Nicotto Town



本日の戯言

最近、てっかだいぶ前からになるけれど

インフルエンザがはやっていますね^^;

鳥取でもちらほらと感染者が出ているようです;w;

おお、怖い怖い~

てっか、乾燥してウィルスたんが元気になる冬はどうなるんだって感じですね

自分も外回りがあるので注意せねばなりませぬ><

ちなみに、手洗い、うがいってインフルエンザには

あんまり効果がないと言う噂を聞いたり

アバター
2009/08/26 21:10
えぇ!?
手洗いうがいって効かないの!?
ウチメチャ×2頑張ってやってたのにw(:>Д<)
キヒロ感染しないようにねw!!
アバター
2009/08/26 07:42
予防接種しなきゃですかね~。。。
そろそろ予約開始だそうです。

やっぱり、栄養とって、よく寝ることが予防なのかな??
お互い気をつけましょう~!
アバター
2009/08/26 03:22
怖いよな~
騒いでた頃にニュースに出てた某校長先生とか・・・かわいそうじゃん。
あの頃はなんだか叩かれてたけど、こんだけ広まったら叩かれ損だよな~
アバター
2009/08/25 22:46
   石川はやってますよ~   あいにく、私は馬鹿なのでかかりませんが・・・・             気おつけて下さいね☆★☆
アバター
2009/08/25 21:47
私の学校でもインフルエンザの人がでてしまったそうです・・・。

私も。。早寝早起きを心がけて・・・

インフルエンザにかからないようにします(●^o^●)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.