Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


第9節京都0-0愛媛

ドジでのろまなカメです<京都サンガ

それでも歩みを止めることなく歩き続けています。
先を行くウサギさんが一眠りしてくれることを願いつつ。


しかしもう呪われてるとしか思えないね。
それでも第8節までホームで勝ててないチームはあったけど
今日の試合で松本さんも岡山さんも初勝利<ええなぁ~
まだお仲間はいらっしゃるかもですが
それでもねー

監督が変わってファンサービスはとっても考えてくださっていて
今日もウェルカムハイタッチに当たったんですけど
その前にも出迎える一般サポさんたちのほうにも足を運んで挨拶をするという
選手全員がその流れで動いていて
すごいなぁ~とはおもったんだけど
でも一番のファンサービスは勝ち点3を確実にホームで取る事やし。

次節月が替わってホーム戦讃岐とやし。
調子上げてきてる讃岐さんとやって初勝利ホームであげられるか
はたまた相手に初勝利プレゼンターになるか・・・・・

微妙。

アバター
2014/04/29 10:57
kyuxさん
こんにちは~って今日はお仕事なんですね。ご苦労様です^^
せめて土曜日とか祝日前日のキックオフならたくさんのサポーターが応援に行けるのにね。
日程君のいぢわる^^;
アウェイ無敗じゃないです。福岡さんに第2節負けてるんですよ~
湘南さんはホーム完封勝利中なんですね。うらやましい~
ザ・ホームじゃないですかぁ^^
それに土をつけられるように今日はしっかり戦ってほしいです。
私もスカパー観戦ですが念飛ばします<ってライブ中継あるよね?
アバター
2014/04/28 23:32
かじゃさん、こんばんわ。
明日のキックオフ19時とかふざけた時間で済みません。
来られる京都サポさんの方々は泊まりの方が多いのでしょうね。
車旅団の方々は大変だ~。
アウェイ無敗vsホーム無失点の戦いですね。
行けないのが凄く残念。ちくしょ~社長め!
アバター
2014/04/28 12:34
kyuxさん
そうそうドジでのろまなカメ・・・・スチュワーデス物語ですね^^
でも私アテーションプリーズもしってますけど^^;年がばれますね^^;

もうちょっといい試合を今節していたらめっちゃ明日の湘南戦煽られて感心高くなったでしょうに^^;
あれじゃあ湘南さんに悪いです。
でも気持ち切り替えて今年はアウェイに強いサンガです。
ナイスゲームをちょこっと期待しちゃいます^^。
ずっとお休みならナイトゲームでもいいですがカレンダー通りのナイトゲームはキツイです。
残念ながらお友達の参戦もないんですよねー><
アバター
2014/04/28 12:25
Rinさん
こんにちは~
バタバタとしていたらもう次の試合が始まってしまいます^^;
ホーム無敗なんですけどね~
それがとっても空しいです。内容的にもね。
引いて守る相手に相変わらず無策ってわけではないのだろうけどねー
でもそれを無視してもやっぱりホームで勝てないのはダメですよね。
5月からは快進撃開始となるといいんだけど。
アバター
2014/04/27 00:52
かじゃさん、こんばんわ。
ドジでのろまなカメって懐かしいです。

うう~、何で次の試合観にいけないのか
悔しいです!
かじゃさんの知り合いで平塚来られる方居るのかな?
アバター
2014/04/27 00:18
ホームで勝ってくれないのは、本当に辛いですよね。
本当だったら、ホームでは1敗もして欲しくない。
「全部勝て!!」って気持ちですが・・・う~ん。勝ちたいですね。
「負けない」では上に行けないし。1年目の難しさでしょうか。

うちは、今日の前半までは、完全に前2節の負のオーラをまとっていましたが
後半の交代がぴたりとはまり、勝利することが出来ました。
連戦の上、バトルオブ九州が続きますので、負けられない、勝たなければならない
戦いは続きます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.