Nicotto Town



家でのリラックス?

全然考えたこと無いな~
何かいつも緊張してる感じがする。
ダラダラしないように気をつけているのだけれど
仕事から帰ってきてビールを飲むときが一番リラックスできる時かな?
今度意識してみよう
と言ってもどうすれば良いのだか?
あっ。週末コーヒーを飲むとき意識してみよう!

アバター
2014/04/25 23:28
ハルさん、こんばんわ。
うんうん、ケーキ&コーヒー最強です。
ハーゲンダッツも最強だと思う。
いったい何が最強なんだか~
アバター
2014/04/25 21:11
コーヒータイムはいいよね♬
大切にしたい♬
でも、最近体調のせいでコーヒーがあんまりおいしくなくて困る…
ケーキ&コーヒー、最強♬
アバター
2014/04/25 00:26
かじゃさん、こんばんわ。
ワタシはコーヒー&生クリームです。
最近はティラミスを買うのが多いです。
アバター
2014/04/24 22:44
同じような事j書いていたので笑ってしまいました。
お酒も確かにリラックスできますよね~
でもお食事と一緒だと後片付けしなくっちゃならないしなぁ。
とか思うとやはりコーヒータイムですかね。
お供はクッキーがいいです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.