Nicotto Town


企業秘密の日常


新入生歓迎会

今日は土曜日でしたが、新入生歓迎会がありました。
今日は地元の駅まで(家から約7キロくらい)自転車で行ったので(いつもは親の送迎)
それから新幹線と電車だったので
通学に2時間近くかかった。(片道)

午前中はサークル紹介。
ずっと床に座ってたのでお尻の骨が痛かった。

午後はクラスごとにクイズラリー。(担任の先生も一緒に)
クラスごとの授業は一応週一回あるんですが、
まだクラスメイトの顔も3人くらいしか分からないし(全部で12人クラス)
慣れてない。

精神的に疲れた。
高校帰りたいと思った。泣きそうだった。
たまに答えつぶやいたが、基本ずっと黙ってた。(みんなの後ろで本読んでた。良くないのはわかってるんだけどね。)

1年間共に過ごす(?)クラスメイトだから
早くなれないと。(週1回しか会わないけど)

入賞はしなかった。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.