Nicotto Town


まいご活動中!


動物クイズ答え合わせ


抱っこのくろ猫の下にも隠れてたんだよ~。
難しかったね~。

答えは、

うさぎのロングTシャツ:1
とんぼパンツ:1
小さき国の頭のせ子ネズミ:1
抱きつくアリスの黒ネコ:1
アワード受賞記念の2013巳年アームバングル:1
うさだるまリング:3
月うさぎの満月ネックレス:1
黒ねこチョコクッキー:1
お月見うさぎソックス:2
こいのぼりクッキー:2
4色金魚の舞:8
ひよこパレードのフレーム:4

ねこのてぶくろ
ねこのずっく
ねこひげ
をつけたまいごねこ:1

と言うわけで『27』が正解でした!

皆様、毎度まいごのアホなイベントにご参加いただき有難うございます~!

アバター
2014/04/26 23:51
sherbetさん

ご参加有難うございました~。
コーデ投稿の画像だから、コーデ広場に見に行けば大ヒントだったんですよ~。
でも、私も、必死で数えました~。(笑)
アバター
2014/04/26 23:43
うさだるまリングかぁぁぁ  ლ(ಠヮಠ ლ)
こりゃむずかしいニャ 一本取られましたな

う・・・ とんぼパンツも うさTシャツもかぁぁぁ
お月見うさぎソックスに至っては もう完敗です(´;ω;`)ブワッ
アバター
2014/04/26 23:12
依音さん

隠れてましたからね~。
コーデ広場に行けばコーデ内容わかるんですよね。
私も、じぶんでクイズ出しといて、必死で数えました~!
アバター
2014/04/26 23:06
とんぼパンツと月うさぎの満月ネックレスだけわからなかった><。
うさぎのロングTシャツとかはわかったんですけどねーw
また楽しい企画待ってます( *´艸`)
アバター
2014/04/26 23:00
ようさん

25ぜんごだからほぼせいかい!
アバター
2014/04/26 22:58
おしい
アバター
2014/04/26 22:54
サビ猫さん

コーデ広場は参考にしていただいていいんですよ。
それとなく匂わせておいたし、コーデでポチ☆して下さる方は特別よん♪

って、私も必死で数えましたがな…。(^^;
アバター
2014/04/26 22:52
ありょ、7つも見逃してたよ~!
コーデ広場のお着替え見ながら真剣に数えたのにい~!
そういうメチャメチャ姑息な手段を使いましたよ、ええ。
なのに7つも見逃すとはやっぱ自分アホだわあ(^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.