Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


リラックス

本当に毎日がばたばたしていてほっこりできてるなぁと

実感できる日がありません。

私の理想は夜だんなが寝てから
ひとりでコーヒーわかしてパソに向かい
好きなだけ遊ぶ・・・・・ってのだったのですけどね。

年も食ってきて夜更かしも難しくなってきた今
夜のリラックスタイムは無理そうです。
もう早ねして疲れをとる・・・・・・いややーーーーーー

アバター
2014/04/25 22:09
ウオッカさん
私も最近やっとスマホに変えたので持ってベッドに入ってそのまま寝落ち・・・・が多いです。
朝ゆっくり寝ていられるといいんだけど、そういうわけにもいかず・・・・
ねぇ。困ったもんです><
アバター
2014/04/25 22:06
kyuxさん
こんばんは~
でしょでしょ^^
アバター
2014/04/25 12:27
私もーー。
だんながお酒が回って、もう9時すぎにグーグーしてるのに
つきあっちゃってと9時くらいにはベッドに入ってたりします(^_^;)
タブレットしながら10時前に寝落ち……orz
それなのに疲れはとれない~とか、
寝過ぎて腰痛い……とか。
いやーーん、ババァ~「┐(´-`)┌ヤレヤレ」


アバター
2014/04/25 00:25
かじゃさん、こんばんわ。
ホントだ(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.