Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


家でのリラックスのしかた?


戻ってきたハミングバードを見ながら
裏のデッキでぽかぽか日向ぼっこ
芝刈りの後の匂い
一斉に咲き誇る花々


プールサイドでのんびり
(家にはまだないので 友達のところ)
バーベキューと 冷たいお茶


そろそろ冬支度(あっという間に来るので><)
暖炉のお掃除 薪の用意
夏には開けられない窓を全開に
ゆっくりゆっくりお掃除


暖炉の前で読書に映画鑑賞
どの季節にも お子達が傍にいて
心をゆったりさせてくれる

その時その時自分がしたいこと
大好きなことをするのが
一番のリラックス
それがたとえ お掃除であったとしても^^


週末 ゆっくりのんびり
そして 元気に笑顔で
お過ごしくださいね~^^

追伸 2か月家に居たお友達夫婦がお引越し
   後片付けしてる最中です^^;
   
   休憩の合間に のんびりご挨拶に
   伺っています^^
沙羅

アバター
2014/04/26 15:00
年中季節感のない人が通りますよ・・・。

プール掃除するので居候させて下さい`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
アバター
2014/04/26 10:54
あっ、2ヶ月滞在のお友だちがお引越しなのですね~
もうそんなに時間が過ぎたのか・・・なんとも早い^^;;
沙羅さんが楽しくお話を聞かせてくれたのがついこの間のような感じなのにな~^^;

暖炉があるおうちって憧れます!
寒さは厳しいのでしょうけど、その分心も体もほこっと出来そうな・・・(*´ω`*)
四季をしっかり感じて過ごせる環境ってとってもいいと思います~♪
アバター
2014/04/26 10:01
真っ赤なバラと 白いパンジー 子犬の横にはあなた~^^♪

歌いたくなるような 夢の生活ですね^^

プールを作る^^メンテナンスもいるし なかなか大変そう
アバター
2014/04/26 09:49
おお〜〜ヽ(^。^)ノ

なんか、、、スケールの大きさを感じるなぁ、、、、、

お片づけ。。無理しないで、、まったり、、(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

新しい住人さんも、もう、、、すっかり馴染んでるかな?

こちらは、、GW と、世間は騒いでるけど、、、いつもどおりの毎日です
アバター
2014/04/26 08:39
プール、いつかは、作るんだね。さらに優雅な世界になるよね。 でもプールのお掃除は大変そうだわよwww
アバター
2014/04/26 08:16
楽しみを見つけるのが
お上手なんでしょしょうな^.^


…今週もお疲れ様でした^^; 初夏の陽気になりそうですよ♪ 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.