Nicotto Town


きなこの日記


おこづかいをもらったんで、


今日はダイソーで、お買い物♪

マスカラと、アイシャドーと、お菓子大量とか、買いまくった。

明日はスペースワールドに行くけど、着て行く服がまだ決まらないよ><

あとサンキで、イヤリングとシュシュを買った。

なんだかんだで、おこづかい、あと3000円くらいしか残ってない。

お買い物は楽しいけど、お金がなくっていくのは、凹みます。。。

アバター
2009/08/26 11:11
うんうん^^
っていうか100均っていうのに105円!!
どうゆーことやー!!
アバター
2009/08/26 02:23
100均は俺も好く行くよ^^
安くていいよね!
アバター
2009/08/25 22:53
だよねー><
悲しくなってくるんよねー><

おこづかいアップ 願います!
アバター
2009/08/25 22:45
おぉいいですね~(*^_^*)

わかるよ~・U・お金がなくなっていくのは嫌だよね←(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.