Nicotto Town



こんな天気の日は・・・。

家中の窓を開け放って、お掃除して洗濯してスッキリしようと思いつつ、掃除が中途半端Σ(・ω・ノ)ノ!

お昼食べたらめんどくさくなったというか・・・。

畑でネギの収穫をして、気を取り直してお掃除!!

早く終わらせて紅茶を飲みつつまったりするぞ~(=゚ω゚)ノ

アバター
2014/04/29 00:11
そうなんですよね、天気がいいと外出しないといけないような気分にならないでもないですが
掃除するにも天気がいいと いろいろ明るくて見えるし 埃も窓開けてる方が出しやすいし
お天気=掃除日よりだったりするわけですよね・・・w

去年の暮れあたりからでしょうか、暇なのと寒いのと天気が悪いのとで やることが無く
汚れきってる家の各所を掃除して回っていますが、なかなか終わりませんww
・サッシのレールの溜まった汚れ
・目線より高い位置の溜まった埃 棚、冷蔵庫の上、照明の上などなど
雨漏り対策のペンキ塗りの続きもしないといけないし、エアコンの取り替えも・・・
掃除、家の補修など課題がまだまだ目白押し (^^;

アバター
2014/04/25 21:08
あぁ~!新鮮な空気
窓を開け放つだけでもすてきです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.