Nicotto Town



お昼寝・・・爆睡^^;


今日は、病院に行かなかった^^;

マジ・・・疲れ(>_<)

明日、病院に行けば、土曜日の退院が確定だと

思われる^^

母が入院してる、病院は、スリッパに履き替える

それも、「スリッパおばさん」が受付してる^^;

そこを、クリアすると、次は「面会受付嬢」が居て

名前、続柄、☎番号、部屋№を記入^^;

駐車場に入れれば、「駐車おじさん」もいるし^^;

人件費を削減したら???

アバター
2014/04/24 22:13
ナルちゃん♪
元気な年寄り・・・くるみの母^^;
くるみも元気なんだけど・・「おくち」がね・・くるみも働きたい~!
アバター
2014/04/24 20:17
 今は変な人が多いから病院も大変なんだろうよ?(・∀・)
 団塊の世代の再就職場所がないと世の中のバランスが崩れて
もっと大変になるかも~(*´▽`*) 元気の良い年寄り増えてるしね(*^_^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.