Nicotto Town



8日間の入院でした


退院しました^^

5日間の入院が8日間でしたけど・・退院しました^^

昨夜の夕食は「退院膳」だったそうです

お赤飯とか、どら焼きがでたそうで・・

その、どら焼きには・・病院名が刻印^^;

4人部屋の別途差額代で2人部屋に8日間の入院^^;

8日間の入院で、くるみが通ったんが7日間

ただ行くだけなんだけど・・疲れた^^;

皆様・・お見舞いのお言葉ありがとう(^o^)

アバター
2014/04/28 06:17
ナルちゃん♪
ありがとう^^かならず伝えるよヽ(^o^)丿
ナルちゃんもお疲れ様^^;
お部屋の模様替えは、終わったのかな?
筋肉痛かぁ~くるみが「湿布」貼ったげる^^;
アバター
2014/04/27 23:31
 退院おめでとう!って伝えてくれい(*゚▽゚*)
 私ゃ片付けから~の模様替えで大物タンスなど動かして
身体が筋肉痛?で痛くて参りました(>_<)
 明日は仕事だし大丈夫かな~(*_*)
アバター
2014/04/27 21:30
文ちゃん♪
ありがと^^
明日からお休み、自由時間^^;ニコッと時間^^;
アバター
2014/04/27 20:59
おめでと~^^
ただ行くだけって言うけど
それがいいんじゃない。
お疲れ~さん^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.