Nicotto Town



いやはや・・・


今日は精密検査に行ってきました。

近くの大学病院へ9時着。

呼吸器科へ・・・

診断→胸部X線→診断→CT→診断→採血、心電図、肺機能etc。→診断

病院を出たのが7時ってどう?w

で、PET-CTとか言うのを撮った方が良いという事で、連休明けに別の病院へ・・・

どう?ww

結局、喫煙暦35年の呼吸器には問題無く・・・

胸腺と扁桃腺が肥大してるねということで。

もしかしたらの危険性があるらしい。

肺活量は4800cc・・・ 中途半端だな~

もう少しでアメ車クラスだったのに・・・


ていうか、疫学的にはタバコ吸ってなかったら肺活量は6000cc超えてた?w

写真部で運動はまるっきりやっていない俺が?ww

アバター
2014/04/24 21:32
最近 PET-CT やりました(T_T)
結果まで10日ぐらいかかるので、今は結果待ちです~

検査自体は、注射(放射性物質?)を入れるときに痛いぐらいで
ただ~ボーと寝てるだけですが30分ぐらい掛かります。

私は極度の閉所恐怖症なので看護士さんに手を握ってもらってましたw
それでも恐くて泣いてましたけど・・
普通の人は寝てしまうぐらいの検査ですから安心して下さい!
アバター
2014/04/24 16:59
呼吸器に問題なくってよかったね^^
でも、ちゃんとみてもらって、早期発見!!なんでもなかったら、ガトーショコラと、ティーで打ち上げだぃっ

肺活量が大きかったらトランペットとかめっちゃふけそうやねぇ~
アバター
2014/04/24 00:08
失ってから初めてわかる髪と健康~てなことにならないように、
ぜひ、禁煙をおすすめします!

お疲れさまでした ☃



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.