Nicotto Town



特撮ヒーロー

画像

タウンが5月バージョンで遊園地みたいになってます。

コーヒーカップが懐かしい^^

今回のテーマは特撮ヒーロー、私も見てましたよ子供の頃。

テレビにかじりついて見てると横から5才上の兄が

「あれは背中にチャックがあるんだよ」などと

子供の夢を壊すようなことを言うw

いや、中に人間が入って演技してるのは分かるけどさ

見てる時に醒めること言わないでほしかったな^^;

アバター
2014/04/25 22:46
希望様

謎は謎のままにしといた方がいいかもしれませんよw
アバター
2014/04/25 22:02
あ・・・ほかのゆるキャラって 中の人が変わるのかな?あ・・・そっかあ
そりゃそうですよねw

けど、まじでふなっしーの中の人は見てみたいですよね~~~~!
男性ってことは 声からして想像できるけど、あとは全く分からない
仕事をしてるのか?何歳くらいなのか・・・?とか。
けど かなり背が低いですよね・・・。 まさか子供さんってことはないだろうし
謎が多いわ~w
アバター
2014/04/24 20:53
希望様

私もふなっしーの中の人、気になりますwww
ほかのゆるキャラと違って中の人の交代が出来ませんからね。
これからふなっしーがどういう方向に進むのか、見守りたいと思いますw
アバター
2014/04/23 22:58
ほえーw タウンはこのようになってるのねえw

あの地図のイベントが終わってからまたすっかり、足が遠のいてしまってますw

お兄さんうける~~~~~~~www
5歳も年上なら、かなり知能も上でしょうしねw

子供のころってTVの中に人がいるっておもってましたね。
今とちがって 昔は箱型でしたから、余計に・・・w

 個人的に ふなっしーの中の人に興味がありますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.