Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.68(2014) (☆コーデ投稿☆)

お気に入りコーデ-ロータス・ガール♪

もらったステキコーデ♪:62

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
5月の新入荷アイテムに戦隊コーデが入って来ました。
実はワタクシメ、戦隊モノが大好きなんですけど
買い始めると全色欲しくなるし(!?)、
オヘソを出すのもどうかと思いまして(!?) (…あはは~!?…)
久し振りにピンクのプリンセスコーデにしてみました。
 魔法を使うにふさわしい不思議な花を浮かべています ♪
私の中では、この花は蓮に見えるので
~ ロータス・ガール ~ とでもしておきます (*^_^*)
姪っ子が飛び上がって喜びそうなコーディネートです!?。
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 
(つぶやき)
~ アメリカ バラク・オバマ大統領来日 ♪ ~
国賓としての来日はクリントン大統領以来、17年振りだそうです。
23日~25日までの2泊3日の滞在中、
23日は 「すきやばし次郎」 で安倍首相との非公式夕食会、
24日は天皇皇后両陛下との会見や日米首脳会談の後に
日米共同宣言と主要行事が目白押しです。
それだけに東京は、…これでもか!?… の厳戒態勢で
「すきやばし次郎」 がある銀座などはいつもとは全く違う雰囲気でした。
<世界のオバマ大統領>ですから注目も期待も危険も
桁はずれであって当然だとは思いつつ、
公人の大変さを少しばかり、思ってしまいます!?。
                                ナーコ 拝


,゜
.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2014/04/26 19:48
こんばんは♫
お水とステキ♡のお届けですღ(˘◡˘ღ)
よい週末をお過ごしください◠‿◠。♡
アバター
2014/04/26 19:05
(o。・・。)ノこんばんは
アバター
2014/04/26 18:21
GWか~^^; 食品会社なので「何それ」って感じで全く関係ないオイラでした>< 熱きステプのお届け!
アバター
2014/04/26 17:01
(。◕∀◕。)ノこんにちは!お水&ステキです^^

今日は暑い位の陽気でした^^どうぞ素敵な週末を☆

狙ってない時に限って、メガやミラクルって起きますよね~^^;
アバター
2014/04/26 16:49
こんにちは。
今日は映画をみてきました。
GW開始と、映画も初日だったからすっっごく混んでました。
アバター
2014/04/26 16:11
こんにちは~☀
私は先ほどまで昼寝をしていました
天気のいい時に窓を少し開けて
うとうと昼寝 気持ちがいいです★^~^★
アバター
2014/04/26 15:57
おはようございます。

今日は「七人の侍の日」 1954年、『七人の侍』が公開されました。
他に「世界知的所有権の日」、「リメンバー・チェルノブイリ・デー」。
「よい(4)ふ(2)ろ(6)」の語呂から「よい風呂の日」。

潤いのお届けです。
アバター
2014/04/26 12:22
こんにちは^^
ステプとお水のお届けです♪

昨日のコーデの『お城のおてんばお姫様』、本当あんみつ姫みたいですよね(*^。^*)
私もはじめて見た時にそう思って、あんみつ姫大好きなので欲しい!!とフリマ頑張りました^m^

ラムレーズン、言われてみれば作り方知らないですね(^_^;)
もう買う物というイメージが強すぎですね。
アバター
2014/04/26 12:18
こんにちは♪
今週もありがとう♥
GM前の土曜日だけれどwよい週末をお過ごしくださいね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2014/04/26 10:55
おはよ^^
今週の仕事が忙しかったので今日ぐらいはのんびりと起床です^^;
アバター
2014/04/26 10:26
本日のステプお水のお届けです(。・ω・)σ凸゛これから仕事に行って来ます==3
アバター
2014/04/26 08:33
(★≧ω≦)/オハヨ~♪休みです^午後からはお礼参りに行きます^^;
ステプ&水ρ(..*)ポチ。
アバター
2014/04/26 08:20
おはようございます✿
わちふぃーるどのダヤンという猫のキャラが好きなのですが
今日からアニメ化なので早起きしました^^*
でも短くて3分ぐらいで終わっちゃいました(´・ω・`)
アバター
2014/04/26 08:07
おはようございます☆

お水とステキお届けです...☆
素敵な週末をお過ごし下さい♪

ラムレーズン入りのアイスクリーム大好きです♡
アバター
2014/04/26 06:56
今回のニコ題は
偶然にアイテムが届けられたんで
楽勝だったんだ♡ 良かったぼの!
アバター
2014/04/26 06:48
おはようのステプ^^素敵な週末を^^
ありがとうございます^^
ラムレーズン上手に作れると良いですね^^
アバター
2014/04/26 06:14
おはようございます♪
今年のGWは飛び石なので4連休だけです(^_^;)
素敵な週末をお過ごしくださいね◠‿◠。♡
アバター
2014/04/26 05:22
おはです^^
ラムレーズン美味しそう♪
クッキーとかに挟むやつですかね?\(^o^)/
アバター
2014/04/26 05:19
おはようございます^^メガってほしくない時メガるのね^^;
アバター
2014/04/26 02:01
ヒローと聞けば 何を思い浮かぶかな? シンはねぇ~ やっぱり鉄腕アトムか父親かな^^おやすみ☆彡
アバター
2014/04/26 01:06
こんにちは^^20度越えて暖かいです。素敵な週末になりますように!
アバター
2014/04/26 01:00
こんばんは。GW始まりましたねー^^
アバター
2014/04/26 00:43
こんばんは^^

昨日は天気良くて風が心地よかったですwもし風なかったら…猛暑だったんじゃ^^;
アバター
2014/04/26 00:40
こんばんは 久しぶりの連休前 

美容液パックをしながらTV(撮りだめした)番組見ながら巡回中^^
アバター
2014/04/26 00:37
こんばんわ♪良い週末を(*´~`*)
アバター
2014/04/25 23:59
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv><
アバター
2014/04/25 23:42
こんばんは~
天気が最高に良くて青空がまぶしいです 
今日もお疲れ様でした 
いよいよGWの始まりですね 
どこかへ行きたいね★^~^★
アバター
2014/04/25 23:41
こんばんは^stp&水やりのお届けです♪ 最近暖かくて初夏のような日が続いています^

タラの頭の美味しそうなのが売っていたので三平汁を作る!暑くてヒィ~ヒィ~大失敗!(´ー`A;) アセ

いくら好きでも、暑くてもう駄目ですね(´▽`*)アハハ
アバター
2014/04/25 23:39
こんばんは♪明日からのGW期間中は外出も
増えるので不定期の訪問になります(・∀・)ノ
アバター
2014/04/25 23:25
こんばんは~♡
今日は銀行が混雑して、長蛇の列。
帰ろうかと思いました=3

考えたら25日で、連休前ですものね。
アバター
2014/04/25 23:24
( *´ސު`*)こんばんは水とステキのお届けです大型連休の方もそうでない方もよい週末を
アバター
2014/04/25 23:20
こんばんわ ฅ(ˊ㉨ˋ)ฅ
素敵なGWになりますよぅに☆
アバター
2014/04/25 23:14
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~コンバンワ♪
明日からGW突入ですね。
素敵なお休みになりますようにw
アバター
2014/04/25 23:14
こんばんわ^^ 
ちょっと駆け足で巡回です…シタタッ ヘ(*¨)ノ 
よい週末をお過ごしくださいね~♪
アバター
2014/04/25 23:10
こんばんは✿
明日の朝、昔から好きだった絵本がアニメ化するみたいで
今からワクワクしてます(*´∀`*)
アバター
2014/04/25 23:00
やっと週末です。(>_<)
アバター
2014/04/25 22:40
こんばんわ~ 
今週のお仕事もやっと終わりました♪ 
素敵な週末を過ごしてくださいねo(^0^*)o♪
アバター
2014/04/25 22:33
こんばんは^^お水&stp&お食事訪問です^^
アバター
2014/04/25 22:17
こんばんは
アバター
2014/04/25 21:56
こん。。。お出かけで、ちかれたびぃ。。。
アバター
2014/04/25 21:40
電池¶・)ノ ゴールデンウィークだぁ~w暦通りだけどね^^w
アバター
2014/04/25 21:29
こんばんは。
今日も良いお天気でしたね。
GWが始まります。
気温の低い日もあるみたいだけど、素敵に過ごせるとイイですね。
おかげさまで、光り輝くパン屋になれました。
アバター
2014/04/25 21:29
こんばんは☀
明日までお仕事行ったら、そのあとは夢のように長いGWが待ってます♡
明日まで頑張りまする。
アバター
2014/04/25 21:09
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 
和風総本家、良いですよネ♪
たまに見ています。
アバター
2014/04/25 20:14
こんばんは。
結局は私も魔法少女ピンク買ってしまいました><
アイテムの全身服をみたらピンクの服が
全然なかったので(自分でも意外でした)

かわいいデザインだしコーデが楽しみです。

宮大工さんの仕事って感動です。
お寺の新築をみましたがクギ1本も使ってない(゜o゜)
欄間の細工も芸術品ですね!
アバター
2014/04/25 19:56
戦隊コーデかわいいですね~。
色とりどりで購入するか迷いながらたぶん、眺めて終わりそうです
アバター
2014/04/25 19:08
こんばんは♪姪っ子ちゃんかわいいですよね^^ おばちゃんとは呼ばせない?w
今日初めて試飲で青汁飲みました。思っていたよりおいしかったです(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2014/04/25 19:02
ただいまぁ♪(o´▽`o)ノ良い気候ですね^^明日明後日の休みだけ^^;
アバター
2014/04/25 19:02
(o゚д゚)ノ☆こんばんは!
アバター
2014/04/25 18:41
こんばんは。
今日は久しぶりに暖かい日でした(^^)
入荷した鎧、かっこいいと思いました(*'▽'*)
アバター
2014/04/25 18:35
こんばんは~ バイト前の高速巡回です^^;熱きステプをどうぞ!
アバター
2014/04/25 18:24
こんにちは。
連日のオバマ大統領の来日報道が凄いですね^^;
銀座の「すきやばし次郎」 高級寿司店だけあって値段も3万円から・・と、TVで紹介されていました。
これを機に知名度がグンと上がったので、お金に余裕のある方々は行かれるんでしょうね^^;
それにしても、店主の二郎さんは御年82歳と紹介されていたかな、或は88歳・・ちょっと忘れました。
それでも自ら握るなんてすごいなーと思います( ゚Д゚)
アバター
2014/04/25 16:46
こんにちは。素敵どうぞ☆彡

アバター
2014/04/25 16:19
こんにちは♫
今日は暑かったですね^^;
急激な温度変化についていけません。。。(PД`q。)
アバター
2014/04/25 15:02
こんにちは^^あっという間にGWですね。
アバター
2014/04/25 12:30
こんにちは^^

先日はブログにコメント頂き本当にありがとうございます。
遅くなりましたが、お返事書かせて頂きました。

お水&ステプ、どうぞ(*´ω`)つ♪
アバター
2014/04/25 12:25
おはようございます。

今日は「拾得物の日」 1980年、大貫久男さんが現金1億円を拾いました。
他に「DNAの日」、「歩道橋の日」、「ギロチンの日」、「ファーストペイデー、初任給の日」、「世界マラリアデー」。

潤いのお届けです。
アバター
2014/04/25 10:10
おはようございます☆

本日のお水とステキお届けです...☆

良い一日を♪
アバター
2014/04/25 09:58
こんにちは。
今日はグリーンで参上!!
歯にくっつくお団子攻撃くらえーーー!!
アバター
2014/04/25 08:14
(★≧ω≦)/オハヨ~♪良い天気だね^^(○≧▽≦)ノ゚+。:.゚いってくるねぇ~♪
ステプ&水ρ(..*)ポチ。
アバター
2014/04/25 07:02
bonoはライオンさんと
火の輪くぐりの研究をしているんだ。 
なかなか大変な作業なんだ・・・・
アバター
2014/04/25 06:51
おはよ^^
天気の良い金曜日はなんかうれしいです♪
アバター
2014/04/25 06:43
おはようのステプ^^和風総本家と言うだけあって凄い技なんですね^^
アバター
2014/04/25 06:08
おはようございます♪
私はテントウムシさんを悩み中です^^
釣りイベントの順位は普通のランキングと同じく、100位以内に入ると通知が来ますよ^^
アバター
2014/04/25 05:27
うん!
bonoは睡眠学習で頑張ってるんだ♡
アバター
2014/04/25 05:19
おはです^^
娘二人がナーコさんコーデを見るといつも
「かわいい~♪」ってうっとりしてますよww
へそは私もちょっと考えました^^;
セクシーへそならまだしもプリティーへそは着こなせない><と思ったので
今回は違うの購入しました~ww
アバター
2014/04/25 04:51
のんびりまったり自分のペースでニコタを満喫して御身大切に頑張れファイト一期一会を大切に❤☆☆☆~
アリガトゥ♪✿(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)*.。.:*♡♥❤ 一期一会だから出逢いに感謝と希望の光☆彡に願いを込めて贈ります( ^^)/▽▽\(^^ )○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡♥(ლ︶︶ლ❀)
免疫力アップでハッピーライフ❤エンジョイライフ❤♥(ლ︶︶ლ❀) (✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
(((;◔ᴗ◔;))) ლ ^ิ౪^ิ)ლ(*˘︶˘*).。.:*♡ (~Q~;)血潮で夢を希望を現実に叶えよう○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(*˘︶˘*).。.:*♡
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤( ^^)/▽▽\(^^ )○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
(*˘︶˘*).。.:*♡ 元気が一番!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤╲(。◕౪◕。)( ;◔౪◔; )( ฺ^౪^ฺ )(✿◡౪◡)(*˘౪˘*)(*^౪^*)(( ゚౪゚ ))( ;◔ᴗ◔; )(ฺ◕‿◕ฺ)( ฺ^౪^ฺ )( ;◔ᴗ◔; )゚・✿ヾ╲( ;◔ᴗ◔; )(ฺ◕‿◕ฺ)( ฺ^౪^ฺ )(✿◡‿◡) (*˘︶˘*)╱✿・゚:✲:
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)╲ლ(ˇ౪ˇ)人(ˇ౪ˇ)ლ/╲(ฺ◕౪◕ฺ)( ฺ◔౪◔ฺ )(ฺ^౪^ฺ)(✿ฺ◡౪◡ฺ)(✿ฺ◡౪◡)(ฺ◡౪◡ฺ)(ฺ˘౪˘ฺ)(ฺ^౪^ฺ)( ;◔ᴗ◔; )( ฺ^౪^ฺ )(✿◡‿◡)
アバター
2014/04/25 01:16
ゴールデンウィークには旅行の予定はあるのかな?

シンはもち食べて寝て食べて寝てニコタかなwwおやすみ☆
アバター
2014/04/25 01:16
こんばんは^^深夜の駆け足訪問です(笑)おやすみなさいzzz
アバター
2014/04/25 00:48
こんにちは^^ツツジが咲いていい匂いでした^^キングとクイーンはまだ釣れないんですね~
UFOっぽいのは昔みたことあります。心霊写真も^^
アバター
2014/04/25 00:19
こんばんは^^

引き続きよい天気に恵まれましたw
天気よくて適温だとつい仕事サボりたくなりますww
アバター
2014/04/24 23:49
こんばんは♪

おおお~魔法少女っぽくもあり、戦隊モノのヒロインのようでもあり、とっても可愛くて素敵ですね!
私もプリンセス衣装買うか迷ってます…^^;来週以降の新作次第かも。うーん。(悩)
アバター
2014/04/24 23:47
こんばんは 
いつもの駅で見かけるかわいい子 
最近見かけなくなりさみしいです★
アバター
2014/04/24 23:35
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
今日は東京の方は大変でしたね^^;
ニュースを見つつ、うわー、すごいねぇ、と子供たちといってましたw

戦隊ものコーデ、かっこいいですよね!
ナーコさんのコーデもよく似合っていてかわいいです♬
アバター
2014/04/24 23:34
( *´ސު`*)こんばんはメンテ後の変更を全く把握してませんが水とステキのお届けです
アバター
2014/04/24 23:29
こんばんわ~*。☆*。゜♡♬  
ステプとお水遣りです(*^_^*)
アバター
2014/04/24 23:27
こんばんは。今日はよく晴れて気持ちの良い1日でしたね。こんな日が続いてくれるといいのですが・・・
アバター
2014/04/24 23:17
こんばんわ。すきやばし次郎という場所の名前を主人が教えてくれるのですが、はん覚えで教えてくれて。こちらで分かりました^^;
アバター
2014/04/24 23:16
こんばんは 和風総本家 少し見ていました^^)v

京都にはよく行ったので 馴染みの地名が出てくると
親しみが湧きます
今頃は仁和寺の桜も終わった頃でしょうか・・・・

奈良の 吉野の千本桜も終わった頃かなぁ~・・・・・・
アバター
2014/04/24 23:15
戦隊モノが好きとは意外です(*^。^*)私は専ら少女アニメでした(^_^;)
高級寿司とは縁遠く寿司と言ったら回転しか知らない私なのでラジオで「じろう」と聞いた時「ラーメン二郎」(フリークしか知らない^^;)でオバマさんを接待するのかと思いましたよ…そんな所で接待するはずないのに…(^_^;)
アバター
2014/04/24 23:13
オバマ大統領一色の一日でした。
アバター
2014/04/24 23:03
こんばんわぁ^^ 
てんとう虫ドレス、使い勝手がいいデス…魔法少女の敵役( ´艸`) 
定期便お届け~♪
アバター
2014/04/24 22:56
こんばんは

stp&水やりのお届けです♪

暖かくて初夏のような1日でした。
アバター
2014/04/24 22:52
タウンが遊園地になってて楽しそうだったよ♪ ヒーローショーもあるのかな?出演しなくちゃwwおやすみ☆
アバター
2014/04/24 22:47
こんばんは~♡ メンテ後って、何か調子が(^_^.)
いつもの事だけど。

さっきま、で明智小五郎を見ながら、録画してました。
アバター
2014/04/24 22:34
お疲れ様です。勤務先の最寄駅全面通行止め中なのでなかなか大変な今週です^^;あと一日頑張りましょう
アバター
2014/04/24 22:22
こんばんわv(〃☯‿☯〃)v
アバター
2014/04/24 22:13
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
東京は大変ですね!
アバター
2014/04/24 22:11
こんばんは。
お水とステプのお届け♪

昨日は銀座に行かれたんですね。
TVで見ましたが、本当厳戒体制ですよね。
まだまだ大統領が日本に到着する前から道路を封鎖したり・・・
何事もなく離日する事を祈ります。。。
アバター
2014/04/24 21:49
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは
次郎のお寿司食べてみたい♡
アバター
2014/04/24 21:42
こんばんわ、もうすぐGWですね。
今年は自宅でゆっくりする予定です
アバター
2014/04/24 21:29
こんばんは☆彡
ようやく今月のピークを乗り切りました♪
あとはGWを待つだけだ^^
アバター
2014/04/24 21:28
こんばんは。
オバマは短い間に、精力的いろいろこなしていますよね。
来週までは上京予定(隣の県に住んでますが)がないので
東京の厳戒態勢は聞くだけ~ですが。
戦隊もの…わたしは、ライダーの方が好きです。
今のシリーズは見てないけど。
アバター
2014/04/24 21:19
こんばんは
アバター
2014/04/24 20:59
こんばんは♪

今度のカーネーションの合成
クマちゃんの可愛いですね^^
アバター
2014/04/24 20:21
こんばんは~
街を歩いていると、
春の花の匂いが漂ってきました。✿
良い季節です^^
アバター
2014/04/24 19:07
ただいまぁ♪(o´▽`o)ノ気持のいい一日でした^^
ステプ&水ρ(..*)ポチ。
アバター
2014/04/24 18:50
こんばんは。
綺麗な井戸につられて農園の椅子で一休み。
すてぷ^^
アバター
2014/04/24 18:33
5月6日まで不在します。すいません゚(゚´ω`゚)゚。ピー
アバター
2014/04/24 18:00
こんばんは。
オバマ大統領は早速、朝チェック。
「お寿司か~~~いいな~~~」と
娘と2人ヘンなとこに食いついてます。
(世界情勢を語りだすと話が止まらないので
娘から嫌われてしまう親です)

ナーコさんの戦隊少女、いかしてます(^v^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.