Nicotto Town



疲れた~^^;


今日は、別にたいしと事はしてないのに・・・

何故か・・・疲れています(>_<)

何か・・・色々考えたりもして・・・

私も母もお祝いや、見舞いは、キチンと

筋を通して、出してきたのに・・・

こっちが、貰う番になると・・・

「ナシ」なんだよね~^^;

くるみなんて、1カ月半以上も入院してたのに・・・

兄夫婦からは・・・「ナシ」

くるみは姪っ子のお祝い、お小遣い、お年玉

出してたのに(>_<)

姪っ子のお祝いのお返しは菓子折り1つ^^;

や~~~めた^^

自分の為の活きた使い方に変更する^^

くるみは子供が居ないからって

当てにされてるんだ(>_<)

施設に入る、お金を貯めた方がまし^^;






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.