Nicotto Town



✿ 水やりサークルの皆様 ✿ 15 ✿

「ゆったりガーデン✿」の皆様
「まったり大人のお水&ステプサークル」の皆様

いつもお水のお届けをありがとうございます。
こちらに伝言を残して頂けますと有難いです。

アバター
2014/05/30 16:13
こんにちは♪戦闘コーデなアバさんが多くて、RPG好きとしてはこの空気にキュンキュンです(◔‿◔。)♪

100コメ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
アバター
2014/05/29 22:44
こんばんは。イベント頑張ります♪
アバター
2014/05/29 12:18
こんにちは。今日は黄砂で遠くがかすんでます。ゆったりです。
アバター
2014/05/28 22:36
(-_\)ゴシゴシ(/_-)ゴシゴシ ネムイ
アバター
2014/05/28 21:08
こんばんは^^
アバター
2014/05/27 23:30
こんばんは~。お急ぎ巡回!
アバター
2014/05/27 19:16
こんばんは♪明日から暑くなりそうな気配…気が重くて仕方ないです(`ェ´=;)まだギリ5月なのになぁ~
アバター
2014/05/27 13:18
こんにちは~ゆったり✿です
アバター
2014/05/27 05:22
おはようございます ^^ 今日も良い日でありますように^^
アバター
2014/05/26 21:57
こんばんは ゆったりです✿ 5月最後の週ですね 今週も宜しくお願いします(o・ω・o)ゝ
アバター
2014/05/26 17:21
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫今週もよろしくお願いします~♫

お出かけされたのですか?
日焼け…大丈夫ですか?
アバター
2014/05/25 23:12
こんばんは^^ ゆったりです^^
アバター
2014/05/25 21:40
こんばんは~!
今日は暖かでしたが明日は寒くなるとか?(-_-;)
㋜㋢㋖&ⓦⓐⓣⓔⓡどうぞ~♪(>^.^<)
アバター
2014/05/25 00:22
こんばんは♪確か今日はなでしこの決勝戦♪相手は強敵だと思うけど頑張って欲しいですね♪頑張れなでしこ♪
アバター
2014/05/24 16:47
お出かけ日和♪♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪(在宅しながら)
アバター
2014/05/24 01:22
こんばんは、ゆったりです^^
アバター
2014/05/22 22:33
こんばんは。ゆったり巡回です♪
アバター
2014/05/22 16:55
こんにちは♪今日はのんびり荷物の開封作業です(=’ェ’=)仕入れは大好きだけど、この作業は苦手ですw
アバター
2014/05/22 12:00
こんにちは~ゆったり✿です
アバター
2014/05/21 23:06
今週もよろしくぅ(^o^)/
アバター
2014/05/21 22:42
ゆったりですー!昨日はすごく暑かったのに今日は肌寒いですー!!
アバター
2014/05/21 16:59
今日は一日雨です・・・
アバター
2014/05/21 03:04
真夜中に、失礼します。(^O^) ゆったり、お水とSTPのお届けです。。。
アバター
2014/05/20 23:50
こんばんは、ゆったりお急ぎ巡回です♪(矛盾している)
アバター
2014/05/19 23:41
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2014/05/19 21:50
こんばんは☆彡 今週も宜しくお願いします(o・ω・o)ゝ
アバター
2014/05/18 23:42
こんばんは♪東京ラストの明日はTDLに行ってきます♪お天気に恵まれるといいなぁ(*˘︶˘*)
アバター
2014/05/18 22:38
今日は車を洗いました♪
アバター
2014/05/18 17:42
富士山ラスク初めて聞きましたー
そんなに種類があるんですね、おいしそーw
アバター
2014/05/18 14:41
(*^-゚)vこんにちは*stp&お水のお届けです♫今週もよろしくお願いします~♫
アバター
2014/05/17 22:20
こんばんは~!
寒くて灯油ストーブ復活させました!(^_^;)
㋜㋢㋖&ⓦⓐⓣⓔⓡどうぞ~♪(>^.^<)
アバター
2014/05/17 22:00
( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ
アバター
2014/05/17 16:19
(*^-゚)vこんにちは*stp&お水のお届けです♫素敵な週末になりますように~♫
アバター
2014/05/17 08:00
おはようございます。今日もフットサルしてきます^^
アバター
2014/05/16 22:27
こんばんは☆彡 今回の限定料理 特典はないんですね・・・(´・ω・`)
アバター
2014/05/15 23:12
明日は遠足♪
アバター
2014/05/15 15:41
ゆったりです✿
アバター
2014/05/15 07:08
おはよう~♫イベント始るのにフルーツできてません!明日からになるなー残念w(◞‸◟ㆀ)ショボン
アバター
2014/05/14 12:28
こんにちは~お天気下り坂で肌寒いです。
アバター
2014/05/13 22:20
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2014/05/13 21:10
紫外線が気になる季節になってきました
アバター
2014/05/13 13:04
ゆったりですー!お昼の巡回ですー。暑くなりそうです!!
アバター
2014/05/13 12:53
こんにちは~ゆったりです✿
アバター
2014/05/12 20:41
こんばんは♪京都には毎年訪れているのですが、なかなか抹茶スイーツを克服できません(゚ーÅ) ホロリ
アバター
2014/05/12 17:39
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫また1週間がんばりましょうね~♫
アバター
2014/05/12 01:54
母の日ということで、実家に顔出しに行ったらこの時間にwおやすみなさい^^
アバター
2014/05/11 21:22
ゆったり✿。日曜日に仕事ってホント疲れる~
アバター
2014/05/11 15:47
(*^-゚)vこんにちは*stp&お水のお届けです♫今週もよろしくお願いします~♫
アバター
2014/05/11 14:31
ふとん干し日和!ポカポカ
アバター
2014/05/10 23:32
こんばんは~!
今日は暖かかったです!
㋜㋢㋖&ⓦⓐⓣⓔⓡどうぞ~♪(>^.^<)
アバター
2014/05/10 22:23
こんばんは!
良いお天気の週末です(^^♪
来週から仕事本番ですねえ。。
アバター
2014/05/10 17:27
ゆったり✿急いで巡回^^;
アバター
2014/05/09 22:37
楽しい週末をお過ごしください♪
アバター
2014/05/09 20:54
こんばんは^^
アバター
2014/05/09 11:55
こんにちは~もう金曜日 今週は早く感じられます。ゆったり✿
アバター
2014/05/08 21:55
あれ?もう木曜・・・
アバター
2014/05/08 21:07
こんばんは☆彡 新しいイベが始まりましたね(*´∀`*)
アバター
2014/05/08 09:44
おはようございます^^
アバター
2014/05/07 23:37
こんばんは♪現在出先からのinなので、のんびりペースで失礼致します♪大きなお花が咲きますように♪
アバター
2014/05/07 22:04
水曜日から始まる週はなんか変な感じです・・・
アバター
2014/05/07 20:57
今日から仕事 (;´ρ`) グッタリ
アバター
2014/05/07 12:39
ゆったりですー!お昼の巡回です。眠いですー!!
朝もお昼も夜もなんでこんなに眠いのかなぁー???
アバター
2014/05/07 11:58
こんにちは~休み明けは片付けに忙しいです。ゆったり✿
アバター
2014/05/06 23:35
こんばんは^^ 結局フットサル三昧のGWでした^^
アバター
2014/05/06 18:50
こんばんは!
体調大丈夫ですか??
朝晩、少し寒いしなあ。。

明日から仕事、頑張りましょう。。
アバター
2014/05/05 21:42
今日は仕事でした~
アバター
2014/05/05 21:35
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫今週もよろしくお願いします~♫
アバター
2014/05/05 06:54
おはようございます!!ゆったり休日巡回で~~~す。
アバター
2014/05/04 21:59
ゆったり✿巡回。GW楽しんでますか?
アバター
2014/05/04 21:27
こんばんは~!
のんびりし過ぎてやりたい事半分しか出来ませんでした!(^_^;)
㋜㋢㋖&ⓦⓐⓣⓔⓡどうぞ~♪(>^.^<)
アバター
2014/05/04 20:08
今日は野球観戦しました♪負けたけど・・・
アバター
2014/05/04 07:55
おはよう^^ なぜ休みなのに早起きなのか、体を休めないのかww 今日もフットサル行ってきまーす^^
アバター
2014/05/03 21:19
( *・ω・)ノなぜ休みの日の昼間はこんなにも眠いのか、そしてなぜ夜は眠くないのか。
アバター
2014/05/02 22:03
こんばんは☆彡 明日から待ちに待った4連休♪ 何をしようか思案中ですw
アバター
2014/05/02 18:34
ゆったりですー!暑くなりました!蚊がプーーンッてーー!
アバター
2014/05/02 00:37
こんばんは♪あまり歩くのが好きな方ではないのですが、桜が綺麗な今の時期はお散歩も楽しいものですね♪
アバター
2014/05/01 20:43
今日は雷雨→暑くなって変な日でした。
アバター
2014/04/30 23:50
ゆったり✿巡回。
なんだか雨が強いな・・・・
アバター
2014/04/30 21:40
今年は見事に飛び石連休です><
アバター
2014/04/30 17:34
(*^-゚)vこんにちは*stp&お水のお届けです♫今日は残念な雨になりました(^^;

カメさん…よかったですね。
アバター
2014/04/30 11:53
こんにちは~4月ももう終わっちゃいますね。ゆったり✿
アバター
2014/04/30 07:01
おはようございます^^ 今日は講演聞くだけの出張のため、遅めの出勤。気が楽ですw
アバター
2014/04/30 03:15
ゆったりガーデン✿
アバター
2014/04/30 00:32
こんばんは♪札幌で桜が開花しました(*´д`*)桜が咲いてる!それだけでなんだか幸せになりますねw
アバター
2014/04/29 23:07
チョキチョキ
アバター
2014/04/29 22:53
ゆったりでーす(。・ρ・)ノ
アバター
2014/04/29 22:12
こんばんは~!
亀の恩返しあるかな?( *´艸`)
㋜㋢㋖&ⓦⓐⓣⓔⓡどうぞ~♪(>^.^<)
アバター
2014/04/29 20:53
こんばんは!
カメを助けてあげるって浦島太郎みたいですね(^^♪
何かいいことありましたか?
アバター
2014/04/29 11:29
あ!切れた(´Д`)
アバター
2014/04/29 10:20
おはようございます。ゆったりです✿
アバター
2014/04/29 08:49
(*^-゚)vおはようございます*stp&お水のお届けです♫GW楽しみましょうね~♫
アバター
2014/04/28 23:21
週の始めと言う気が全然しませんが・・・今週もよろしく♪
アバター
2014/04/28 22:40
こんばんは!
明日はこちらは雨の休日。。それはそれで勿体無いような。。
アバター
2014/04/28 21:47
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫今週もよろしくお願いします~♫
アバター
2014/04/28 18:35
ゆったりですー!今週もよろしくお願いします!!
アバター
2014/04/28 14:47
(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆ ゆったりガーデン✿から、お水のお届けです。。。
アバター
2014/04/27 23:17
こんばんは!
今年のGWは何か中途半端さが否めない感じがします。。
明日行って明後日休みなのが支えです^^;
アバター
2014/04/27 22:13
こんばんは~!
今日も仕事でしたがGWも殆ど仕事です!(^_^;)
㋜㋢㋖&ⓦⓐⓣⓔⓡどうぞ~♪(>^.^<)
アバター
2014/04/27 18:51
ゆったりー✿
アバター
2014/04/27 14:30
休日出勤中の訪問で~す♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.