Nicotto Town



百年の遺産  韓国ドラマ


いやーーー久々のツッコミ満載の韓国ドラマにハマっちゃったわん
百年の遺産でーーーすお決まりの記憶喪失。成金・財閥・非常識姑さんのこの上ない罵倒しーーーんにもう^^もうツッコミたおしたくまっちゃたわ
主役は恋人つくりのユジンちゃん^^姑さんがコーヒープリンスのウンちゃんのママ役のパクウォンスクさん^^
おじいちゃんの工場を継ぐために奮闘する姿も感動ものです伝統あるククスをしっかり引き継ぐことが叶うのか・・・・
この姑さんがちょうマザコン息子に甘くて、この息子から嫁を引き離すためにありもしない不倫まででっちあげたり悪事がばれるとしまいには「私が死ねばいいのよね」なーーんてできもしないくせに自分の首絞めたりして・・もう笑っちゃうったらありゃしあない
目が離せません

アバター
2014/05/26 04:49
青紗オンニ。。アンニョン♪^^

さすが青紗オンニ~韓国ドラマ。。いろいろ見てますね♪^^

まだまだ。。知らないドラマたくさんあるので。。

今度。。サークルでもトピUPして。。紹介してくださいね♪

カフェdeおしゃべり会でも。。どんどんお話して教えてね^^

楽しみにしてるからね~♪^^

ところで。。青紗オンニは非課金だよね?

今回の白ガチャ。。背景祭りだったので。。w

よかったら。。下記の中から1点ですが。。プレさせてくださいね^^

希望のアイテムを。。私のBlogにカキコしてね^^

・モンキー果物店の店員フレーム
・モンキー果物店の収穫農園
・モンキー果物店のこだわりスイーツ
・モンキー果物店のサンダースケボー

どうぞ。。よろしくです❤ర‿ర))ノ”アンニョン✿
アバター
2014/05/17 03:01
www(≖ლ≖๑)❤韓国ドラマの王道にはまってますね~^^おもしろそ~♪
アバター
2014/05/15 21:32
http://ameblo.jp/lalala-ranmaru/entry-11253804426.html
こんなブログ書いてる人がいますよ!
アバター
2014/04/29 09:16
そうそう韓国ドラマの定番ですね。どのドラマの必ず交通事後と記憶喪失はあるね。
最後はハンピーなのは許せるけど、、、なんだか後味の悪い最後だと
ず~~っとみてた全部がもったいなく思っちゃいます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.