Nicotto Town



家でのリラックス方法



リラックス方法ですか。

何と申しましょうか。
家ではほぼ常にリラックスしている状態かもしれません^^;
なので特に方法はないですね~。
もうちょっと緊張感を持って生活した方がいいかもとたまに思います orz


今日は相棒の劇場版Ⅲを見てきました。
絶海の孤島での事件、という設定でのストーリーでしたが
なかなか面白かったです^^
ちょこっとでしたが神戸君も出てきましたし。
右京さんの辛辣なセリフもきいてましたしね。

しかし、世間様はもうGWに入っている方もいるんですね~。
うちは旦那はカレンダー通り、私はほぼ仕事です。
お休みの方はいいGWを!
お仕事の方はともにがんばりましょ~^^

アバター
2014/04/30 07:32
夕貴さん>
お仕事仲間がここにも^^
映画は何を見る予定なんでしょう
面白そうなものがいっぱいなので私もまた見に行きたいな~♪
アバター
2014/04/29 23:39
販売業は世間の方たちがお休みの時に稼ぎ時ですからね^^;
そんな私も、GWはあまりお休みがありません^^;

映画を観に行かれたのですね^^
相棒は、テレビであまり拝見しなかったので内容はよくわかりませんけれど
きっと楽しいひと時だったのでしょうね^^

私もGWでの数少ない休日は映画観賞予定です♪
いまから楽しみにしています♪
アバター
2014/04/29 22:17
重爆撃機さん>
繁忙期お疲れ様です!
頑張って猫ブログ更新しますので堪能してください^^
アバター
2014/04/29 22:17
ひーたまさん>
おうちではだら~っとしちゃいますよね^^

映画よかったですよ~^^
アバター
2014/04/29 21:48
こんばんワです。

毎日毎日朝6時から夜6時30分まで、梅干しの選別作業で疲れが取れませんorz
我が家に来ていた野良猫もいなくなってしまったので、光里さん家のにゃんこをレンタルして下さいナ
アバター
2014/04/29 20:32
おうちでは、ダラダラしちゃいます^^

相棒面白かったんですね。映画、見にいきたいわ
アバター
2014/04/29 07:30
マコトさん>
ぶち抜きのお休みはないのですね~。
普通にがんばってお休み楽しんでくださいませ^^

相棒面白かったですよ^^
公開したばっかりですし、
GW明けのほうが多少空いてていいかもしれないですね~
アバター
2014/04/29 07:26
いゆ♪さん>
おお、いゆ♪さんもお仕事ですか。
がんばりましょ~^^
アバター
2014/04/29 00:40
わたしは、カレンダーどおり・・・
ぼちぼちがんばります><
相棒良かったんですね!
予告編とか見て、ずっと気になってるんですよね~
GW明けぐらいに行ってきます!
アバター
2014/04/28 23:09
わたしも光里さんと同じく、ほぼ仕事です^^;
お互いがんばりましょうね~ p(*^-^*)q
アバター
2014/04/28 16:55
ひるかさん>
ダラダラ……^^;
私もです orz
アバター
2014/04/28 08:19
私も家ではずっとリラックスしてます~~^^
・・・どちらかというとダラダラかも(;´∀`)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.