Nicotto Town


ちょっとしたお話


伝言板として使って下さい^^


何日か、巡回ができないかもしれません。
不在ではないので
インはすると思うのですが・・・

その間、こちらの方にコメ、お願い致します。

お手数と思いますが、宜しくお願い致します♥

アバター
2014/05/03 14:41
学生街の喫茶店←初めて聴く曲なのに何故か懐かしくてリピ-ト三昧♪ちなみに私。年齢詐称してないよ(笑)
アバター
2014/05/02 22:47
こんばんは(❛ ◡ ❛)❤良い週末をお過ごし下さいね(^^♪ ぽちっ❀
アバター
2014/05/02 22:43
今晩は。
今週もお疲れ様でした。今日も初夏の陽気で暑いかな?
日差しが強いけれど素敵な連休を過ごしてね。
アバター
2014/05/02 22:35
こんばんは(*´︶`*)

今月もよろしくお願いしますー♪
アバター
2014/05/02 19:21
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2014/05/02 13:52
半額シ-ルにつられて夕べはワンタン9人前一人で完食←器が無く鍋ごとw流石に胸焼けが!自業自得です(涙)
アバター
2014/05/01 23:52
電話かかってきて遅くなっちゃいました。ダッシュします。
アバター
2014/05/01 21:10
こんばんは、気が付けば5月、はや><。今月もよろしくです。てんとうさんコーデww
アバター
2014/05/01 20:43
こんばんは!
明日はお休みなので六甲山登山行ってきまーす^^
アバター
2014/05/01 18:54
こんばんは♪
朝着た洋服では、昼間は暑かったです(^_^;)
アバター
2014/05/01 18:50
訪問です。昨日のホテルはネット無し。明日は大阪が終わって滋賀県、近江八幡で1泊です
アバター
2014/05/01 18:22
こんばんは* 
2日~6日まで訪問はお休みしますね(*_ _)ペコリ

※5月もどうぞよろしくです♪^^
アバター
2014/05/01 17:54
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今月も゛ヨロシクオネガイシマス*:゚❤ネッ!!

アバター
2014/05/01 13:38
クマイチ?その子狙いで2年以上ぶりに釣り頑張ってるけどカスリもしない!3位入賞厳し過ぎ~プンプン!
アバター
2014/05/01 12:50
のんびりだけどやること微妙にありばたばた^^;まあしゃーないからがんばるか(笑)
アバター
2014/05/01 10:29
こんにちは♪今月もよろしくね(*^_^*)
アバター
2014/04/30 23:59
こんばんは✿
世界卓球を手に汗握りながら見てました^^

来月も、よろしくお願いします!
アバター
2014/04/30 23:57
こんばんは 明日からは5月ですね

新緑がまぶしい季節です

私が住んでいる町の メインストリートが 欅通りになっていて

この季節 本当にキレイなんですよぉ ^^)v
アバター
2014/04/30 23:56
今晩は☆
今月も有難う御座いました♫
来月も宜しくお願いしますね~(*^-^)ニコ
アバター
2014/04/30 23:13
4月も今日で最後ですね。なんかとても忙しかったです。来月もよろしくです。

アバター
2014/04/30 23:03
今晩は。今日も一日お疲れ様でした。
今日は雨の降って寒いけれど
体調管理に注意して5月も素敵に過ごしてね。
アバター
2014/04/30 22:31
こんばんは。4月も終わりますね。お付き合いありがとうございました^^
アバター
2014/04/30 22:22
こんばんは^^ 明日から5月ですね あっという間ですw
アバター
2014/04/30 22:07
ボケ担当な人に多い誕生日 
1位:30日 2位:10日 3位:11日 4位:28日 5位:7日
アバター
2014/04/30 22:00
もとみさんこんばんは^^4月もありがとうございました♪
また来月もよろしくお願いいたします^^
アバター
2014/04/30 21:33
こんばんは(੭ ◕㉨◕)੭

4月はお世話になりありがとうございました★
アバター
2014/04/30 21:27
5月限定アイテムを見て思い出しました。子供の頃、ウルトラマンより断然、怪獣の方が好きだったのを。
アバター
2014/04/30 21:01
こんばんは♪あっという間に、4月終了(^^ゞ今月もありがとうございました(^O^)
アバター
2014/04/30 20:37
こんばんは♪
4月も今日で終わり。明日はもう5月!
アバター
2014/04/30 20:11
もとみさーん、研修お疲れ様です!
昨夜入浴中に突風で窓の外でいろんなものが飛ばされる音がしてビビりました!
アバター
2014/04/30 14:04
妙な営業にハメられたぁ!と思いきや両親共々お前が世間・常識知らずなだけだと逆説教。自爆した模様(苦笑)
アバター
2014/04/30 13:25
お届け訪問★ここ数日毎日喧嘩ばかりです
アバター
2014/04/30 09:46
こんにちは(*´エ`)ノ 
4月も今日で終わり。
今月もどうもありがとうございました**

月曜日に呼吸器内科を受診したら
「咳喘息」と診断が…
これから色々気をつけようと思います~(・_・。)
ご心配ありがとうございました*
アバター
2014/04/30 08:28
おはよう♪今日は一日雨みたい~少し寒いかな・・(〃_ _) =3
研修頑張って(*^_^*)
アバター
2014/04/29 23:52
こんばんは 駆け足ですみません~(=´∇`=)oオヤスミナサイー♡ 
アバター
2014/04/29 23:18
今晩は。今日は曇り又は雨が降って肌寒かったけれど、
大雨に気をつけながら良い月末を過ごしてケロケロ。
アバター
2014/04/29 23:06
♪こんばんは*.:。:.*:゚❤ネッ!!
アバター
2014/04/29 22:56
明日は研修に行かれるんですね^^頑張ってください♪
私も明日はお仕事、で、また次の日休みの
飛び石連休です~。
アバター
2014/04/29 22:27
以前購入してたダイソンホットアンドクール(ファンヒーター)が
リコールに・・・(@_@;)です。
アバター
2014/04/29 21:45
GW前半の4連休の短さを実感し、休みが続くと体重が増える事は数値で突き付けられました・・
アバター
2014/04/29 21:28
こんにちは。胡蝶蘭白で、3位! 久し振りのお立ち台です^^/
アバター
2014/04/29 20:51
九州、久留米から訪問です。京都から電車で約5時間半、疲れました。明日も違うホテルで1泊します
アバター
2014/04/29 20:05
こんばんは。映画「相棒」を見に行ったよ。相棒にしては、アクティブだ最後まで、ハラハラだったけれど^^
アバター
2014/04/29 19:42
こんばんは♪
用事があって出かけましたが、お店がお休みでした(^_^;)
アバター
2014/04/29 17:16
GWと言われても、前半はなんだかその気分にならないですね。
アバター
2014/04/29 14:54
こんにちは♪
お水&ステプお届けです~(*^_^*)
アバター
2014/04/29 14:11
酢に続いて夕べは同じく苦手なチ-ズに挑戦♪この歳になって悪あがきやろか?と思いつつ頑張ってますわ(笑)
アバター
2014/04/29 10:45
おはようございます
研修頑張ってください
アバター
2014/04/29 07:01
こんにちは ステプお届けしますね^^
アバター
2014/04/28 23:31
こんばんは

もうすぐ研修ですね 頑張ってね^^
私も先日 長期の研修(といっても1週間くらいでしたが) で
もうテンばってしまいました
久しぶりに 頭の使っていなかった部分を フル回転したような気分でした^^
アバター
2014/04/28 23:29
こんばんは☆
雨の月曜日、巷ではGWだそうですが明日も仕事です><
アバター
2014/04/28 23:00
久々にワロタ言葉など。
「女の落とし方なんて簡単だよ。私を使いなさい。 福沢諭吉」
アバター
2014/04/28 22:52
今晩は☆
今日は雨が少し降って涼しく成りました☂
研修お疲れ様です♫
アバター
2014/04/28 22:46
今晩は。今日も一日お疲れ様でした。
明日は雨が降りそうですが?
気分は快晴にして素敵な祝日を過ごしてね。
アバター
2014/04/28 22:45
やっと休みだぜ~うれしいけどやることやっておかないと^^;
アバター
2014/04/28 22:18
こんばんは☆
研修お疲れさまです^^b!
ニコタはどうぞごゆっくりでww
こちらこそ、よろしくお願いいたします〜^^/
アバター
2014/04/28 22:14
こんばんは^^
お花がメガりますように魔法をかけにきました(❀◕‿◕)♫
いつもありがとうございます♪今週もよろしくお願いします(#^.^#)
アバター
2014/04/28 21:53
こんばんは^^今週もよろしくお願いします♪q(^-^q)
お忙しそうですが、体調にはお気を付け下さいませ^^
(訪問はお時間がある時のみで全然大丈夫ですので^^)
アバター
2014/04/28 21:33
こんにちは。連休休みは2日だけTT
アバター
2014/04/28 21:32
こんばんは~♪恵みの雨・・・かな?リア庭のみずやりがサボれて、ラッキーです(^^)
アバター
2014/04/28 21:26
こんばんは٩(ˊᗜˋ*)و 今週もよろしくお願いします^^★
アバター
2014/04/28 20:36
夜の巡回です^^
アバター
2014/04/28 20:33
明日は実家に行き、母の誕生日をいわってきます。巡回は微妙です。
昨日はテーブルトークしてきました。
面白かったですよ。
来週のゴールデンウィークもテーブルトークするかもですね。
…お出かけするとこんでますし、テーブルトークで楽しむほうがいいなと思ってます。
アバター
2014/04/28 20:01
ノートパソコンの冷却ファンの風が、そばのチョコレートに当たり、溶けてしまいましたがっかりです
アバター
2014/04/28 19:46
29日から九州、久留米で2泊、大阪が終わって滋賀県、近江八幡で1泊、京都府、綾部で1泊です。
アバター
2014/04/28 19:36
里中満智子先生の天上の虹の最新刊22巻を読みました3年ぶり新刊なので19巻から読み返しました。
アバター
2014/04/28 18:51
土日に那須に行ってきました。
ホテルのバイキングで食べ過ぎてまた太ってしまう・・・
アバター
2014/04/28 18:40
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ
アバター
2014/04/28 17:31
久々によく寝たー、たまにはいいもんだね!
アバター
2014/04/28 17:24
駆け足訪問
アバター
2014/04/28 17:22
こんにちは♪
今週は天気が崩れそうですね。
アバター
2014/04/28 14:42
こんにちは。連休中は人が多いので家にいます。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/04/28 13:18
こんにちは^^

傘かわいいですね^^
アバター
2014/04/28 13:13
こんにちは^^
明日は本当なら仕事ですが、ズンバがあるので会社休んでジムに行ってきますw
祝日だし^^;
アバター
2014/04/28 12:34
こんにちは。今週も宜しくお願いします。
アバター
2014/04/28 12:06
こんにちは♪
お疲れ様です・・
巡回の件了解です~(*^_^*)
アバター
2014/04/28 10:23
酢が身体にイイって事で夕べは苦手な酢祭り?したよ。6品作ったけど逆効果?舌べろがマヒする結果に(涙)
アバター
2014/04/28 08:36
GW中日の研修はちょいイヤンね~♪楽しくランチや飲み会あればいいね~☆(^_-)
おはよおん♪「古都の琴はコットンでふきふきって事♪^^」
アバター
2014/04/28 07:44
こんにちは ステプお届けしますね^^
アバター
2014/04/28 05:09
おはようございます。4月も終わり、とうとう5月… 1年がたつのがあっという間で戸惑います
アバター
2014/04/27 23:43
こんばんは きょうもよい天気

ぽかぽか陽気に つい調子に乗って冷たい物を食べ過ぎて お腹がゆるくなりました>< 

明日からは お天気下り坂ですね 気温も下がりそうです・・・・・
アバター
2014/04/27 22:58
こんばんは(^^)
お休みの件了解しました〜〜楽しいGWを!

ブログイベントのアイテムは良い物多いですよね
今週のアイテムは部屋を改装して早速飾っています
アバター
2014/04/27 22:48
今晩は。今日も天気は良いけれど如何お過ごしかな?
GW中で怪我などに注意して明日からも元気で頑張ってね。
アバター
2014/04/27 22:44
こんばんは^^連休楽しんでね~(^○^)
アバター
2014/04/27 22:33
ゆっくり静養してくださいね。
アバター
2014/04/27 22:19
☆★(=^・・^=)[コ][ン][バ][ン][ハ]○o。.
いい連休過ごしてね~
私も3日が済んだら少しお休みできま~す
アバター
2014/04/27 21:48
こんばんは~♪明日は、通常通り。早起きが面倒です(^_^;)
アバター
2014/04/27 21:46
もとみさん、こんばんは!
今日は琵琶湖一周ドライブしてきました!琵琶湖はほんとおっきいですね^^

GW中に研修ですか@@がんばれ~~~
アバター
2014/04/27 21:38
こんにちは ステプお届けしますね^^
アバター
2014/04/27 21:36
素敵な連休になりますように!

私はコーデでご挨拶しかできませぬ。
どうか、巡回は私のところは何時も飛ばしていただけますように!
決してご無理のなきようにお願いいたします。

私は気が向けば(時間が取れる時に)ご訪問しますね。

ところで、このコーデとても素敵です!^^
アバター
2014/04/27 21:23
訪問です。今日で休みも終わり、2週間は休めません。
アバター
2014/04/27 21:17
私は4日5日と東京へ買い物に行ってます。
それ以外は自宅な予定。
もとみさんもGWお楽しみください♪
アバター
2014/04/27 21:11
明日は雨の予報><。。。
お出かけの予定なのに・・・憂鬱です(;O;)

GW、ゆっくり過ごして下さいね^^
アバター
2014/04/27 21:10
今年のGWは(も?)予定なし。のんびりする事にします。
アバター
2014/04/27 21:06
こんばんは。お急ぎ訪問中。GW始まったね^^何しようかな?
アバター
2014/04/27 20:41
こんばんは(❛ ◡ ❛)❤お水とステキのお届けです(^^♪ おやすみなさい(≧∇≦)/❀
アバター
2014/04/27 20:13
ロシアのレンズよく言えば、味が有る懐かしい写真、悪く言えばすっきりしない、でも作品としてはOKでした
アバター
2014/04/27 19:35
こんばんは✿
今日は以前からやりたかったレジンアクセサリー作りに挑戦してました☆

お水とstpをどうぞ!
研修、頑張ってくださいね^^
アバター
2014/04/27 18:44
こんにちは^^

研修とは大変ですね;

大変な時には無理なさらず!
アバター
2014/04/27 18:36
近鉄百貨店のワールドウオッチフェアで
ブレゲにオーディマ、ピアジェ等を観てきました
高級車並みの価格の腕時計達
もはや一生の憧れです。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.