Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(4月27日~28日)


こんばんは♫

いつもご訪問頂きありがとうございます。

今日は 世界生命の日、婦人警官の日、

哲学の日、ロープデーなどの記念日があるそうですが、

ロープと言えば、昔、綱引きはオリンピック種目にあったのですね♫

大阪に赴任した時、5キロ位のスピード違反で捕まったけど、

婦人警官の頭が固かったのを思い出したよww

釣りをやってから覗いたら、

70コメ超えていたので更新します。

シン地方 27日もいい天気でうとうとしちゃうよ。

ありゃ。。。カレンダー全部5月に換えちゃったよww
 

季節の変わり目、

皆さまも風邪引かないように気をつけてくださいね。

ニコット釣り、イベントの釣りやったけど、

あっという間に大漁だよww

にこガチャ62弾、

あと目玉1つになったけど苦戦中です。まるで、だめ~><

シャツはどこに隠れているんだろうww

ニコタも次々とイベントが変わると、

時の流れの速さを感じさせるね♫


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

8月20日1キロちょっとで家族に一員になって、

4月29日で2年10ヶ月だったけど、今では主だよww

今はリビングのシン椅子乗っ取られました。

シンが食事のときは ちゃんと席を譲ってくれたけど、

最近ずうずうしくなって ま~るで動く気配なし!!

最近よく食べるけど、体重測ったら5.1キロでした。

日曜測ったら 5キロだったみたい♫

今 午後1時半だけど

またシンのところでいびきをかいて爆睡中だよ~んww

いよいよGWが始まったけど、

皆さまも素敵な想い出を作ってくださいね☆

火曜日は 用事で実家に行くけど、

GW、シンにはあまり関係ないかも!!                                                                                          

                         にこしん☆

アバター
2014/04/28 10:07
シン隊長^^

(^o^)ノ < おはよー今日は☁ですが時々明るくなったり変なお天気です。
明日の昭和の日は☂マークが出ていますよ~
釣りイベントのTシャツ貰えましたね~♡
アレって自分が頑張らなくても貰えるのかな~って思いました(∀`*ゞ)テヘッ
今朝は変な夢をみて起きたら舌を噛んでいました^^;
痛いったらありゃしない~(つд⊂)エーン
4月も残りわずかですね~今週も宜しくお願いします☆(ゝω・)v
アバター
2014/04/28 10:05
おはよう~(^o^)シンもパン作り上手よ。今週もよろしくです
アバター
2014/04/28 08:59
おはようございます☀
今日も良い天気です♪
今週も宜しくお願いします(^◇^)
アバター
2014/04/28 08:36
おはよー (。◕ ◡ ◕。)ノ
私はドタドタのGWとなりそうなの。シンシンさんものんびりできなそうね;
アバター
2014/04/28 08:22
おはようございます~今週もよろしくおねがいします^^ノ
アバター
2014/04/28 08:14
おはようございます♪
今日仕事をして明日お休み、何だか得したような損したような変な気分です^^
アバター
2014/04/28 07:45
おはようございます^^今週もよろしくお願いします✿
アバター
2014/04/28 07:40
シンさん、おはよう^^
今週もよろしくね☆

地球防衛軍コーデ、私もそれっぽい感じだから仲間だね~^m^
アバター
2014/04/28 06:48
復活しました。
今後もお願いしますね。
アバター
2014/04/28 05:58
おはようございます(o^―^)ノ

こちらこそ、ご馳走様です~美味しかったです^^
今週もよろしくお願いします✿
アバター
2014/04/28 05:44
(⌒-⌒)ニコニコ今日も元気stpポン・御水ザザ~と お届けです~
アバター
2014/04/28 05:22
おはようございます^^少し肌寒いけど爽やかな朝です♪
GW、着拒でのんびりしたい願望コーデです^p^
アバター
2014/04/28 04:06
シンシンさん おはよぅ^^ 
今週も元気に笑顔でよろしくねぇ^^
アバター
2014/04/28 01:35
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

TVでGW開始と言ってましたが、こんな飛び石じゃ実感わかず。 気分は5/3から!? w
アバター
2014/04/28 01:04
こんばんは☽今日はお天気も良かったのでお花の苗を沢山買って植えました~♪今週もよろしくです✿
アバター
2014/04/28 01:01
シンシンさん~(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

今週も♪よ((´ο`*)ろ(´▽`*)し(´ε`*))く♪ です。

また、お天気が下降気味・・・残念です。

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2014/04/28 00:58
❁こんばんは~❁玄関先のツバメの巣が完成しました。あとは雛の誕生を待つばかり❤ (*^_^*) 
アバター
2014/04/28 00:42
こんばんは^^
2日連続で31のダブルをげっと❤セール中に何回行けるかな?数えてみよっと~(笑)
アバター
2014/04/28 00:40
こんばんは(*´∇`)ノ
伊勢に行ってきました♪
凄い人でしたが緑が綺麗で楽しかったです^^❀

5キロΣ(o゚д゚oノ)ノ
運転したことあるのかな~その婦人警官さん( *´艸`)
頭カチカチですねw
アバター
2014/04/28 00:19
こんばんは。明日は平日通りです。早起きしなきゃ(T_T)
アバター
2014/04/28 00:03
こんばんは♪

お友達申請とても嬉しく思います。

素敵な出会いに感謝です♪

料理褒めてくれてありがとう。

素敵な貴方にステキお届け♪

これからよろしくお願いしますね♪
アバター
2014/04/27 23:58
こんばんは^^
今日は家でまったり録画消費してました~。
アバター
2014/04/27 23:57
こんちゃ^^ダッシュ訪問失礼≡≡≡ヘ(o^-^)ノ
アバター
2014/04/27 23:54
こんばんは^^ 
今日は、もう日傘と扇風機が欲しいぐらい、暑い一日でした~^^;
アバター
2014/04/27 23:49
STP&お水お届けに参りました^^高速巡回にて失礼致します(^^ゞ
アバター
2014/04/27 23:41
素敵&お水お届けです(*p゚゚q)
アバター
2014/04/27 23:39
こんばんは~☆
GW~カレンダー通りのお休みなので、明日は、お仕事・・・><
アバター
2014/04/27 23:39
最近、青ガチャを回さなくなりました☆
欲しいわけでもないのに、回すのは、ヘンなんだな~、なんて
思ってしまって。。。
ほんとうに、ほしいもの、って、こんなにモノのあふれている社会では
わからなくなりますよね。。。
アバター
2014/04/27 23:38
こんばんわ♪
昨日帰りが遅くなったせいか、今日は疲れていて眠いな(´・ωゞ)オヤスミナサイ☆
アバター
2014/04/27 23:32
こんばんは♪
テレビを買い替えました。
これで長らく使っていたアナログテレビともついにおさらばですw
アバター
2014/04/27 23:23
こんばんは☆今日はチューリップを見に行ってきました
アバター
2014/04/27 23:22
今晩は、今日は暖かな好いお天気に一日になりました。
朝に植木鉢に水を撒いたのに、午後にはすっかり乾いてました。
これから夏に向けて暑くなる日が増えますね。
アバター
2014/04/27 23:21
こんばんは^^^  5キロでスピード違反・・・。なんかそれはすごいかも@@;

明後日からGWってとこがおおいですね~^^

どこ遊び行っても多いでしょうね~^^; やっぱり家でまったりにかぎります^^w
アバター
2014/04/27 23:17
今晩は、お疲れ様です。土日、は国際文化交流会関連でVOLでした。
アバター
2014/04/27 23:13
こんばんは!(。・▽・)ノ 今夜は駆け足での訪問です。 お水&ステプポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2014/04/27 23:11
こんばんは
気持ちの良い週末でした~。

シンさんはお休みがカレンダー通りではないということなのですね?

お疲れ様です❁
アバター
2014/04/27 23:11
ヾ(✿╹◡╹)ノ゙コンバンワ~☪

いつも有難うございますmmヾ(๑→‿←๑)ノ゚♫

  ∧,,∧    ∧,,∧   ∧,,▲
  (,,・∀・)   ミ,,・∀・ミ   (;;・∀・)
~(_u,uノ @ミ_u,,uミ @(;;;;uuノ
    ∧ ∧     ∧ ∧
    (,,,・∀・)   (,・∀・,,) <今週もお疲れ様でしたmm
   o(,,uuノ    (uu,,ノ~
        ,.ヘ_ヘ ヘ
        (   ) )
        u,__っ)__)
明日からまた素敵な1週間を~(*´◡`*)ノ✽゛
メガ化✿ミラクル✿レア✿ 農園の豊作を願いながら*ステキ&お水お届けしました:..。o○☆゚・:,。*:
アバター
2014/04/27 23:10
暖かな一日で御座いました 山ではしきりにウグイスがさえずって居りました
アバター
2014/04/27 23:10
こんばんは
気持ちの良い週末でした~。

シンさんはカレンダー通りですか?

ゆっくり過ごせるとよいですね^^
アバター
2014/04/27 23:08
こんばんわ~♪ 今日は上着ナシで過ごせました^^ 忙しい人もまったりできる人もそれなりに楽しくね~
アバター
2014/04/27 23:07
(o・ェ・o)ノコンバンワ 遊び疲れ気味での訪問ですぅ^^;
アバター
2014/04/27 23:04
こんばんは^^
今日は1日出かけていて、少し疲れちゃいましたww

明日行けばまた1日お休みなのでがんばらないとw

今週もよろしくお願いします✩
アバター
2014/04/27 22:54
こんばんは^^

ダッシュでごめんね=3
アバター
2014/04/27 22:52
(❀◕‿◕)ノ❀こんばんわ❀
お天気にも恵まれて、美味しいもんいっぱい食べて
♨入って楽しい旅行でした♫
アバター
2014/04/27 22:48
こんばんは。
☆春の陽気どころか、初夏の日射しでした~。
服も一挙に半袖に。
アバター
2014/04/27 22:48
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 今年は飛び石連休・・・o(>< )o o( ><)o
アバター
2014/04/27 22:46
こんばんは^^歩き疲れ(>_<)腰が痛い(>_<)明日からまた頑張ります\(*⌒0⌒)♪
アバター
2014/04/27 22:42
こんばんは~♪
GWはカレンダー通りなので、明日は仕事です。
月末近いので結構忙しい~^^;
アバター
2014/04/27 22:36
こんばんは(*^_^*)

今夜はタケノコ・葱・豚肉の炒めものを食べましたにゃ❤
もちろんビールも❤
アバター
2014/04/27 22:30
こんばんは☆鼻風邪でティッシュが手放せません(-_-;)明日から仕事始まるのでまた頑張らねば~!
GWは予定未定です^^;シンシンさんはゆっくり出来るといいですね^^
アバター
2014/04/27 22:29
こんばんは☆
そろそろ半袖の季節到来?

素敵な連休をお過ごしください^^
アバター
2014/04/27 22:14
シンさん、こんばんは!
今日は琵琶湖一周ドライブしてきました!琵琶湖はほんとおっきいです^^
アバター
2014/04/27 22:13
こんばんは~
夕方から喉が痛いです(^0^;)
明日は仕事なので今夜は早めに休もうと思いますw
アバター
2014/04/27 22:07
こんばんわ。
今夜も綺麗なお庭にお邪魔してます。
お水をたっぷりと~。^^
アバター
2014/04/27 22:03
今晩は^^カレンダー通りお仕事。GW連休は来週からだぁ~><
なんか損した気分?(*˘︶˘*).。
アバター
2014/04/27 21:57
こんばんは!
友申ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします(^ ^)ノ
ゴールデンウィーク突入!と言いたいところですけども
今週はみっちりお仕事です。早く来週になれ~
アバター
2014/04/27 21:43
こんばんは~☆
痛む脚を引きずりながらの巡回でーす♪
そのわりには元気です(苦笑)
アバター
2014/04/27 21:27
充実したGWになりますように~
アバター
2014/04/27 21:24
こんばんにゃ~んo(=ёェё=)o
釣堀防衛軍に初出動してきました∠(*^ー^*)o
アバター
2014/04/27 21:21
こんばんは☆
東京都多摩地区 いきなり停電でビックリしました(>_<) 復旧して良かった(^^♪
アバター
2014/04/27 21:20
こんばんは♪STP&お水のお届けです♪
楽しい週末をお過ごしになられましたでしょうか(^^)
アバター
2014/04/27 21:19
こんばんは♪

今日は良いお天気で絶好のお出かけ日和でしたね、でも私は仕事でした。

ステプとお水のお届け☆
アバター
2014/04/27 21:17
こんばんは。
明日お仕事に行ったら、またお休みですね。
明日も頑張らなくちゃ✿
アバター
2014/04/27 21:09
こんばんわ^^
今日もとってもいい天気でした^^
週末の帰省に備えて半年ぶりに車の掃除をしました。
シート下からコンビニおにぎり袋がでてきてビックリ@@;
一体いつのゴミなんだかww
アバター
2014/04/27 21:08
こんばんは。お気に入りの映画をまた観てきました。
久々にポップコーンめいっぱい、おなかいっぱいですw
アバター
2014/04/27 21:08
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

御馳走様でした、


今日はある人に急に、「交流お断りします」って言われちゃいました><

なぜかと言うと、私の処へ訪問して下さっている方が、

その方のお友達に、嫌がらせ訪問をしたからですって!

私まで、とばっちり?!

アバター
2014/04/27 21:07
今晩は。
只今汗かきながら衣替え真っ最なり~。
お急ぎステプとお水のお届けです。
アバター
2014/04/27 21:03
今日は一日ノンビリは良かったのですが
お昼寝したらその後頭痛が(>_<)昼寝は苦手ですわ
アバター
2014/04/27 21:03
ありがとうございます (^。^)

久しぶりに飛天女着てみました♪

青ガチャ、手ごわいですよね~=3

ワタシも昨日やっとシャツが出てコンプできましたけど、ダブりのリサイクルするのが面倒になって

途中で挫折しそうになりました
アバター
2014/04/27 21:00
シンシン様 ❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤
✿ღ麗しのお庭に 愛と正義のニコプリンセス♥ピンクが お水とステキお届けよ❀しゅぱぱ~

GWまずは良いお天気でなによりでしたね♪ずっとお天気良いといいですね♥
おみせでお食事できるなんてラッキーでした(*μ_μ) ごちそうさまです♥
ディアちゃんと 素敵なGW お過ごし下さいませね✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲。♬♫♬

アバター
2014/04/27 20:40
今晩は^^何時も優しい言葉を、有難う(#^.^#)元気をもらってます^^
言葉の中に、優しさが、詰まってます^^Gwは、私も、関係ないかも、
仕事の忙しさに,閉口してます。。ほんとに、忙しい会社です。
アバター
2014/04/27 20:39
こんばんは^^
いつもありがとうございます♪
今日は上着を着て歩くと暑いくらいでした。
花粉もようやくおとなしくなったみたいでマスクなしで外出できました^^;

あ、釣りするの忘れてましたw
アバター
2014/04/27 20:39
のんびりとした一日を過ごしました ゚+.(❀´∀`❀)゚+.
アバター
2014/04/27 20:38
こんばんは♫タケノコを貰いました♫ほとんど竹でした><美味しかったです♫冷奴が@@
アバター
2014/04/27 20:34
シンシンさん。こんばんは☆^^

桜はもう満開です♪私が行く頃はもう散ってるかもね…?(;'∀')
アバター
2014/04/27 20:30
こんばんはw今日は動物系でまとめてるんですね 可愛いです
釣り 大漁すぎて疲れますよねw
アバター
2014/04/27 20:24
ヾ( ̄∇ ̄こんばんは GW初日はアウトレットで今日はアサリ掘りと充実した日々 でも明日は仕事orz
アバター
2014/04/27 20:21
こんばんは♪4月最後の週もよろしくです(๑◔‿◔๑)
アバター
2014/04/27 19:58
こんばんは。
GWもお忙しそうですね。
いつもありがとうございます☆
アバター
2014/04/27 19:37
こんばんは。ステプと水のお届けに来ました。
三毛猫着ぐるみよくお似合いですね♪
アバター
2014/04/27 19:25
こんばんは(~∇~*o)

こいのぼりの季節ですね^^
アバター
2014/04/27 19:21
こんばんは^^ 白のダンシングにゃんこ~可愛いですね^^
GWは、私も仕事なので・・あんまり関係ないですね(笑)
ディアくん・・いびきをかいて爆睡しちゃうのね~可愛い~☆
アバター
2014/04/27 18:33
♬♫♬✲◕‿◕✲こんばんは✲◕‿◕✲♬♫♬
日頃の睡眠不足の解消に…なれないよね~小さな子がいるとww
アバター
2014/04/27 18:24
シンシンさん。こんばんは(*^_^*)

楽しい週末を過ごされてますか?
私は大河に向けてカウントダウンに入ってます~。
綱引きがオリンピック種目だっただなんて ビックリしました!
アバター
2014/04/27 18:23
こんばんは☆ニコみせのパン、レベルUPアすると小麦でなく米粉のレシピになるんですね!米が足りない><
アバター
2014/04/27 17:54
今日は隣の高校と練習試合☆圧勝で勝ちました^^
お水とステプ送信^@^
アバター
2014/04/27 17:34
こんにちは^^

夏に向けて髪をバッサリ切ってきました。さっぱり♪
アバター
2014/04/27 17:25
造園で、鉄製の馬や銅版調の飾りに錆止めペンキを塗ったり、楽しいけれど忙しくて疲れました~
アバター
2014/04/27 17:23
こんにちは♪夕飯どうしよ?と悩みながら訪問です。外食がいいんだけどな~^^
アバター
2014/04/27 16:55
こんにちは~♪ぉ掃除してゆっくりんこぉ~ですぅw楽しぃ週末を~ねん✿(*´ェ`*)ノ”素敵ぉ水♪
アバター
2014/04/27 16:39
今夜から下り坂の予報だけど、まだ良い天気☀
近所のコンビニに行っただけで汗ばむ陽気です☆
アバター
2014/04/27 16:34
こんにちは^^天気が良く気持ちが良いけど、少し風が強いです。お陰で鯉のぼりのコイは元気一杯ですw
アバター
2014/04/27 16:10
ヽ(´・ω・`)ノこんにちは♪ 最高のお天気だわん。^^ 素敵な日曜日を過ごしてね!☆
アバター
2014/04/27 15:58
こんにちわ
素敵な週末をお過ごしください~♪
今週も宜しくお願いします。
久し振りにお昼寝してスッキリw
アバター
2014/04/27 15:30
こちらこそ仲良くして下さいね━ドモ(´∀`人=人´∀`)ドモ

ありがとぅございましたっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
アバター
2014/04/27 15:18
こんにちは。
ようやく冬物とコタツしまいました。
天気が良くてよかった…。
アバター
2014/04/27 15:05
こんにちは_φ(・ω・`)

大型連休突入しちゃったかなぁ?

今日もぽかぽか陽気だね

2日間ほど☂の日があるみたい

ゆるりと楽しんでね

今週もアリガト♪(*'-^)-☆パチン

(*⌒∇⌒*)テヘ♪
アバター
2014/04/27 14:30
こんにちは♪
気持ちの良いお天気なのでお花の手入れをしていたらサボテンの刺が指に刺さって
(>_<)イタ~イ
アバター
2014/04/27 14:20
こんにちは~あたたかな休日のんびりと過ごしています^^
アバター
2014/04/27 14:13
壁|*・ω・)ノ ゚+。:.゚ コンチャァ ゚.:。+゚お天気続きで衣替え&お洗濯日和です(*´ω`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.