Nicotto Town


詩蘭ののんびりラディカリズム


ニコタウンで寝たら寝たことになる?ワケない

ネタがない、ってネタ、nokoさんに使われちゃったしな~;;

いやあ、無くはないんだけど、書く時間ないって!

今日は、研究会と忘年会もあるし。

寝るのも好きなんだよね~。というか、
大体、ちゃんと寝られれば、怪鳥になれるのだけど♪
ん~、支離滅裂だな。
寝不足です。

ニコタウンで寝れば、リアルでも寝たことになる、
そういう画期的なテクノロジー・・・・・作れるわけないなあ。

アバター
2008/12/23 12:06
>nokoさん、持ってるんですか?

いや~、持ってないけど(笑)
むか~し、おばぁちゃんが、削ってるの見たことあって、
見様見真似で削ったことがありますの。

削りたての鰹節に、お醤油ちょこっと垂らして
ご飯と一緒に食べると美味しいんですよぉ~。
うわぁ~、想像してたら、無性に食べたくなりました~(笑)

アバター
2008/12/22 09:11
>鰹節の如く削って(笑) 

あはは、また、シブイこと、おっしゃる(^o^)
ちっちゃい頃、おばあちゃんのお手伝いで削ったことあるけど、
それ以来、鰹節削り器も見たことないなあ。
nokoさん、持ってるんですか?
料理の鉄人みたいな本格派、なのかな。
アバター
2008/12/22 01:58
あははは~(笑)

ブログも、毎日、書くこと考えちゃいますよね~・・・。
寝る時間、鰹節の如く削って(笑) 
かなり、お疲れ気味のようですね~。(自分もだけど・・・)

本当、リアルにニコタウンで寝れたら、良いのにって同感です。
アバター
2008/12/21 22:08
名前が忘年会ってだけで、毎度のことですw

ずっと前に書いた文章読んでくれた若い子が、
感動しましたって言ってくれたのは、うれしかったね(^o^)
ネコ衛門とたーちゃんも一緒に書いたけど、
あれ、見つからないんだよな~;;
アバター
2008/12/20 11:24
え 忘年会もあるの?

知らなかった((-ω-。)(。-ω-))フルフル



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.