Nicotto Town


今日の天気


2014/4/23


晴れ。確か今日も雨が降るって感じの天気予報だった気がするが、ノーレイン。

いちおう折り畳み傘をバッグに入れていったが全く洋梨だった。
(;・∀・)ハッ?

図書館で借りた中川淳一郎と言う人の本、これで2冊目だが、それを読み終わる。最後にツイッターの事が書いてあって、まずまずツイッターの事を理解。
有名人が今ここに居るよ!!とプライバシー気にしないで目立つには最適なものだけど、私のような無名の貧乏人がやってどうする?ってものだなぁ。

俺俺詐欺するより、有名人(金持ち)の発言をストーカーして外出時を狙って空き巣するのに役立つツールだなコレ。
Σ(゚Д゚;エーッ!

今なら当然バラ区小浜がホワイトハウスを留守にしてるので怪盗ロワイヤル。
(;・∀・)ハッ?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.