Nicotto Town


交流、、、徘徊?


復活


長い(2か月)うつ状態から、やっと脱出。

これからどうなるか、誰にもわからない。主治医にも、当然。

躁転?

躁状態は、それはそれで、結構きついかな。

ひとに迷惑かけてしまうし。

「マモさん、ちゃんと寝なさい」なんて人もいたなぁ。

アバター
2014/04/29 15:50
アキランさん、どうもありがとう(#^.^#)

焦っての服飾、ばれました?
のんびりね♪
アバター
2014/04/29 06:15
仕事は焦らないでください~
春はのんびりお散歩なんかも気分転勤に良いと思います。

朝の訪問嬉しいです♬
アバター
2014/04/28 03:48
ターン・ブルーさん、ももさん、どうもさりがとう(#^.^#)

“嬉しい”、という響きは、胸にジーン。これかれもよろしくお願いします。
アバター
2014/04/27 23:30
マモさん、おかえりなさい^^
復活とっても嬉しいです(#^.^#)

のんびりまったり、これからもどうぞよろしくです♪
アバター
2014/04/27 15:47
暖かい季節とかも、関係あるのかも?

自分も、日に日に、冬とかは、活動するのすんごいキツイ。。。
でも、子供居るから、、嫌々、お散歩(しないと、眠ってくれないから)したりしてました。

生命の息吹きを、感じられて、嫌な事あっても、スルーしやすく感じます。

適度に、息抜きしてね♪
アバター
2014/04/26 19:49
ranさん、どうもありがとう(^_^.)

のーんびりですね♪ 
人生後半、主人公は娘たちに。自分にとらわれて、何もしてあげられなかったから、支えてあげないあとね。

診察結果。
GWもあり、結局マモ処方で頑張って、て先生きびしーす。
アバター
2014/04/26 12:52
マモさん、お帰りなさい(^O^)/

迷惑かけているとか考えすぎないで、のーんびり行きましょう♪
アバター
2014/04/26 02:20
ごま♪さん、茶実さん、どうもありがとう(#^.^#)

今日も早朝覚醒。 明らかに躁転。

本日、受診。 とりあえず、薬も体調管理も主治医に一任、かな。
アバター
2014/04/25 22:07
おかえりなさいー^^

鬱も躁もたいへんでしょうけれど、安定するといいですね。
アバター
2014/04/25 21:17
お帰りなさい。
待ってましたよ。

僕も鬱状態が続いてますが
何とかなってます。
無理しないようにお互い頑張りましょうね。
アバター
2014/04/25 20:49
マロンさん、あきなぁ♪さん、どうもありがとう。

飛ばし続けると、また電池切れしてダウン。普通ができない、青い手帳もちの身。
迷惑ばかりで、申し訳ありません。
アバター
2014/04/25 20:20
長いトンネル出られたね(^^

これからが大変だけど、こればかりは自分との挑戦だから・・・頑張らないと(*^_^*)
アバター
2014/04/25 08:14
復活おめでとう~
どうなるのか もう来ないのかとか わかんなかったから
伝言板は あまり 書きませんでした



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.