Nicotto Town


ぷっくりママ


罰ゲーム?


先日私のアバと同じような服を着た女性とすれ違いました。


年は私より二回りくらい下でしたが
体型は私より二回りくらい大きかったです。

一瞬罰ゲームかと思いましたが楽し気に話しながら歩いていたので違うようです。

好きこそものの上手なれと言いますが
この女性はこのような服が好きらしいですが
「上手」ではありませんでした。


私はスレンダーなアバに普段着れない服を着せて楽しむだけにし
決して自分で着てみようなんて過ちを犯さないよう心に誓いました。

アバター
2014/05/06 21:33
ばんばんびちゃんへ

前は隠れてたからギリギリセーフ
アバター
2014/05/06 21:03
新幹線の中でお尻丸出し?w
捕まってなかった?w(爆
アバター
2014/04/29 15:07
あれ さっき金太郎に日の丸の旗とたこ焼き持った人を関西方面に向かう新幹線ホームで見かけたけど
お尻丸出しで...
サングラスしてばんばん!って言いながら歩いてたよ。
アバター
2014/04/29 13:21
(_ _)ノ_彡☆ばんばん! 罰ゲームってwww

こんな恰好絶対できない!を可能にするのが仮想空間w
決して決してリアルで街を歩いてはいけませんw
つかw 何かのパーティーの帰りとか?w
アバター
2014/04/25 21:55
おりがとう。
頂き物ですっかりオシャレさせてもらってるよ。
スタイルがいいのがイイネ。
アバター
2014/04/25 11:44
o(*^▽^*)o~♪あはっ mamaは ご褒美行進 他のアバが同じ服着ているの見たけど 

mamaの方がオーダーメードのようだ  ☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!  




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.