Nicotto Town


まいご活動中!


まいごの湯~テルマエロマエ風~

画像

イースターの次に考えていたのが『テルマエ・ロマエ』風。
脱衣場の方やっただけで、力尽きてしまい…。
「何にしようかな~?」なんてつぶやきにリクエストも頂き、有難うございました。
釣りバージョンはプチリニュ―アルで行けそうだったので、
クラゲットも釣れたことだし、まずは水槽バージョンで営業しておりましたが、
このイベント…、みんなあんまり乗り気でないようで…。(^^;
私も、クイーン出るまで、クラゲット釣りはもういいな…。(--
みんな考えは同じようで捕獲数伸びてませんね~。
と、言うわけで、熱も下がったので、改装してみました。

ニコプリンセスやニコレンジャー、または一般市民のご協力により
無事、『変な生き物』は捕獲駆除できましたので、リニューアルオープンいたしました。
お礼にシャンパンなどご用意いたしましたので、うららかな春の景色を眺めながら
ゆっくりとリラックスして頂けたらと思います。

変な生物の呪いか魔法か?訳の分からない変コスコーデになっていた
まいごも無事元の姿に戻りました。
みなさまありがとうございました。

なんちゃって~!
ナルシスティックな妄想ストーリーにお付き合いいただきありがとうございました~!

数当てクイズの答え合わせは、夜!

アバター
2014/04/28 07:35
あたくしさん

有難う~!
そんなイケメン見かけたら、捕まえておいてね~!
アバター
2014/04/28 05:18
おはようございま~す^^
テルマエ ロマエ風♪感じ出てますよー♪
脱衣所に ローマから迷い込んできた阿部 寛がいないか 探しちゃいましたぁ~ww
ふふふ^m^

アバター
2014/04/27 14:31
annaさん

有難うございます~。
一応、それ風に作ってみました。
11月限定の猫足の風呂もっと買っておきたかった~!
あのころはコインがなくて1個しか買えなかった~!
なんかやっぱり、風呂グッズへのこだわりは半端ないもんがある…。
アバター
2014/04/27 14:29
「テルマエ・ロマエ」TVでやっていたから、また見ちゃいました(^▽^;)
映画のお風呂は暗いですけど、ここは明るくていいですね~❤
昼風呂サイコー( *´艸)( 艸`*)ププッ
アバター
2014/04/26 23:50
sherbetさん

有難うございます。苦心作です。
『テルマエ・ロマエ』は1作目を観に行ってすごく良かったので、今回も見に行く予定です。
あれ、お風呂屋さんともコラボしてて、実家の風呂屋にもポスター貼ってあったよ。
注意書きのテルマエロマエバージョン!

大きい方もお風呂に見えるかな!?って。ソコなしだけどね…。(^^;

このコーデは全て頂き物です。
私の多分一番いい服です~。
アバター
2014/04/26 23:38
素敵なお風呂ですね♪ ドボ~ン!
よく見ずに飛び込んじゃったら 宇宙のど真ん中でスぺイスオディティ
ちゃんと 素敵な猫足のバスタブがあるので そちらですね(✿´ ꒳ ` )b

こんな素敵なおふろでジャグジってみたいものです(*´﹃`*)

人魚姫のコーデ とっても素敵ですぅ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
フリマ 見にいってみなくちゃ♥
アバター
2014/04/26 23:10
依音さん

お出かけだったんですね!?
PCでないと見れませんもんね。
私は夏物がないとかボヤいてたようで、これ、頂き物です。
背景はこないだ依音さんから頂いたものがベースです。
良かったら、おソロで写真撮りましょうね~!
アバター
2014/04/26 23:04
ヘソだし見れました!!!<●> <●>カッ
その衣装だったんですねー
私も持ってます(*´∇`*)
新しいお風呂もいい感じ♪
アバター
2014/04/26 22:50
kilakilaさん

今日『テルマエ・ロマエ』TVやってるんですが、ま、いいセンかな~?
レアは夕方です。時間短いので。朝昼と夕方と夜の3パターンです。
真ん中のお風呂苦心の作です。(^^;
アバター
2014/04/26 22:46
サビ猫さん

有難うございます。
これ、サビ猫さんにいただいたマーメード服です~。
メロンソーダのフレームとクリスマスのヘッドリースも
サビ猫さんからの頂き物で~す!
この画像のアクセ類は同じ方から一式頂いたものです。
背景も頂き物です。
ここまで素敵なものは私の持ち物では、フリマでは無理ですね~。
新し目のものや、求めが目玉のものはフリマでコツコツ交換しています。
アバター
2014/04/26 22:41
素敵なお風呂ですね〜☆
真ん中のお風呂に入ったら地球の裏側まで行けそうですね。
アバター
2014/04/26 21:03
ホントだ、素敵~! 私もルシウス風のコーデにしてこなくちゃ~!

今日のまいごさんの衣装も素敵ですね。
最近フリマが好調なのかな?(^^)
アバター
2014/04/26 18:11
依音さん

そう、スマホだとほとんど何にもできないよね~。
コメとガチャくらいかな~?
今日は一日このコスプレ(?)してるから見てね~!
アバター
2014/04/26 18:04
ヘソだし!?
いったいどんなアバなんだろう…
スマホからだと見れない(>人<;)
帰ったらまた来ますー
アバター
2014/04/26 17:46
ようさん

またおねつでるかな!?じゃ、のあーるだっこしとくね!
アバター
2014/04/26 16:47
へそだしてる ばあいじゃないよ Σ
アバター
2014/04/26 16:03
ようさん

かみなりさんにとられないようにするわねん♪
アバター
2014/04/26 16:02
へそだしまいごちゃんや
アバター
2014/04/26 15:48
素敵姐さん

良かった~Z!
それ風に見えます~?
アバター
2014/04/26 13:16
『テルマエ・ロマエ』風
ホンマや~~アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.