Nicotto Town



怒濤の1週間。。。^^;




ここの所、訪問が出来なくてごめんなさいm(__)m



第1弾

先週の木曜日(17日)の朝5時半に友人からメールがΣ(- -:)
「事故に遭った」「膝の骨折れた」「相手任意保険入っていない」
どうしよう~~~~~(ノД`)・゜・。
と言う内容でした…。

そのメールを見たのが子供たちを送った後の7時半頃><
慌ててメールを返して返事を待つこと10分。
電話が掛かってきたので病院名を聞いて飛んで行って来ました。

その日、一日診察や検査に付き添って、手術することになり
手続きの一切をしてきました。

そして、21日の月曜日…入院の付き添い。
手術は、22日に無事終わりました^^
また、明日顔見に行って来ます( *´艸`)




第2弾

先週の金曜日(18日)…長女の学校がご前中だというので
12時半に札幌駅で待ち合わせをしてお昼ご飯を食べて駐車場を出た時
義母から携帯に着信…^^;

義母  「ママ…どこ?? 忙しい??」
私  「今、帰る途中だよ~~」と車を路肩に止めて話を続けると…
義母  「実は、父さん(義父)が入院したんだよね」と…
私   「工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工 」「どこ悪いの??」
義母  「肺炎」 「ママ忙しそうだからタクシーで行くわ」
私  「20分くらいで帰るから準備して待ってて」
と、急いで車を走らせて帰りました…20分で着いた~~~Σ(- -:)えっ

娘を降ろして義母を乗せて病院へ…。
必要なものを揃えて帰ってきました(o´д`o)=3 ふぅ
それから数日、義母と病院通いの日々なのですw



第3弾

実家の父の事…。
2週間ほど前から数十万円が紛失する事件があったり
電話が呼び出し音が鳴らなくて通じない事件が数回立て続けに起こったり
不安要素満載な父の生活>< 
電話は、命綱なので…
19日(土曜日)に電話機を購入して付け替えてきました^^;
お金の行方は、いまだに不明だけれど電話は絶好調ww



そんなこんなで、時間が取れず失礼をしております。
今日は、久しぶりに義父の病院も無くニコタもメンテだったので
レディースデーをいいことに映画を見てきました( *´艸`)
映画なんて何年振りだろうというくらい見てなかったww

アナと雪の女王」を観てきましたよ^^

リフレッシュできたので明日からまた頑張ろう~~~^^

少しづつですが、訪問復活していきますのでご容赦くださいね<(_ _)>






アバター
2014/04/30 15:05
わ~><;
いろいろと大変でしたね~@@
オーロラさんを頼りにされてる方が多くおられるんですね
ニコタの事は心配なさらずに
リアを大事にしてください~(≧∇≦)/
それよりオーロラさん自身もお体大切にね♥
「アナ雪」私もみたいーーヽ(´▽`)/
アバター
2014/04/30 12:31
お疲れさまでした><
重なるときは重なるのですね・・

映画、いいですね^^
アナ・・は私も観に行きたい映画です✿
アバター
2014/04/29 09:43
色々重なって大変ですね。ご苦労様です。
オーロラさんの人柄がうかがえます。
あまり無理をなさらぬよう、ご自愛下さい。
アバター
2014/04/26 23:12
お疲れ様です。
重なる時は重なるものですね。
オーロラさんご自身、ご無理なさいませんよう。

「アナと雪の女王」私も実母の介護の合間を縫って観てきました。
松たかこさんと神田沙也加さんの素晴らしい歌声に圧倒されて
上映時間があっという間に過ぎていった気がします。
アバター
2014/04/26 18:40
何と! お疲れ様です。
皆さま、お大事に。
そしてご自分にも休養は必要ですよね。
私も観たいです、アナと雪の女王。
でもその前に、名探偵コナンを観に行かねば^^;
アバター
2014/04/26 09:54
あらまっ、重なるときは重なるもので!
大変でしたね~~お疲れさま。

以前、実家の電話がひかり電話だった頃、よく通じなくなっていましたっけ。
どうもモデムが悪さするようで、その度にコンセント抜いて放電させる・・・
モデムを交換してもダメで、こんなじゃ年寄り世帯に何かあった時に大事な連絡ができない、と通常回線に戻しました。

アナと雪の女王、あれはいいですね~たしかにリフレッシュできたでしょう^^
気分転換しながら、ぼちぼちやってくださいね。
アバター
2014/04/25 22:37
これは大変ですね。。お疲れ様です。
早く落ち着くといいね。
アバター
2014/04/25 18:21
重なるときは重なっちゃうんだよね。

お疲れさまでした<(_ _)>
アバター
2014/04/25 14:24
大変だったのですね><
少しでも、お休みになられて下さいね^^
陰ながら、応援していまふ。。。
リフレッシュ出来たのは、良かったですね^^
アバター
2014/04/25 10:07
色々な事重なるんですよ(´ω`*)ネー
オーロラさん 休める時に 身体だけでも横にしてると 楽になりますよ。
その時は、必死で 動くんんだけど 動けるんだけど(笑)
後からね・・自分の事が最後になります。
(=^・^=)
アバター
2014/04/24 20:31
おつかれ^^
アバター
2014/04/24 19:23
た、大変な1週間だったのね@@
まさに、「怒涛の・・・・・」  お疲れさまでした;^^

それにしても、気分転換もできてよかったw
アバター
2014/04/24 17:14
お…お疲れ様でした…(´;ω;`)ウゥッ…

こんな、一大事がてんこ盛りなんですから、
巡回は気になさらないで下さいね(>_<)
アバター
2014/04/24 17:11
うわ~~~大変すぐる!!

実家のお父様の数十万紛失と電話不通。。怖いですね;;クンクン。。怪しい匂いに敏感になってないと~~ですね

それにしても多いですね;;病院  お大事になさってくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.