Nicotto Town


さわやか氏のあやしげ日記


ニコグリーンレンジャー vs オレ@悪人役

画像




イベント広場にて挑戦者を待っていたら

大物がやってきた!?

(#゚Д゚)=○))*д*) ワンパンで沈めてやったら

トランシーバーで仲間を召喚されたったw

最終的には

みんなでパンチしてきたから

チョキで向かえたらフルボッコにされたおっお・゚゚・(/□\*)・゚゚・

↓ シーン1~4

http://hatobeam.sakura.ne.jp/w/?page_id=2701

次回は勝ってじむにゃんに挑戦したいな♪



p.s. 


ニコグリーンさんがブログ記事を投稿しました↓ v^ー^v

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=20&aid=55555066



アバター
2014/05/01 05:57
ニコグリーンさんのブログを先に見て、これはどこかでみかけた対戦相手。。。とさったんを「ぴーん!」www

さったん パンダ使わずに ぱんだになってるから お見事姿みたくて飛んで来ちゃったじゃないw
アバター
2014/04/30 09:30
オハヨォ(≧∀≦*)ノです素敵お届けです
4月ありがとうございました
(´^ω^`)だらだらですʬʬʬ
チャ  __ハ__
 チャ 、____丿
  チャ  (゚━゚ )´´ アモ-レ
   ((( ○。○。゙゙゙\ アモーレ
アバター
2014/04/30 02:59
おかえりコメント嬉しいです❀

あらら…
勘違いさせてしまったようで申し訳ない;
全然そのような事はないですよ~

連絡などもないので少し寂しいくらいでした^^
アバター
2014/04/30 02:00
さったんさんお久しぶりですの素敵(´・ω・`)ノ

負けてしまったのですね…
次は勝ちましょう!!
アバター
2014/04/29 09:59
才八∋ウ_〆(∀`●)です素敵お届けです
       /
      /
      \
      /   /
   ハ,,ハ_ノ\/\/
.⊂(゚ω゚⊂ ノ
 ∥∥∥∥∥ ウギャー
 ШШШШШ_____
(__________
アバター
2014/04/28 23:28
↑www
アバター
2014/04/28 23:27
さったんさんこんばんは(=゚ω゚)ノ☆

お久しぶりです!
ミニ放置気味の中ご訪問ありがとうございます;つД`)

リアでの恋愛や家族とのことなど、色々あって色々悩んでいたらあまりインできず^^;
でも大好きなニコッとに来たい気持ちは持ってました!

こんなアズサですが、今週もどうぞ宜しくお願いしますノノノ
アバター
2014/04/28 15:41
こんにちは。昨晩はおつかれさまでしたノシよろしくお願いします
アバター
2014/04/28 10:36
コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ素敵お届けです
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
| 行ってきまぁ~す♪ |
\_____ ___/
       ∨
    (´・ω・)
ぶお~ん( ⊃┳⊃
    ε´ヽJ⌒ノ
   ( ( ・ω・)
≡≡≡◎-◎^^⊃^⊃
アバター
2014/04/28 09:27
さったんさん(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ
蜜を探しにウロウロwww
アバター
2014/04/28 07:46
おはようございます(*´∀`)ノ昨晩はお疲れ&ありがとでしたwこれからもヨロシクね~☆
アバター
2014/04/28 01:01
こちらに書き込み失礼します。
よろしくお願いします。今日は撮影はご一緒できなかったけど今後の集まりも楽しみです。
アバター
2014/04/27 10:38
(´☣౪☣)
アバター
2014/04/27 07:10
( ´∀`)vおはよぉです素敵お届けです
  /ヽ / /⌒\
/ /ヽヽ|/⌒\ii|\
|/ /ヾゞ///\\| \
|/   |;;;;;;|    \|
      |;;;;;;|
      |;;;;;;|ヘ⌒ヽフ
      |;;;;;( ・ω・)
      |;;;;⊂   }
      |;;;;⊂,____,ノe
      |;;;;;;|
      |;;;;;;|
      |;;;;;;|
アバター
2014/04/26 21:50
ばんちゃw

税金たかっ!!w
アバター
2014/04/26 20:13
昨晩はお疲れ様ぁ~~☆↑楽しそうな事してるなぁ~~ヾ(*´∀`)ノ゛キャッキャッ
アバター
2014/04/26 11:17
とうとう一緒にお仕事をする仲にまで進展したのですね。゚(゚´Д`゚)゚。
長い間ご苦労様です( `_ゝ´)ゞ
早く就職できるように祈っております|神社| 幵 ゚+.゚(-(ェ)-人)
アバター
2014/04/26 10:32
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪素敵お届けです
悪い子はイネガー?
     |ヽ+
  γ⌒ ヽ |__|
 彡 ・ω・)∥
 ////yミミ⊃
`甘///从巛巛
  しーJ
アバター
2014/04/25 23:15
ぅゎおw
 ぁたしの愛しの 緑さんを いじめたのね❣?
さったん!!
 許さんぜょ!!w
アバター
2014/04/25 11:24
昨日はありがとうございました!
ㄜゎゃヵㄜったんさんおかげで楽しいブログが書けました^^
アバター
2014/04/25 09:52
それ悪役だったのか(´・∀・`)
アバター
2014/04/25 08:51
(σ・з・)σオハYO!!です素敵お届けです
   +       +
 +  /´ ̄ ̄`ヽ、  +
,._ /   ^  ^ヽ  +
\`   ,, ●  _ ●L
∠、_   三   イ_> 三
    `⊂、.____,ノ⊃
アバター
2014/04/24 22:33
じゃぁ~さったんに半分記入済みの婚姻届あげりゅん♬w

そしたら100%だぬん?w

自分で言っておきながら%の確率が不明w
アバター
2014/04/24 22:09
わろたw さったんおもろすぎw
アバター
2014/04/24 22:04
Ω\ζ°)チーンww

アバター
2014/04/24 21:21
WWWWさったん おもしろすぎ(笑)



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.