Nicotto Town



吉~☆

ニコットおみくじ(2014-04-25の運勢)

おみくじ

吉ニャ!
今日は20度超えした昨日よりも朝から気温が高かった。

帰宅時に狸小路まで歩いた。
地上を歩かなかったので自分の目では確認していないが、大通公園の噴水やトウモロコシワゴンも始まったという事をラジオで聞いた。

明日からGW前半のお休みが始まる。
珍しく出かける予定があるから、ついでに大通公園の桜の様子も見てこようかな♪

アバター
2014/04/26 19:09
スイーツマンさん、こんばんは☆
おまけに今日はホテルのランチバイキングでスイーツもいっぱい食べてきましたぁ~(*^▽^*)♪
ダイエットは明日から再開です。
アバター
2014/04/26 15:09
GWの幕開けにに晴れ、吉はうれしいところですね
アバター
2014/04/26 08:56
ヒデさん、おはようございます❀
これからが一番いい季節ですしね~♪
今日も気温が20度を超えます^^
アバター
2014/04/26 08:53
遠州七不思議さん、おはようございます❀
桜開花予想を見るとあと少しですね^^
→http://sakura.weathermap.jp/
アバター
2014/04/26 08:46
暖かくなったから、外で活動できるね。。

良い一日になりますように・・・♪
アバター
2014/04/26 06:59
札幌はこれから桜ですか?
こちらでは既に新緑がキレイな桜並木になっています!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.