Nicotto Town


来世も猫になりたい


釣れますか?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
クラゲットピンク
1
32.01cm
二連クラゲットピンク
1
36.84cm
二連クラゲットホワイト
1
36.76cm
三連クラゲットホワイト
1
42.40cm
2014/04/26 23:20

めっちゃ頑張ってたら

昨日の寝違えてる上に、両肩が痛い!

すっごくボチボチボxッチ両手で持ち替えたりして押してるので
痛いけれど!

次はおおものっが!くるかも!!って(>ω・)てへぺろ

49センチ来ない(:D)| ̄|_

此処で一句
釣りしてて、ドラマも見逃す 春の夜 (/ω\*)

ハワイ風鶏の蒸し焼き『カルア・チキン』


■カルア・チキンのレシピ ・材料(2人前)
鶏もも肉(からあげ用) 500グラム
キャベツ 2分の1玉
塩・コショウ 適量

1キャベツを炊飯器の底が隠れるぐらい敷き、鶏肉を入れる。
2まんべんなくコショウ、クレイジーソルトハーブ塩を強めに振る。
3その上にキャベツを乗せ、鶏肉が全てキャベツで包まれるようにする。
4.炊飯のスイッチを押す
5炊き上がったらキャベツを皿に敷き、鶏肉を乗せて出てきたつゆをかける。

アバター
2014/05/03 05:51
あみさん おはようございます。STP。

クイズありがとうございます。

1番の答え もう一度調べて下さい。
3番 ヒント 最初の文字 クが付ます。
後は正解しています。

今の所先着4番にいます。

ヨロシクね。
アバター
2014/04/28 13:12
あみたんはブービーだね。
こんかいのも綺麗だから今回のでも次回のでもOK
連絡末うひゃうひゃ
アバター
2014/04/27 18:31
大きいのは全然釣れませんね〜〜〜 ><
アバター
2014/04/27 15:43
カンタンで美味しいです!
アバター
2014/04/27 11:44
おおおおおおおおおおおおおおお美味そう。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.