Nicotto Town


B5コピー用紙


なにこれすてき!

新作が好みのストライクゾーンの中心をぶち抜いてきました
こういうコスプレ系大好きです(*´ω`*)

ニコプリンセスの桃ってまどかかキュアブロッサムかキュアハッピーですね!
そしてポニテに赤があればキュアラブリーでしたね!
…なんて言ってみたり(*ノノ)

今まで5月限定ってそこまでツボるアイテムないから今年もスルー確定だよねーとか思ってたところのこれなので戸惑ってます
ど、どうしよう欲しいものいっぱいなんですけど…!
欲しいものリストアップして計算したら1500Pなんですけど…!

アバター
2014/04/25 06:23
>caféさん
月に1000円くらいなので限定品買うので精一杯だったりするんですよ(-ω-;)
たまーにちょっと多めに買っても2000円くらいかなーって感じですね
アバター
2014/04/24 20:30
特典はどうしても欲しければ3000円ですね。
でもそこまで余裕はないので毎月課金はしてないですー(´;ω;`)
月に1000Pかー(`・ω・´)
私は時々なので3000って奮発しちゃったりww
アバター
2014/04/23 19:29
>caféさん
私は特典は大体諦めてます
前回の時はお金に余裕あったからいけたけど…
基本的に月に1000Pくらいまでしか買わないんですよね
アバター
2014/04/23 19:02
さっき欲しいものだけ絞りに絞って計算したところ、
1540円になりました。3000円課金しないと特典来ないしなぁ。
思い切っちゃおうか迷います。
アバター
2014/04/23 18:59
おお!これは全部買え!と言ってるかも。
そしてWMあって羨ましいです(*´ω`*)
課金しようかしまいか迷う迷う迷う。
アバター
2014/04/23 17:55
>caféさん
ちょうどWMが1500円分…
これは全部買えってことか!
アバター
2014/04/23 17:50
コスプレ見た瞬間、るーくちゃん好きそうだなぁと思ったら大当たり(*´∀`*)
これは課金したくなりますねー!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.