Nicotto Town



ヒーローショー

画像


ケイト☆さんの呼びかけで中央広場のステージに
集結しました。
ところが何故か悪役ばかりになってました(;^_^A アセアセ・・・




後ろ左から             エメラルドさん命名↓
カニットブラック…エメラルドさん別名カニメタルQ
クラゲットクイーン …沙羅さん 吸血忍者クラゲ
イカットブラック …Ханиさん ツノイカ
シュウマイ怪人  …トシraudさん別名シュウマイマン
イカットクイーン …ケイト☆さん 吸血オレンジバット
ニコレンジャーピンク…みん♪
ニコレンジャーピンク…うさぎりんごさん
イカットショッカー…ルルルのル^^さん 髑髏南瓜
宇宙海賊ナンシー隊長…ナンシーさん別名モンスターマント


悪役に立ち向かうのはピンクニコレンジャー2人。
劣勢ですが「2人の大活躍で悪は滅びる!めでたしめでたし♫」と、
終わりたいところですが他の方のブログはちょっと違ってました(*≧m≦*)ププッ




ニコレンジャーのコーデ、とっても気に入ってますo(*^▽^*)oエヘッ!
ヘルメット、被るのと手持ちと購入しちゃいました♫
他の色も欲しかったけど我慢です^^;

アバター
2014/05/03 01:40
こんばんは。
このときニコブルーが来れなかったことが悔やまれます~
でもこのほうが面白い記念写真かもw
アバター
2014/05/01 22:19
無邪気にヒーローするほど若くはないと思っていたのですが
Σ 喝!( ✧Д✧) カッ
ここまでニコッとタウンが遊園地で来るとは思いもよらず!
勢いで怪獣ショーにまで進出してしまいそうでこわいです(o|o)/ ぢゅわ
(V)o¥o(V)ふぉふぉっふぉ
アバター
2014/04/29 16:53
はるかむ✿さんへ
   みなさん工夫を凝らし他コーデで楽しかったです♫
   今回はプリンセスもニコレンジャーも数色欲しくなりますよね^^;;
アバター
2014/04/29 15:30
みん♪さん こんにちは✿
皆さんレンジャーコーデ決まってますね!✿
何色にしようかまだ悩み中です✿w
アバター
2014/04/29 10:11
うさぎりんごさんへ
   突然だったのにお誘いいただき嬉しかったです^^ありがとうございました^^
   暇なときが多いのでドンドン誘っちゃってくださいね(*^_^*)
   ヒーローものはこうでなくてはね^^

スカイボーヤさんへ
   うんうん!(^-^)悪役になるのも楽しそうですよね^^
   私はニコレンジャー、すごく気に入ってます(*^_^*)
アバター
2014/04/29 00:05
こんばんは。
急だったのに着替えてくださってありがとうございました。
みん♪お誘いしたかったんだけど、お忙しいかなとためらってたの。
このまえと違って、ニコレンジャーが多かったので心強かったですねw
アバター
2014/04/28 22:56
あはは! 皆さん、(ヒーローショーなのに!)思いつく限りの悪役コーデ、
なかなか いいですね~ (しかも、一筋縄では いかないような… ^^;)

オイラも、ニコレンジャースーツ 買っちゃおうかなぁ ^^
アバター
2014/04/28 07:52
マサ吉盛り♪さんへ
   ニコレンジャーコーデ、着ると楽しいですよ(*^m^*) ムフッ

わういネコたん♂さんへ 
   うんうん!(^-^)マスクも凶悪そうに見えますよね^^

Ханиちゃんへ
   (*/∇\*)キャ 嬉しいです♪
   うんうん!(^-^) 合流できてよかったですよね。とっても楽しかったですね^^
   Ханиちゃんにやっつけられちゃったけど(*≧m≦*)ププッ
アバター
2014/04/28 06:42
ニコレンジャー買おうかどうしようかw
アバター
2014/04/27 23:57
☆チェーンソーを持っている人が凶悪そう♪
アバター
2014/04/27 21:08
ピンクが可愛くて可愛くて(〃∇〃) テレッ☆

萌えてました~
メッチャラブリー

時間的に間に合って合流できて本当に良かった
とっても楽しかったし(((*≧艸≦)ププッ
アバター
2014/04/27 20:50
黒ちゃんへ
   うんうん!(^-^)ヒーローが集まってくるかと思ったら、 
   悪役が多くて・・・^^;
   みんなで暑うまるって楽しいですよね(*^_^*)

トシraudさんへ
   o(@.@)o オオ-ッ!!
   ニコッと・ベール?カエルが頭に^^ グリーンレンジャー?ですね(*^m^*) ムフッ

ケイト☆さんへ
   楽しいイベントに参加できて面白かったです^^
   名前も上手く出来てますね♫
   σ(^_^)アタシも手持ちの方が可愛いっておもいます(*≧m≦*)ププッ
アバター
2014/04/27 20:37
何だかすごく楽しそう( *´艸`)
悪役ばっかりの中、ピンクがふたりで奮闘、というシチュも、なかなかいいですねw
アバター
2014/04/27 20:32
法被レス・チャージ!ニコッと・ベール、参上!!!
ありがとうございます!!!なにをしましょうか???
アバター
2014/04/27 20:25
手持ちの方が可愛いなあ
ラブリーなピンク戦隊に皆メロメロでしたよ
アバター
2014/04/27 20:20
トシraudさんへ
   トシさんも悪役で参加でしたね^^;
   今は男女関係なくヒーローもの好きなんでしょうね(*^_^*)

ナンシーさんへ
   ナンシーさんも(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
   楽しかったですよね♫
   ナンシー隊長は監督があっていつものナンシーさんとは違ったイメージでしたよね(*^_^*)
アバター
2014/04/27 20:17
あ、なんたら戦隊と、鎧武だった。。。
アバター
2014/04/27 20:12
あのねぇオラの姪も仮面ライダートッキュウじゃーとか、ハピネスチャージ!!!とか好きなんですよwww みんな!ワルモノやってる場合じゃないだよ!!!
アバター
2014/04/27 19:47
昨夜はお疲れ様でした~
正義の味方のニコレンジャーが真ん中で悪役にいたぶられて
その姿に萌えました(*≧m≦*)プププw
私も久しぶりにグレコーデのナンシー隊長になって楽しかったです☆
アバター
2014/04/27 17:25
沙羅さんへ
   やっぱり・・^^;圧倒的な数の違いは否めません^^;;
   楽しかったですね(*^_^*)

セリクンさんへ
   ありがとうございます(*^_^*)嬉しいです♫

くりんさんへ
   集まるだけでもウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪でした^^
   小さい頃、殆どの人はヒーローショーに行ったことあるでしょうね♫

うさぎりんごさんへ
   楽しい時間でしたね^^
   味方はうさぎりんごさんしかいなくて心細かったです^^;
   うんうん!(^-^) 次があると面白いですね♫

アバター
2014/04/27 17:07
いや~~~どう考えても、うちらの勝ちでしょw
ブルーの衣装を持ってるけど、悪役が面白くて……( ´艸`)ムププ
アバター
2014/04/27 16:37
ニコレンジャーピンク、可愛い過ぎ!
アバター
2014/04/27 16:15
ヒーローショー、楽しそうですね♪ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

ヒーローの名前は忘れましたが、昔、親に連れられて後楽園に
見に行ったことがありますww (*´∇`*)
アバター
2014/04/27 13:50
昨夜はすっかり悪役のみなさんに取り囲まれちゃいましたね。
次回(いつなんだろう?)はきっとブルーとグリーンがきてくれるはず!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.