Nicotto Town


B5コピー用紙


衝動買い☆

花の魔法少女

もらったステキコーデ♪:7

…はい、やらかしました(-ω-;)
前回のブログ見れば分かるのですが、消費税分を計算に入れ忘れてました
と言うわけで買うものを予定からちょっと変更して、欲しいものを買ってみました

↓買ったもの
魔法少女 ニコプリンセス Pink、Blue
ニコレンジャー マント Blue
ニコプリンセス ブーツ Pink、Blue
ニコプリンセス 変身モード Pink、Blue
やさしく光る 妖精の森

ニコプリンセスシリーズ、フルで揃えようとするとかなりPかかるので服、ブーツ、背景の3点セットにしました
これでも十分かわゆー(*´ω`*)

マントは本当は2色買いたかったのですが予算足りなかったので黒を諦めてます
まあ黒いマントはゴシックホスピタルのとかあるからいいよねー

黒いマントの代わりにちょっと気になってた4月限定の背景買ってみたり
普段P背景って買わないんですけど、これは薄い色の服が映えて使いやすそうだなって思ったので手を出してみました

というわけで今日は魔法少女コーデです
ステッキが無いので代わりに花→それなら妖精の森の背景似合うんじゃね?ってことで花の魔法少女になってみました

アバター
2014/04/25 06:24
>caféさん
ふふふ…
そんなこと言われたら照れちゃう(*ノノ)
アバター
2014/04/24 20:29
むっちゃ可愛いです~(*´∀`)
るーくちゃんがやるからいいのかもね☆.。.:*・
アバター
2014/04/24 18:15
>caféさん
魔法少女服、かわいいですよーなんて言ってみたり
アバター
2014/04/24 16:22
うーむ、絶妙ですね!グッド(`・ω・´)

花の魔法少女!!こうやって見てみると悩みます。
財布に8000円忍ばせているので買えなくはないのよ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.