Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


おっ!!

釣り堀防衛軍Xのランキングで入賞しました。

2014/04/23
順位 イベント名 大きさ
100位 釣り堀防衛軍イベントX 48.88cm

なんか

キリのいい順位で

嬉しかったので

記念にアップしました


(*ゝω・)イエイ

アバター
2014/04/27 00:09
> のぶちんへ

えへへ。
のぶちんの釣りへの闘志に火が付いたでしょw
アバター
2014/04/27 00:05
>キャサリンちゃんへ

連休はのんびりと釣り三昧なんてどうかな?
カチカチ カチカチ~~^m^
アバター
2014/04/27 00:03
> 憂彩さんへ

ありがと♪

釣りはこうゆうイベントの時にしかしないんです^^;
じっとしているのが苦手なの^m^
アバター
2014/04/26 23:59
> くらげちゃんへ

そそ、それ、キリ番!
こうして記録に残せてよかったです(*^_^*)♪
アバター
2014/04/26 23:56
> ぜんたろうさんへ

きょうも釣りやってみたけど ダメでしたね~

ランクIN、不人気の種でも蒔いて上位を狙った方がいいのかもです^m^
アバター
2014/04/26 23:52
> onpuたんへ

クラゲのぬいぐるみ とかだったらいいのにね^^
あは、そしたら1位よりも得しちゃうかなw
アバター
2014/04/26 23:48
> しげきちさんへ

ありがと^^

クラゲ釣りは普通の釣りより飽きちゃうよ><
だから 左手でスマホのミニゲームやりながらw
アバター
2014/04/26 23:45
> あゆみんへ

100位になったの初めてでした^^
・・もう1人100位の方がいるのでこんどは単独1位狙いかなw

実家の周りには果樹園が多くて、今はちょうど桃と梨とさくらんぼの花が満開です♪♪
アバター
2014/04/26 22:35
なんか100っていう数字は嬉しいですよね^^
自分の場合、100点満点というのが頭にこびりついているからなんでしょうかね(^_^; ←←知るかぁ~

今回はまだ一度もこの釣りをしていないから、実にうらやましいです(*╹◡╹*)ノ
アバター
2014/04/26 12:53
゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

すごい!100位っ

釣りガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!らなくっちゃwww
アバター
2014/04/26 09:38
おお!おめでとうございます^^♪
100位って凄いですね!取るの難しそうだ><w
釣り・・・してないや><;
アバター
2014/04/26 08:58
いわゆる「キリ番」というやつですね(*´▽`*)
おめでとうございまする~ん♪
アバター
2014/04/26 06:52
滑り込みランクインですね~十分めでたいと思いまする^^!


あ、今週もお疲れ様でした・いい睡眠が取れます様に^^;
アバター
2014/04/26 01:50
100位もなにかくれればいいのにね^^
アバター
2014/04/26 01:43
100位おめでとうw

そういえば釣りやってないな・・・
今日と明日、どちらかでやろっと!!
アバター
2014/04/26 01:04
おー、おめでとうございます!
1位よりも難しそう〜

今週の日月、会社の友達が東北の桜ツアーに行きました。一目千本はもう終わりかけだったけど、三春は見頃で良かったって言ってました。
連休は弘前が賑わいそうですね。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.