Nicotto Town


まいご活動中!


駆け足訪問


このところ、体調不良と用事で駆け足訪問が続いています。
出来る限り、コメント書いて帰るようにしていますが、用をしながら
出たり入ったり、途中で用事をしたりで抜けてるかもしれません。
ご容赦を~!

今日も、今から父のところへ行ってきます。
最初のころ、休みのたびに行ってたら、自分が体調崩してしまい、
ずっと、週1回にしていたのですが、妹の具合が悪いので
今日は一人で行ってきます。
朝から、バタバタ用事を片づけながら、洗濯待ち、
煮物の時間待ちなどの間に、バタバタと駆け足で訪問させて頂きました。
今日も遅くなると思いますので、今日はここまで。

アバター
2014/04/25 20:52
terrewinさん

いつも、人のコーデ見て、あ^、これいいなぁって思ったりします。
いいの、持ってる人いっぱいいて、フリマで頑張ってます。
皆さんのおかげでちょっと、アイテム増えてきたので、いろんなコーデや
ワルノリして遊んでいます。

飛んでった記事に書いたんですが、私は、今はホントにニコが癒しなので
義務的ではなく、じぶんで求めてやりたくてやってることですから。
本当にシンドイ時はお休みしますね!
アバター
2014/04/25 20:34
お忙しい中コメありがとうございます。今回の全身服は結構上手くコーデできたのでお気に入りになりそうです。でも上手くコーデできた服は、いつもその組み合わせでしか使用しなくなってしまうことが多いので、そこは難しいです。

今更ですが、お疲れ様です。無理をなさらないで下さい。コメまで気を遣わなくても全然OKですよ。
なんて、私が結構いい加減な巡回だから自己弁護でもあるんですけどね。
でもマジで義務化してニコタを重荷にしてしまうことないです。足跡見れば来てくれたことは分かるので、何回かに一度コメ頂ければ充分です。
アバター
2014/04/24 20:46
sherbetさん

気を遣わせて、ごめんね~。
私の方がアホなことに付き合ってもらってて、調子に乗ってんだよ~。
すっごく、いつも嬉しいよ~。
基本、義理堅い性分なので、こんな風にしないと気が済まないんだ~。
(↑ 迷惑なヤツ~!)
アバター
2014/04/24 20:43
カラシニコフさん

ニコは、無理してるつもりはないよ~。
でも、基本義理堅い性分なもんで(^^;
家族も協力はしてくれるんですが、娘は朝早くから夜遅くまで仕事だし。
パパはシフト制で夜勤があったりするし。
バカ息子は気の向いた時はいいんだが、自分が↓だと困ったチャンになる。今、それ。
一応、主婦なので、やることはやりたいので、バタバタしてます。
アバター
2014/04/24 20:40
サビ猫さん

有難うございます~!
ご自身も大変な時に、わざわざ訪問&コメント有難うございます~。
これだから、ニコはやめられないんだよ~。
いつも、元気もらいます!
アバター
2014/04/24 20:38
依音さん

ありがとうございます~!
でも、私より実家に残ってるきょうだいの方が大変なんだ~。
姉ちゃん、でき悪いから、ごめんね~って感じです。
アバター
2014/04/24 20:36
素敵姐さん

有難うございます~!
体壊してから、頑張るのやめたんで、できる範囲で頑張ります!(←やめてへんやん)
アバター
2014/04/24 18:37
まいご様 ☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いつも 面白いこと いっぱいつきあってくれるから 甘えちゃってましたが
どうか お忙しいときや お疲れのときは 巡回 飛ばしちゃってくださいませね
まいご様が ダウンしちゃったらたいへんだし~ (´д`ι)

私も 今は父を亡くしましたが 母もまたいろんな病気で入退院
何年か前は 父も癌で何度も入退院したりで 死にそうに(私が) Heavyなこと経験してきました
姉妹がいますが 協力してやってくはずが なにかギクシャクしたり
すごいたいへんですよね 親の病気や老い だれが中心になるかとか・・

だから たいへんなときは すっ飛ばして横になったり 用事すましたりしてください
私も まったり派なんで 体調悪かったりしたときは これなかったりするし
いい塩梅のときに遊びましょうにゃん(♡´ㅈ`♡)b
まいご様 おやすみのときに 私巡回くるかもしれないけど
都合悪かったら おかえしの巡回とか やらなくて良いですよ まったりGO!

アバター
2014/04/23 21:39
お見舞いお疲れ様。
お互い、忙しい時はニコタまで無理しないってことで。w

しかし、そんな忙しい時ぐらい、家族に家事をお願い出来ないんですか?^^;
アバター
2014/04/23 20:21
家事をしながらお父様のお見舞いに行くのは大変ですよね。

私も仕事しつつ父親の見舞いにいくの、すごく大変だったからわかります。
しかもウチの父親、酸素吸入器したまま病院を脱走してくるような困った患者だったので・・・。

くれぐれも、看病疲れのでませんように。
ニコはマイペースでね!
アバター
2014/04/23 19:39
お疲れ様です(`・ω・´)ゞビシッ
お父さんも大事ですが まいごさんも体調には気を付けて下さい><。
アバター
2014/04/23 13:04
大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.