今年ゎ連休が飛びってて(´◉◞◟◉`)。o(  )←なんてゅってるでしょぅw
↑その鼻?口?が・・ぇっち(ノ∀\*)
アバター
2014/04/28 10:41
プリチー戦隊にゃレンジャー1号2号参上(`・ω・´) キリッ!←決して着替えるのが面倒なワケでは(ぇ
アバター
2014/04/28 07:33
( ノ゚Д゚)おはよう今日は仕事
アバター
2014/04/28 01:20
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2014/04/28 00:00
こんばんは。今日はスマホではいってます。
もうパソコン駄目かもしれんです(ノ_・。)
アバター
2014/04/27 23:48
⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ピョンピョンo(∪・ω・=)⊃⌒♬♪
アバター
2014/04/27 23:31
昨日は
お友達の結婚式に行ってきたステプだっしゅよ♪
アバター
2014/04/27 22:59
毎度でごんす♪
アバター
2014/04/27 22:46
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今日は暑かったです。お風呂上りは半袖でいい感じ~♪ すてぷ
アバター
2014/04/27 22:13
こんばんゎ♥(m❀ฺ◕ω◕ฺ)m
今日はアスレチックに行ってきました☆

もうすぐGWですね^・ω・^
アバター
2014/04/27 21:12
こんばんは 今日は風が強かったです
アバター
2014/04/27 21:03
( ゜▽゜)/コンバンハ 先日まで温風が出ていた車のエアコンから同じ設定で冷風が^^;;
アバター
2014/04/27 20:35
こんばんは~ 
今日も良い天候でGW日和かも~ 
しかし、最近鯉のぼりを見なくなった気が…
( ´Д`)=3
アバター
2014/04/27 18:33
こんばんは。今日は暑いくらいの1日でした^^;
アバター
2014/04/27 18:10
こんばんは♪すてぷポチッ☆
アバター
2014/04/27 17:22
こんにちは(^^)
ニコみせ…メガ野菜からメガ料理!?
もう、メガ野菜は売り払っちゃった><
アバター
2014/04/27 16:59
タウンで釣ってみましたが、あまり大きくならないです。
集団のほうが、大きいの来るのか・・・?不明です。
アバター
2014/04/27 15:51
うちの釣堀には、47cm以上のクラゲットはいないようです。。。(´・ω・`)←こっそり戦ってたw
アバター
2014/04/27 15:26
困ったお顔にも見えるし?
思案中にも見えるぅ~~?
アバター
2014/04/27 14:42
門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ
アバター
2014/04/27 13:10
BBAレンジャー買ってしもうた(。-∀-)
アバター
2014/04/27 11:03
おっはようございま~す^^かなり春らしい陽気になってきましたね!
アバター
2014/04/27 07:37
昨日はお天気が良かったのでお庭の花壇の手入れをしてたら大きなトカゲ!!腰が抜けちゃいました( ̄▽ ̄;)!!ガーン
アバター
2014/04/27 07:34
おはようございます!
アバター
2014/04/27 06:25
おはようございます。サッポロの空模様というビールが飲んでみたいです^^
アバター
2014/04/27 06:02
昨日は久しぶりにお布団を干しました(^^ゞ
気持ちいいですね
アバター
2014/04/27 05:34
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
アバター
2014/04/27 02:06
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2014/04/27 01:01
えりちゃんこんばんは(^_^)
わたしは毎日予備校漬けでつらいです笑
アバター
2014/04/27 00:41
こんばんはー
鹿は馬みたいな味するそうです(°ω°)
アバター
2014/04/27 00:41
今晩は!
哲学&悪妻&婦人警官&駅伝誕生&世界生命&絆の日&ロープデー&国会図書館開館記念日です!

アバター
2014/04/27 00:19
鼻でかくない( ゚∀゚ )カッ?
成龍の顔文字だな(゚▽゚*)
アバター
2014/04/27 00:19
え、全裸なの( ゚∀゚ )カッ?
アバター
2014/04/27 00:19
こんばんは^^/
娘、季節外れにインフルエンザ・・・今日は眠れそうにないです><
アバター
2014/04/27 00:11
こんばんわ~元気ですか?
わたしはちょっとお腹が痛い…

それでも明日は予定通りちょっと遠出して来ます~
荷物を運んだり、友達の引っ越しのお手伝い?みたいなことですー
アバター
2014/04/27 00:00
エリさま こばわ~(。◠‿◠。)ノ

今日は全裸?(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2014/04/26 23:45
こんばんわ♪
今、風呂からあがりましたwww
明日は5時前に釣場に行って場所取りして
快適な釣りを楽しもうと思ってます。
準備は整いましたw
アバター
2014/04/26 23:20
o。─。o○☆○o。─。o○☆○o。─。o*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○
アバター
2014/04/26 23:19
こんばんは(^^)
着替えもせずに駆け足で失礼しまーす テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ
アバター
2014/04/26 23:17
こんばんは~♪٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥
アバター
2014/04/26 23:16
こんばんは^^
今日はマッタリ~な一日を過ごしました♪
…ちょっと疲れがとれたジョ^^
アバター
2014/04/26 22:51
おやすみです( _ _)スヤスヤ
アバター
2014/04/26 22:49
今日はワンピースよりベビー5コスです♪
アバター
2014/04/26 22:47
( ゜▽゜)/コンバンハ 少し前までは寒いくらいだったのにねぇ 春らしい春はなかったね
アバター
2014/04/26 22:35
(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪ 素敵な週末を!
アバター
2014/04/26 15:33
(oゝд・)ノこんちゃステプですヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2014/04/25 22:52
こんばんは。
クラゲの背景使ってみました。
アバター
2014/04/25 21:17
こんばんは 洗濯物がカラッと乾くだけでうれしくなります
アバター
2014/04/25 20:27
(キ▼⊿▼)ノ ヨォ! 今日は悪の幹部だぁwww
アバター
2014/04/25 00:07
イチバンノーリ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚





月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.